16 

2008年10月14日(火) 7時04分
ヤバーい
これはヤばいぞ、

北海道いって帰ってきたら体重が2kg増えてる
そンなに食べたっけな〜・・・
でも2kg以上増えてるなたぶんこれは・・・・・

マジダイエットしないと駄目って感じだね
豚になってしまう

今日カら、食べる量おとそーっと

朝はもともと食べないカら、
昼をガムにして ←???
ガムって太るのかなー
で、夜は普通に少なめで

ゥチ、あきやすいカら、すぐこの計画だめになっちゃ気がする
冬は太るカら気をつけないと・・・・
12月までにやせます・・・痩せたいですwヮら

ダンス 

2008年10月10日(金) 9時26分
明日から北海道だ

っていうことで、学院をお休みなので
ジャズとヒップホッップのクラス欠席しまーす
来週またがんばりまーす

月・火・水・木・土…だっけ、
でも水は…大切な用事があるカら〜ずらしてもらおーっと

15 

2008年10月09日(木) 20時28分
よほほ

数学頑張ってます
問題集をときちゅうです

ンでもって、もしかしたら電話するンだー
いつぶりだろーカ、

14 

2008年10月08日(水) 16時29分
だね
何で雨だと気が落ちるンでしょーカ ←?

あ、でもやんでるカもね
外見ろって感じだけど、めんどくさくてみれなーい

今日の空はどうカなー
きーちゃンも見てるカな
見ててくれるといーね

13 

2008年10月07日(火) 19時42分
自分取り扱い説明書バトンバトン
Q1 名前
みのり
Q2 分類
なンだろー  天然?!ってよく言われる
Q3 生息地
埼玉
Q4 主食
米 うどン ←
Q5 あげちゃダメ
なにを?
Q6 活動時間
6:30~0:00 とカ
Q7 喜ぶ音楽
いっぱい
Q8 長所
明るく元気なとこ
Q9 短所
短気,心配性
Q10 狂暴性
うーーーン
Q11 飼育するに当たっての注意
大事にしてくれれば多分平気です
Q12 良く出没する場所
池袋.青戸.所沢.川越
Q13 仲間について
いいひとたーくさン
Q14 繁殖期
・・・・・・・・!
Q15 一途レベル
そりゃー誰にも負けないよ… ←
Q16 浮気レベル
0.01~0.02
Q17 マニアレベル
0 全くない
Q18 浮気・不倫経験
ない
Q19 飼い方が難しそうな人(回す人)
そりゃーあなたでしょ$$

12 

2008年10月07日(火) 19時09分
いろいろバトン
Q1 こんにちわ〜!!
こンにちわ
Q2 胸ときめいてますかぁ?
ときめいてまーす
Q3 いいなぁって思う人いる?
いるに決まってンじゃン$
Q4 自分のことどう思ってる?
さぁ??
Q5 好きなことある?
音楽聞くこと
Q6 ブログやってる人はブログってどう思う?
ぅーンめんどくさいよね (笑
Q7 学校って何なの?
べんきょーするとこ?! 友達とフレンドリーになるとこw
Q8 好きな曲ある?
ぃーっっぱぃある
Q9 今の気持ちは?
なンか、いまいちカな
Q10 ショックなこと最近あった?
うーン…    ○○○・・・・・・・・あ??
Q11 好きな人にされたくないことある?
そりゃー…浮気?! ぅーン別れようって言われることカ?!
Q12 運動好き?
好きよ 特に走る方
Q13 正直自分はナルシスと?
うーーーーーーーーーーン どうだろね
Q14 ラーメン つけ麺 私・・・・
わたし・・・・うどん
Q15 夢あります?
あーる
Q16 好きな仕事とは?
音楽に関わってる仕事
Q17 今日の予定を…。
ヒミツ
Q18 なんか笑えることやって!!
ノーコメント
Q19 あすかにひとこと
誰ですカ?! 今度はなそーね
Q20 跳ね跳び好き?
・・・・・・・・!

11 

2008年10月07日(火) 18時31分
久しぶり
どれぐらい放置してただろう…
ま、いっカ

空が最近きれいだね
同じ空の下にいるっていーね(^^)
今日は飛行機が飛んでて激写したら写ったから
http://d1.decoo.jp/diary/mieenoのリアルに
のけったから見てね

10 

2008年08月28日(木) 22時28分
はぁ〜

寂しいし〜
でも、なんカ違うし

へんなの…
モヤモヤいっぱい
あーーーーーーーーー悩みじゃ

ずっとずっと一緒におっちゃるけん!   笑        

いいね

9 

2008年08月28日(木) 22時12分
あ〜ぁ
なンか、超びみょー

口調なおさないカんね(´ω`)
わかってるよ
わかってるもーン
はぁ〜… 疲れる

8 

2008年08月27日(水) 21時19分
あー眠いじょφ(-ω-。`)
でもこれから、もう少ししたら
町に行くのだ(´・∀・)
久々のまちだよ〜
ヤっと圏外から抜けられるw笑

ゥチの家があるところはまだ、電波がきていないため
圏外になってしまうのです(pдq`。)
ドコモだったら自転車で5分くらいのところで通じるの…
AUはまだこなーい
光ファイバーもまだきてないしね
自転車で15分くらい行けば光ファイバーきてるから
ネットも早いのに…
ま、とにかく町に行けるのでヤったね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

きぃちゃンとメールしよーっとw
(・ω・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのり
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月6日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
誰でも絡んでねン(・ω・)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31