夫婦別部屋

February 02 [Thu], 2012, 13:35
今日は曇り、風強し。
先日の飲み会の際、うちは寝室別なんですよって話でえーと言われました。
というか。
この結婚を決めるにあたり、お互いがお互いに絶対条件だったので、これなくしては結婚はなかったかも、です。
うちは2LDKで2は個人個人の部屋。
着替えも化粧も見られることなくプライベートは守られ、夜中いつトイレに行っても寝返りをうっても迷惑をかけず、ご主人の休日はゆっくり寝ていてもらえる。
逆に私もゆっくり寝られるし、飾りたいものほとんどは友人の結婚式写真だったり、子供の写真だったりですも好きに出来てます。
同じ家に人がいて、そのなかで自分の空間があるのはとても幸せなことだとつくづく。
えーってことは皆さま、夫婦一緒だってことなんですよね確かに、仕事してるとき見てきたご新築のお宅でも、部屋の中に個人スペースはあるものの、二人の寝室がどーんとあるのが普通。
もちろん子供さんがいらっしゃって、間取り的なものもあり。
私たちのこれは贅沢かもウェディングキューピット 楠木友里って思います。
ちなみに。
入浴も一緒は遠慮。
好きな格好で好きに洗いたいですし。
って、そこまで変な格好で入ってないですが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1oy1txhr9
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p1oy1txhr9/index1_0.rdf