うへぁwwwめちゃヒサシブリだァwww 

2006年06月19日(月) 15時48分
ごめンなさLl!!!ゃっぱりウちにゎむLlてなLlみたLlねェ⌒・・・

今日ゎルンルン♪・・・

でもなLlなァ・・・(´∪`;)

あ、この日記サボってるウちに決断したのデス!!!

新しLl恋に⊃ッぱUります(ノ∀`●)♪

気になってたヒトのことゃっぱりスキになっちゃったのカも

似てるカらとカぢァなくてそのヒトのLlLlトコたくさんみ⊃けられたカら!!!

もウくじけませン(∂▽<)/くょくょしませン(∂▽<)/

元カレのことゎ「楽しカッた過去のぉもLlで」とUてとってぉきます(●´×`)

ぁと5日でらヴりンな囚カらメウルくるンらァ⌒

はやあくテストぉゎッてくださLlねぇ

合唱会もあるUやヴぁすだぁ・・・

てゆカクラスまとまンなLlwwwそれが一番の悩み

でもまだ少しだケど時間ゎあるカら立派なウたごぇきカせてやろ-ぢァン(v´×`=)

目指せ3ねン6くみ最優秀賞

今日カらうまれかわッた気持ちでご-だねbb笑

みッカぼ-ず(´∪`*) 

2006年06月12日(月) 15時54分
ごめンにL1⌒

ウちまぢでこウL1ウンむL1てなL1ンカなァ・・・笑

あ!!そウそウ書くことL1ぱァ⌒ぁL1あるンらァ

最後までょンでくれた仔感謝ッ・・・・てみてる仔L1るカゎァらンぉ

まァずひと⊃メッ昨日因スチなゆ-カとテルリンUちぁッたァ⌒

声とカァまァぢカゎL1L1ンだカらァ⌒

ウちら愛Uァッとンべ(∂▽<)/ワラリン

ゆウかL1⊃でも相談Uてお!!!L1⊃でもできる限りのコトゎするカら

一囚で悩ンだらダメだょ!!!





はL12⊃めッ

先日ブログにかL1てL1たイになる囚とメウルできるコトになッたょ

友達の協力でできるょウになりまちたァ

元カれのコトゎすれちゃォウとぉもってゆ。

無理にゎ忘れなL1けどがンばるもォ⌒ン!

話UたL1ことこれくらL1カもwww

ってユか眠くなちぁッたカらまた明日カけたらカく!!!

写ゎ人生は⊃のスウェットだぉ^ω^

P!NKとカめずらUくなL1???

うあー・・・ごめンなさL1!!! 

2006年06月06日(火) 17時17分
本当にごめンなさL1!!ょンでる人L1なければL1ィのだけど更新Uゎすれてたァ↓

ごめんなさL1

学校に最近元カレそっくりなヒトがL1るンらぁ⌒

どきどきりんこだひィ

まぁぢ目とカぉんなぢやの!!!

あせるゎ⌒ァ・・・

まぁ見てるだけの恋

恋ゎUてなL1けど不思議だぁ・・・

はーあ

昨日の夜元ダァにメウルしたら・・・すぐ返ってきたんだ・・・

「エラーメウル」・・・

ひどいお。。。

まぁ気にせずに似てるヒトみて幸せってぉもっとこっとww笑

ごめンね、変人だヵら^^;

そこは許してください

てゆーかヴぉくゆうか一筋なんでぇww笑

なんちてなあ(ノ∀`●)

ゆうかギザカワユス!

ゆうかギザモエルス!

ゆうかギザダイスキス!

ゆうかあああああああああああああ

てゆうかまじで自分だいっきらいなんだけど・・・

やヴぁいよ、きもいしでぶいしうあああああ

まあぢだいっきらい

うざいこのかお。自分なんて一生でてこなければいいのに

ふぇー・・・ 

2006年05月29日(月) 20時56分
「恋空」よみぉゎった!!!まぢで感動したァ⌒・・やヴぁいね、アレ!!!

偶然にも主人公(?)のオトコのコの名前が「ひろ」・・・

余計に寂しくなるじゃんo

今日ゎ朝カらだるぃなぁとぉもってたら熱がでた!!!

早退してきてグッスリねたカらなぉったとぉもってたけど一応薬もらいに病院いったらまだ熱あったo

37.2そこまでたいしたことないか!!!今日ゎある年のヒトに告られたo

ひろのコト一緒に忘れさせてくれるって・・・

でも忘れたいってぉもってる地点で忘れてない証拠なンだもん・・・

でもネここでひきずってたらダメだと思う。

高校生になったらつきあいたいな・・・

それまであたしは新しい恋探してみるよ。

すきすきすき・・・

年上のヒトと付き合ってみようかな・・・

今日・・・ 

2006年05月28日(日) 17時00分
少しだけひろとメゥルできたよ(∂▽<)/

少しだけシアワセになれたよ

でもネ・・・とりかえそうと必死なの絶対バレバレだから・・・

そのウち帰ってきてくれたらウれしィ!!!

そンでママがカって来てくれた(●´×`)LlちごぉLlし⌒てカンぢだぉ

んぁー・・・ 

2006年05月27日(土) 19時40分
今日ゎ栄ぃってきますたァwwww

もちかっこいいひとさがしたけどやっぱりひろに勝てるひとゎいない!!!

いつか戻れるかなぁ・・・

あんなに一途だったひろ・・・かえってきてよo

メェルの返事もいつしかくれんくなってさみしくてたまらん・・・

なんかなんでかこうなちゃったんだね。。。

手紙の歌詞のせます!!

見慣れた文字で君から手紙が届いた
いつもの真っ白でキレイなシンプルな封筒
何度も何度もその手紙を読み返すよ
読めば読むほどに君のキモチがほら伝わるよ

あの日ふたりは出会い同じ季節を歩く
春夏秋冬 どれも思い出すたびに思う
ふたりで歩いた坂道や やたら狭い道
どれもこれも思い出は濃ゆすぎてならない

今なら君は振り向いてくれるかな
あれから長い月日が経ったけど
やっぱり恋には時効などないのかな
今日も君を後悔と共に思いながら

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

あれから意味のない落書きを続ける毎日
外の風景はなぜか色褪せて見える
気付けば またほら君のもとに手紙を書いてる
何もなかったように書いていた いつものラブレター

今さら何を書いてるの?無理なのに
自分が出した答えだったのに
あのまま一緒なら今頃はふたりで
どこで何をしながら思い出を飾ってるの?

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が

置いてきた思い出はふたりでやさしく包んで
いつかまた会ったなら 互いに理想な人に
振り向きもしないまま去って行く君の背中を
冷たい陽が射すよ

るンるン 

2006年05月26日(金) 20時38分
あーあ彼氏ほしいwwwあのひと限定だけどwwww

てゆかあたしあいつ以外興味ないから^^

そこんとこよろbbb

なんで別れちゃったんだろうooo

HYの手紙てウたまぢでココロにしみるo

また今度歌詞うpするからねww

明日ゎ友達と名古屋いくからプリうpするwww

うへぇ 

2006年05月25日(木) 7時50分
なンか学校今日ゎやすみだけどまだ眠い・・・。。。

だカら今日ゎずっと寝ます!!!!

27日ゎ友達と栄であそぶんだァwww

それでゎぉやすみなさああい

ただぃまぁ 

2006年05月24日(水) 18時46分
とってもとっても楽しい修学旅行でした(´∪`*)

東京ゎ都会だなぁってぉもったけども愛知とカゎンなぃじゃんともぉもった♪

んでんで一番楽しかったのゎペンションでのこと!!

一つの部屋で女子全員であつまって(眠いから寝に行ったこもいた)

いろンな話したのぉょ(●´×`)

まずゎ怖い話カらwww

ホントウに怖くなったのでみんなで話し合った結果中断して盛り上がるぉはなし!!!

体育大会のことについてみんなで決めたぉ♪

みんなまぢで意見とか統一しあって本当にワクワクした!!!

それでカなり人口密度たかくて汗めちゃカぃたので他の部屋に移動wwww

そこで「恋の暴露大会」過去の恋・現在の恋★★★★★

もちろんあたしゎひろのことについて泣きそうになりながら語った(○´д`○)

東京でもたくさんディズニーにカップルとかいて悲しかったけど

こらえたょ!!!ウちだっていつかゎまたひろとちゃンと歩きたいからww

いつの日か約束した「ずっと一緒にいようね」この言葉絶対守ってみせる!!!

「純恋歌」がバスの中でずっと流れててまぢで泣きそうになった!!!

ひろがいってたね「湘南乃風の純恋歌ってのまぢいいよ」って!!!

んであたしが「純恋歌ってひとの湘南の風ってウた??」って聞いたら

「逆だよ(笑)そんなちょっとボケてるとこも大好きだから

ってメェルしてたンがなんかいきなりあたまんなかにうかんだんだぁ

んじゃあ今日ゎ疲れたからこのへんでばいばぁぃww

やったぁ 

2006年05月21日(日) 19時44分
自分の携帯こわれちゃってて修理だしてたンだけどみンなのアド消えちゃったカらちょっと

ブルー(´・ω・`)どウせ元カレからメィルこないしどウでもいっかとかぉもぃながらまだ期待しちゃってるo

もしかしたrわってぉもっちゃうんだょねぇ・・・

今の彼女とシアワセになってほしいんだけどイジワルなあたしが認めない!!!

ひろゎあたしのだッてずっとぉもっちゃウんだょぉ・・・

さっちゃんにアドきいてみよっと!!!

多分ゎヵるとぉもぅヵらwwwそれでメゥルこなかったら諦めるしきたらまだスキでいますo

あーなんかドキドキドキドキ((

修学旅行緊張するしなぁ・・・

なんかホテルとかちょっとホームシックになるし携帯がほしくて仕方なくなる!!笑

家族まぢで大事なんで^^

バカファミリーですから^^b
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nkypr1ncess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる