ただ好きでいたかった 

February 13 [Tue], 2007, 22:45
2人が遠く離れて写っているクラスの集合写真
同じクラスで同じときを過ごし
同じ教室で1年間笑い合った
思えば君と喋った時間はあれほど長かったのにね
すぐ隣には君がいて
そんな毎日でキラキラ輝いていた
時には喧嘩もしたね
言い合いになり、泣きそうになったときもあった
でも、もうそれは立派な君との儚く愛しい思い出
君と並んで写っている写真なんてないけど
あの頃のあたしには毎日君が写っていたんだよ
振り向けばそこには必ず君の笑顔があって
あの、屈託のない笑顔が
笑うと笑窪が出たね
君の少し甲高い声
長い手や腕
野球部なのに白い肌
細い足
どれも愛しいよ

君への好きが涙にかわる 

February 13 [Tue], 2007, 22:37
この思いどうしたら君に伝わるのでしょう?
ただ、君の心に伝わってほしいの
今更、君の大切さに気づいて
あの頃、なぜ君の事を諦めて
あの子を好きになったのだろう?
これほど今後悔してるのに
会えなくなって、何度泪が流れた?
泪が流れるたび、君に会いたくなるの

好きは言葉にしなくても伝わるから 

February 13 [Tue], 2007, 22:16
後悔しても後悔しきれないほど
好きだった
泣き叫んでも
君もあなたも戻ってこなくて
いつも一番大切な人の肝心なとこを見ていなくて
あなたに夢中で好きでどうしようもないくらい好きで
そんな時、あたしを励ましてくれた
君の優しさにあたしは気づけなくて
でも、気づいたときにはもう、遠い人になっていて
君はいつもとなりにいてくれると思っていた
毎日が退屈でつまらないといっていたのに
振り返ってみれば
もう、君はいなくて
いつもこんな風に
気づくことができなかった
愚か者なのね
君を好きな気持ちこんなにも今でも大きい
きっと、こんなことを言っても
今更と片付けられてしまう

上手く表現することはできないけど、ねぇ好きだよ 

February 13 [Tue], 2007, 21:54
なんだか心の奥がツーンとする
この想いぶちまけるところもない
やっぱりあなたじゃなきゃだめだから
何度季節が通り過ぎても
時間が回っても
どうしても、君の事忘れることはできないよ
例え結ばれなくても君はあたしのたった一人の人だから
最後のメールの後で僕が泣いた事を
いつまでも君は知らずにいるのね
間違った恋をしたけど
決して間違いではなかった
本当にただ君の事も貴方のことが
好きだっただけ
それだけなのに、どうしてこんなにも胸が苦しいのだろ

ガラスの靴がほしかった 

February 13 [Tue], 2007, 21:25
ガラスの靴がほしかった#

みぃ
公立高校専門科の3年生
崖っぷち受験生から解放され、今は自宅学習中なので暇ぢんさん(・A・)!!
大好きな人達は今はもうあえない人
欲張りすぎて“愛されたい”とそればかりを求めすぎた
実際そんなに簡単にいくわけでもなくて
結局は大切な人たちを失うことになった
君のこと好きすぎて
どうしようもなかったあの頃


准君
あたしの大好きだった人
彼女あり(?)
ひとつ上の先輩
私立高校進学
今は何をしてるのか知らない
高校を卒業したのかさえ分からない
サッカー大好き
たまに中学の地元に顔だすけどもう会わないし会えないよ
だって、心が遠すぎる
高校に入学して君は本当に変わった

今、君は何をして、誰を見ていますか?


健ちゃん
私立高校3年生
とにかく馬鹿!笑
中学3年生のとき同じクラスだった人
「俺、おまえ以外に女子とは喋りたくない」宣言!
嬉しかったな#
野球部で馬鹿だけど面白い君が好きでした
君の手があたしの髪の毛に触れたとき
本当に君のことすきなんだと改めて実感したよ
白球を頑張って追いかけてる君の姿に
何度胸を打たれただろう?
だけど、野球部の試合を見に行って素直に応援できてた
あの頃のポジションにはもう戻れない
後悔は全くしてないよ。って、言えば全くうそになる
それでも、健ちゃんと笑い合えたあの日々は永遠だよ。
本当にありがとう。
心から大好きな君へ

どうか、幸せでいてね


岩下
トップ高の理数科3年生
准君の後輩
運動神経もいいし頭もいい人!
サッカー部元部長!
同じクラスでした
塾も一緒で
とにかく性格が強がりで口が悪いかな?
でもいつからか強がる弱い君に惚れました
あの日のこと許してなんていわない
いつもありがとう。そしてごめんね
サッカー部を仕切ってる君を教室から見るたび
本当に心が熱くなりました
君を好きになって成長できた部分、沢山あるよ
君と過ごした中学最後の1年間は本当に思い出深い1年になりました


あんたの不器用な優しさ忘れないから


いっちー
かなり遠い県の私立高校進学
実家から離れて寮生活してた
今は日本で1番難しい大学進学のために遠い県で浪人生!
未来の官僚さん・・・!
少しだけ付き合ったけど
あたしからバイバイした
性格が合わなかったのもあるし
なにより本当にいっちーの気持ちが重かった
それ以前にいっちーのことスキになれずにいた
ごめんね
今思い出してもいっちーにしたことは
最低なことだと思う
もう会えない
あたしから勝手にほれたのにね
今なら分かる。いろんなこと
幼くて、ごめんね?

別れ際、君の涙が痛かった





ガラスの靴を探してたあの頃に戻りたい 

February 13 [Tue], 2007, 19:00
初のブログ#
こんばんわ♭
ここではあたしの恋について綴ろうと思います。

今まで生きてきた中で1番愛しい人はだれですか?
と、言われたらあたしはなんて答えるのだろう。
その答えを探すべく色々過去の恋について綴っていきます。
しっかりと自分が歩いてきた軌跡を振り返ろうと思います。
今まで辛くて振り返ることのできなかったあの恋も。


見てくれる人、共感できる人がいてくれたらいいな#
勿論日々のことも書き込むよ♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-過去恋愛話#
読者になる
大好きなあの人に、また会えたなら あたしはなんて言おうか? この気持ちを貴方は受け止めてくれるのかな? 今でも忘れないあの雨の日 あなたが一人離れていった あの後姿 今、貴方は元気ですか?
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる