ドラマティック郡山ナイン 

July 19 [Sun], 2009, 12:37


今日は郡高野球部の試合を応援しに行ったべ

郡山vs智辯つまり、甲子園常連vs甲子園常連の、対決ってことで

奈良県民の注目度はめっちゃ高いのか観客は超満員やった★

結果は見事勝利★

まさか…まさか…まさか・・・智辯相手に7回コールド?

って思ったけど智辯はそう簡単に勝たせてくれない

10ー2を10ー8にまで追い付かれてサヨナラ負けするかと思った〜



F君のナイスキャッチファインプレー

H君の3ランホームランが生きたな〜★

ってか郡高ナインの輝きようは本間かっこよかった



ってかチア羨ましすぎる!

今年は人数足りんくて3年も踊れるとかずるい〜!!!!

ゥチらも踊りたかった全然踊り覚えとるしな キラっ☆


ってか郡高なぁおとといくらいに森本監督の引退が

NHKのニュースで特集されてた!さすが郡高

日本国民の関心がある証拠かい?笑

トータルテンボスの藤田も郡高の野球のことテレビで言ってたらしいし

本間、郡高って有名やなって思うは!!

なんせ全国に郡高ファンおるらしいしな

勉強も部活もがんばる文武両道!!

ゥチはむりやったけどなww

さぁ奈良県民は

ドラマティックナインを見よう!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語科
    ・音楽-同じ大学の子らとガールズバンド組んでる★
    ・音楽-3歳からエレクトーンやってる!
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる