変えるわぁ・・・ 

August 17 [Wed], 2005, 22:31
この日記もぉーダメっすね。はぁい

ふみのパクルけど、


やめてぇ


昔のほうに戻るわ



ボショイけど、長い付き合いだったんでね(何


でゎ、今日の日記は昔のhttp://diary7.cgiboy.com/0/0713376/でつ


みんな迷惑かけちまうけど、とんでいけーーーーー

昨日書かなくてごめんよ!(何様 

August 16 [Tue], 2005, 22:12
今日はぁー部活
ふみちゃん楽しかったナァ
ゆりちゃん頑張ってたぁ
ひぃーも、かなりお疲れ走り回ってかなり疲れたろぉがんばりましたねぇ

ぇぇー知り合い(と、言っても9歳の男子)の、お父さんが亡くなり。。。ちょっと気持ち最悪な状態ですわ

ぁぁー今の気持ちはですねぇー(キイテナイヨ

頭痛

キモチワルイ

イライラ

な状態ですわ明日の部活大丈夫かな・・

あと、この日記やめよぉかと思います知らない奴に読まれても気が悪いしね辞めるか、変えるわぁ

じゃ、バイビィー

早めでぇw 

August 14 [Sun], 2005, 18:03
今日は早めでつ
今の段階では書くことあんまりネェッス

てかてか、昨日まぢ日記長かったよねゴメンナパイ
超よみづらかったでしょう

この後、暗くなったらいっちゃんと花火する予定でつ
では、バイビー

台場 

August 13 [Sat], 2005, 0:04
今日は、家族で台場に行きましたぁ
午後4時くらいにでブゥーンとねぇさいかは、の中で横になって寝てしまったして、おきたらちょうど台場だった
てか、なんか今日

花火大会でしたぁ

やったぢゃぁん
なんか芸能人いたでも、さいかはみてない
さいかがみたのはバックのジュでしたぁ
男同士できてたなんかちょっとしかバックで踊ってないけど大丈夫なんでしょうか名前わからんけど、そこのチミだよ(ぇ

マヂ綺麗だったぁん
ってか、やっぱりカップル多し!!
べったりくっついちゃってさぁ〜
いい感じの人がイッパーイでしたぁ
イイネェイイネェ━・・・・
「キレイだねぇ
「お前のほうがもっときれいだよみたいないやいやぁ〜違うと思うけどさァ
なんだかねぇーさいかは悲しくなったよ

みきと遊んだ☆ 

August 12 [Fri], 2005, 0:03
今日は、オイラの大好きな友達みきと遊びました
小学校からの友達でしてぇまぁーね、仲めっちゃいいわけっすよ今日はブクロ原宿いきやしたぁまぁー家族連れ外人さんが多かったです
そんで、マック行ったんだけど、にゎお父さんと男の子にも、お父さんと男の子がVIVA親子(ぷ場違いな感じがして、しかたありませんでした

そんで、竹下とおり沖縄のもの売ってるアクセっぽい店あんでしょぉあそこでね、ビツクリなことが

それはぁ〜みきにアクセをセツメイしてるとき・・・・
さいか「この赤がね、レンジの人たちがつけててぇ〜この水色はね、沖縄の海がみえてねぇ〜山Pがつけててねぇ〜・・・」
定員(お兄さん)「あれ君、よくしってるねぇ〜てか、この前きたでしょ
さいか「ぇハイきましたぁ
定員「確か、友達と3人でキタヨネ
さいか「ハイ友達と3人できました
定員「君、ここのアクセに詳しくなったね
さいか「いやぁ〜それほどでもぉ〜
定員「笑」

ってことで、ゆりちゃん!ふみちゃん!ゥチら、去年の11月22日ここにきたこと覚えられてるよ
いやぁ〜感動したねぇ〜去年ですよ去年★

ゴメン 

August 11 [Thu], 2005, 7:48
これ、書いてるの金曜日なんですね
ぇー今日はふみとしたくらい藁w
まぁ宿題も少ししました
くもんも少し行きましたぁ
そんで、いっちゃんと30分くらいですかねぇーもっと話すはずだったけど、電話はいったらしくてねぇ
今日いい画像みつけたんす
もち待ちうけドラゴン桜も待ちうけっす


でゎ、バイビー














ふみ、vivaシカトだよねぇ♪♪

まなのパン○は何色〜?ピ○クw 

August 10 [Wed], 2005, 22:46
ハイ、合宿おつかれ
ちょぉーー



楽しくて



つらかったです


彩とは、すっげぇ━気があいまくりましたぁ
彩さん・・・あっしはもぉダメです
キライじゃないけど、ウゼェです
わかったことがあります話あわせる=矛盾してるってことですよねぇゥザィよねぇ

帰りにいろいろ話してて、まながゥチのことをけなそうと瞬間こけました
「まぁなちゃんのパン○は何いろ〜???」
「「先生!ピンクでさく○んぼでぇす」」
カワイイのはいてんじゃぁん


今日帰ってから、5時7時・7時半8時半までオネンネしました(キモス

じゃぁーの話を語ってやるよ(ぇ

in 豊島園 

August 07 [Sun], 2005, 23:14
今日は、はるな・神保・あや・さいかで豊島園いきまつたぁしかもプールonlyでつから
そこで入場のときに・・・なぁーーなぁーーーーんっと
手越君はけーん友達と一緒で三人でした
そこの真横通ったので、1m以内でしたね藁

で、神保とあやとはるなでイパーーーイ遊んでぇーw
楽しかったじょてか、変な外人さんに話しかけられたし

で、手越のことを探してましたが彼はいませんでした

そんで、な、なぁーーーーんっと今度は、さいかちゃん

マッスー

加藤

太陽

はけーん

特になんもしてないっちゃ(キモ 

August 06 [Sat], 2005, 22:46
今日は、まぁーいろいろしたけどぉ〜あんまね、うん。普通ってわけよ

午前中━・・・部屋の掃除・・・・・・・・超めんどかったけどねぇ
そんで、雑誌の整理したぁ〜王子超わかいしーてか、みんな若いし〜
ママ超なんかビツクリしてたっす

で、3時にさいかの大ッ嫌いな歯医者行ってぇ━なぜだかピアノまでいくはめに・・・・

ピアノでは、先生がズット韓国ドラマの真実っていうものについて語ってました
歯医者では、まぁ普通でやんす。助士(女の人)スッゲェ上手い痛くなかった
なんでさいかは、歯医者が嫌いかって言うとですねぇ〜(キイテネェ
幼稚園の時、虫歯がいっぱいあってぇー歯医者いってたんですよねぇー
そこで、このさいかちゃん歯医者嫌いでぇー治療してもらう前に大泣きしてぇー(毎回)、そしたら、そこの先生方。。。とりだして、ゥチのこと網でおさえつけたんだよぉ〜まぁ〜それから嫌いですわ今行ってる、歯医者は優しいところなんですけどね

今日、電車中で綺麗なお姉さんラヴAカップルが、ゆかた着てたぁ〜wどこかの花火大会でしょう

まぁた消えたぁああぁーー 

August 05 [Fri], 2005, 22:48
今日はママとパスタ食べて、一人で漫画喫茶行って、暇つぶしした(約二時間)
その後本屋行って、ママと待ち合わせして、帰った(゚∀。)アヒャ

ドラゴンみてます
王子いい!!



今日は部活で死にそうになりながらも頑張りました(´Д`)
帰りは、ゅり・ふみ・meで帰りましたん

てかBぴぃカッケェーー鼻血ぶーのさよならぴぃ〜んだよ

ぴぃ王子・・・・
モエェ(*´Д`*)ェエ工
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
それでは、さらば

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
§σ(゚∀゚*)meへのお言葉§
アイコン画像水戸納豆
» 早めでぇw (2005年08月15日)
アイコン画像はるな
» ゴメン (2005年08月12日)
アイコン画像さぃか
» まなのパン○は何色〜?ピ○クw (2005年08月12日)
アイコン画像はるな
» まなのパン○は何色〜?ピ○クw (2005年08月11日)
アイコン画像もー
» まなのパン○は何色〜?ピ○クw (2005年08月11日)
アイコン画像さいか⇒はるにゃん
» 移転しちまったよ! (2005年08月03日)
アイコン画像さいか⇒ふみちょん
» 移転しちまったよ! (2005年08月03日)
アイコン画像はるな
» 移転しちまったよ! (2005年08月03日)
アイコン画像σ(ふ´∀`み)
» 移転しちまったよ! (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nky-girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる