(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 23:44
やべ,偽名使ってるのに
本名出しちゃったよ(A´・ω・)

尽くすのはすきだけど
尽くされるのって大っ嫌い
ましてや,愛がいないと生きていけないとか
ほざいてる奴,死ねとか思うW

やっぱこいつ切る

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 23:28
完全に釣られたな(A´・ω・)
これが初めてじゃないけど(´_ゝ`)


(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 17:37
だから化粧してかないとやだったのに!
ほんきしねしぬしぬ
あ,舞一夜のすぺしゃる版以外に高くて
全額使った\(^o^)/
財布の中2せんえん(^O^)

来週札幌いくよ!
楽しみすぎるw

てゆうか化粧がry

(無題) 

May 06 [Sun], 2007, 12:44
今日は外でバ-ベキュ-(A´・ω・)
面接来週になるのかな?
ま,なちゃんと同じ職場は嫌ですが(´_ゝ`)

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 20:29
何やってんだろ愛(A´・ω・)
今からコンビニ行かなきゃ
寒いのに?(´・ω・|||)
まんどくさ

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 13:11
いっつもそう
愛だけひとりなの
家族のなかでも
なんでも
ほんと泣きたくなる
けんかするといっつも
生まなきゃよかったて

どうしたら愛してくれる?
またぜんぶ,愛せい?
愛のどこがだめだった?

しねと言われても
愛は生きていたいよ(A´・ω・)

(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 9:45
なんだか知らんが
学校へ行こうのチェンメが7通もきた(^O^)
これてイジメ?w

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 22:00
ルパンやってんじゃん!
なんで教えてくれなかったのw
アイス5個も食べたからまじでお腹痛い(A´・ω・)

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 14:52
あげは買いたくて
ろ-そんの看板見えたから歩いてるんだけど
いっこうに着かない(A´・ω・)
ここどこだよ

知らない街は怖いです

(無題) 

May 04 [Fri], 2007, 9:30
嫌いとかいいながら
ほんとはだいすきなマンカへ聴いてます(´ー`)
音源コンプリ-トしてますが(´ー`)

でもって今もんべつです(´ー`)
でもっての-ぶらです(´ー`)
まじで忘れたwww
ど-しよ(´_ゝ`)
P R
Yapme!一覧
読者になる