(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 19:45
このブログを信頼出来る友達数人にしか教えてなかったのですが
何故か誤解を招いてしまったみたいなので
ほんとにこっそり運営することにしました
今度からは誰に見られても誤解を招かないように気遣います
本当に御迷惑掛けて申し訳御座いませんでした
もうそろそろアド変するのでその時にでも新しいHPまたはブログをお教えする形になります


ありすになりきれない永遠ありす

きっとまたすべてあたしのせい 

March 17 [Sat], 2007, 14:54
気分じゃない。
大切なものをまた無くしてしまいました

『もうまじで知らないかんな』 

March 17 [Sat], 2007, 0:41
小岩井のいちごみるく美味しい(*´∀`*)
いちごみるくには五月蝿いです(∀)
今日はフルバとプリンセスプリンセスのDVD全部見た☆
プリンセスプリンセス好きだけどBLとかあまりわかりまてん
そ-ゆ-破廉恥なのはまだあたしには早いようです(Д)
やぱ気持ち悪いのかな?友達にアニヲタとかいたら
う-ん(;悩Д悩)ジャニ-ズやびじゅあるけ-だたら
まだ許せるけどアニメてwwwwwwwwwww(Д)゜゜
アニメ界のま●なる(あいどる)になるよ(^ω^)←逝け
このまま引きこもりになってしまいたい
けど明日はホワイトデ-のお返しで1日お姫様(*´ω`*)うひゃ



左:たくまん 
右:櫻井さん
やぱたくまんすきすきすき(*´ω`*)
櫻井さんの声好きすぎてしねる(*ノ∀)あひゃ-

(*´∀`)つ写メ日記

お願いだからもう、放っておいて? 

March 16 [Fri], 2007, 18:41
夜中走ることにした
あと10キロは痩せなくちゃ
20キロでも30キロでも痩せなくちゃ
二次元に逃げて現実から逃れて あたしほんと何やってんだろ
ほんとに一人ぼっちになっちゃった

『もう期待なんかしないから、気にすんなて』 

March 16 [Fri], 2007, 15:08
今帰ってきました
結構傷ついてますあたしです
こ-ゆ-ときはフルバのDVDでもみますホリックに似てすきだ
あきとさんすきすぎますです
ではまたお出掛けでもしてきますです

舞一夜のDVDやっぱ買う(*´ェ`*)

『軽く未来が終わったね』 

March 16 [Fri], 2007, 11:45
受かってないとは思ってたけど
実際受かってないとなると
結構凹むね
あたしよりままのほうが落ち込んでるとかwww

好きな先生にもう会えないて再確認できた
まじ泣けるでしょ
受験で落ちて泣けないのに先生のことだったらいつでも泣ける(*´ェ`*)
感情が薄いのかな…

今日は歌うぞと思って千尋達とカラオケ行くつもりが
今日は学校に行って私立校で制服あわせて
それからお墓参りw
何故と思うでしょうが亡くなったおばちゃん達に
『落ちました☆(*´ェ`*)』
と報告せにゃいけまてん

(^ω^)


ごめんね千尋-話したいこと山程あるんだけど
お泊まり会でぶちゃけよ-ね(*´ェ`*)


そんな感じ-

『泣くなら一人で泣けよ(´_ゝ`)』 

March 15 [Thu], 2007, 23:00
今いきなり呼び出されて先生に会えるのかと思ったら
違う先生からのホワイトデ-のお返しだた

何故かあたしないた\(^o^)/
やっぱ諦めきれんな、と

早く好きな人を見つけたいな

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 15:57
大切なものを諦めた
中途半端て嫌いだしどっちつかずてのが嫌いだから
ぶちゃけ今狙ってる部類のほうが競争率高いと思うんだけどw
てゆうか今日は月1のピザパ-ティ(*´ェ`*)やた
ピザ安いらしいwwwwwwwww
それまでアニメでも見てまってる(A´・ω・)

友達いなくなって暇なので誰かメ-ルください(´・ω・|||)

『お前みてると腹立つ』 

March 15 [Thu], 2007, 14:58
自分磨きの旅?花嫁修行から帰ってきました(*´ェ`*)
そいで今はがなっしゅけ-きつくってます
コケティのロミ-ナちゃんをかってもらえる予定だったんだけど
なんか自分で買うことになりまんた(^O^)しぬ
コルダも新しいの出たので合計2万くらい自腹です\(^o^)/オワタ
そして昨日コルダ見忘れたあたしは柚木FUN失格(^O^)
バ-ビ-の新作欲しいし札幌行きたいし金無いし
アリス買わなきゃいけないから1万3千円振り込みに行かなきゃいけないし
今月は金 金 金ですガ――?(´・ω・|||)――ン

そして早速マイナ-の☆優さんと繋がったかもしれまてん(*´ェ`*)
あたしは一人で狙うて決めました
だから自分磨きがむばる!(∀)

(無題) 

March 15 [Thu], 2007, 13:24
復活することにしまんた(*´ェ`*)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる