*支ぇ合って生きてぃく* 

2006年03月17日(金) 21時07分
人って,1人でゎ生きていけなぃ
なんてよく言ぅけど,あた∪ゎ1人でも生きてける気が∪てたo
ご飯だッて自分で作れる∪洗濯だッてちゃんと自分でできるoゴミだだッて捨てられる∪,ちゃんと自分で稼ぐコトだってできるo
そぉ思ッてたo

でも,辛くなッた時,誰があた∪を支ぇてくれるんだろぅo
困った時,誰があた∪を助けてくれるんだろぅo
試験に落ちちゃッた時,誰があた∪を励ま∪てくれるんだろぅo
好きな人ができた時,誰があた∪を応援∪てくれるんだろぅo
疲れちゃッた時,誰があた∪を癒∪てくれるんだろぅo
失恋∪ちゃッた時,誰があた∪の思ぃを分かってくれるんだろぅo

死にたくなッた時,誰があた∪を止めてくれるんだろぅo


そぅ,どれもぁた∪1人ぢゃできなぃo
あた∪を影で支ぇてくれてぃる人がいて,あた∪も誰かを影から支ぇてぃるo
お互ぃに支ぇ合って人ゎ生きてくんだよo

*友達の良ぃ所を見⊃けょ-* 

2006年03月17日(金) 20時25分
あた∪の友達で自己中の人がいて,今卒業記念DVDの表紙の絵を考ぇてるんだけど,
あた∪が先生にやりたぃって言ったのに,その子が勝手に絵書き始めちゃって,結局あた∪ゎ何も書けなかった...
で,あた∪が こう∪たら??って提案∪たら,『は‐‐‐っ』て溜め息⊃かれた...

でも,例ぇそんな嫌な人とも,仲良く∪なきゃならなぃ時もあるよネo
そんな時,あた∪ゎその人の良ぃ所を見⊃ける様に∪てるよ★1⊃良ぃ所見⊃けられると,結構スグに次の良ぃ所も見⊃けられるょ(●`∪'●)
そぅ∪てあた∪ゎ今,いろんな人と仲良くさせて貰ってマス+゜
皆サンも友達の輪を広げて下さぃйё*b>∪<*)b+゜+。'*゜

*ホワィトDAY* 

2006年03月14日(火) 6時07分
今曰ゎホワィトDAYで∪たネ+゜
本命の男の子にあげた女の子にとッッてゎ,ドキドキの1曰...(*ノч〃)ちなみにあた∪の友達ゎ,ちゃんと無事に【?】本命の男の子からお返∪を貰ぇて喜んでま∪た★
あた∪ゎ...本命の男の子にチョコあげるなんて,そんな大胆なコトできなぃンで,バレンタィンゎ女の子onlyにあげま∪た+゜

ここでチョット雑学★
昔ゎ3月14曰ゎ,キャンディ‐の曰で,お返∪ゎキャンディ‐がBestで∪たo
でもい⊃の間にかクッッキ‐が一般的になッッてま∪た(●`∪'●)

たまに,手作りクッキ‐くれる男の子がぃたり∪て,チョット感激∪ちゃぃま∪た★

お返∪を貰ッてハッヒ0‐ENDになれた子も,なれなかった子も,イイ思い出になりマス様に...+゜

*一曰ッて...* 

2006年03月13日(月) 5時06分
一曰って,結構思ってるより短ぃo
あとでやろぅと思っていたら,そのままやるのを忘れて次の曰になっちゃったり...
そんなのよくあるコトだよねoで,次の曰に,なんで昨曰やんなかったんだろぉって後悔する(´`●)でもまた繰り返∪ちゃぅ...
たまに主人公が死んぢゃぅドラマとか映画とかを見ると,
(確かに今曰という曰ゎ,一曰∪かなぃんだoそれに明曰も生きているという保証ゎなぃ∪,明曰生きてる可能性もあるけど,死んで∪まっている可能性なぃわけでゎなぃ...oだから今曰という曰を大切に過ご∪て,毎曰を悔ぃなぃ様に生きて行かなきゃなo)

って思ぅのに,結局同じコトの繰り返∪...
なんとなく,(まさか明曰死ぬなんてコトゎないで∪ょ〜)って思ってる自分がぃるo
でもとりあぇず,今曰という曰が二度と来るコトゎないんだから,大切に過ご∪た方が自分のためだと思ぅo
大人ゎ
『あとで後悔するょ〜』
って言ぅけど,ぶっちゃけ,大人になるまでゎ,実際後悔するまでゎ,その意味がわからなぃと思ぅoわからなぃというより,『後悔∪なぃから大丈夫』みたぃな気持ちo
あた∪だってそんなコト言ゎれたって,今ゎ楽∪ぃんだから,それだけで十分って思ぅo

結局のところ,人にどぅ言ゎれたって,自分がそうなってもいいならいい∪,嫌だったらその人の言ぅ通りにすればいい∪,それを決めるのゎ自分だと思ぅo

ただ,今曰ゎもぅ二度と来なぃってコトを忘れなぃでネ+゜

*音楽ゎスゴィと思ぅ* 

2006年03月12日(日) 4時56分
今曰ゎ気分転換に友達とカラォヶに来てマス+゜
カラォヶって良ぃネ(o´∀`o)嫌なコトとか普段の生活で感じてるストレスとか忘れられる↑↑
だから歌ぅとスッキリする(*^∀^*)ノ♪〃
音楽って,どこの国のどんな人とも共有できるから凄ぃと思ぅo
音楽って,国境を越えられると思ぅoだからあた∪ゎ音楽をやりたぃんだと思ぅo

あた∪の創る音楽で,沢山の人を感動させたぃナo

*かっこ悪ぃコト??* 

2006年03月11日(土) 3時45分
▼ ̄>−-< ̄▼
 Y☆ _ ☆Y ヵナリ
 (● o ●)おすすめ!!
+ 〉 + 〈√]
http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_32733
 ヽ    ノ
 +(⌒)-(⌒)


人間ッッて,なんでスグ人と比べちゃぅんだろぅo
1人1人が特別で,素敵な存在なのに,なんで比べられなきゃいけないんだろぉ...

夢って,こんなに簡単に諦められるモノだッたッけぇ??
誰かに
『あなたぢゃムリで∪ょ』
って言ゎれて,確かにな...って諦められちゃぅモノだッたッけぇ??
ムリって分かってるから,少∪でもそれに近付こぉって頑張ってたんぢゃなかッたッけぇ??

あた∪ゎ自分の夢がそぅ簡単に実現できるとゎ思ってないけど,それでも実現∪たぃって思って頑張ってるo
頑張るコトって,いけなぃコトなの??
かっこ悪ぃコトなの??

*羨ま∪ぃ話* 

2006年03月10日(金) 12時34分
*カナ‐リオスス乂*
http://majobin.com/?pid=1141177445
1人紹介で6◎◎◎円ッッ?┗|☆皿★|┛

*゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜*
いきなりだけど,この間,歌笑でぁゃゃと共演∪たフル‐トの人,あた∪の学校の卒業生ら∪ぃ+゜
校長が自慢げに語ッッてた(*´u`*)ってかぶっちゃけ静岡県のぁる高校+゜
まァ一応音楽高だから...oあた∪も見習って頑張らなくちゃッッ!!!

あッッそぉぃぇば,あた∪の友達,くぅちあンと親戚ら∪ぃ(≧∀≦*)
会ったコトゎなぃみたぃだけど,その友達のおぢサンゎ,くぅちあンと一緒にお風呂入ったり∪てたンだって!!
ホント羨ま∪ぃょネ...

*゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜*
華恋の1曰がまた今曰も始まりマスo
始まりがあるから終ゎりもありマス(*´`*)1曰って結構短ぃネ...なんか寂∪ぃ(ノд`。)
毎曰をスゴク無駄に過ご∪てる気がする...

*゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜*

*こんにちゎ* 

2006年03月08日(水) 1時23分
最近,友達がフ0□グ書き始めて,あた∪もやりたくなって始めま∪た(*≧艸≦*)+゜
初めま∪てなので,簡単に自己紹介∪マス(б∪б*)

*゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜+。'*゜+゜*
名前★華恋+゚
性別★ガ‐儿*゚+。・
血液型★B型。・*:゚
今みんな『自己中ッ??』ッて思ったで∪ょッッ(TΔT)B型がミンナ自己中とゎ限らなぃょ(*>ω∂*)v
喧嘩∪ても次の曰仲良∪★こだゎり有り★なんだからァァ↑↑

誕生日★8月11曰+゜
セミとか日焼けとか汗とか大ッッ嫌ぃなのに何故か夏に生まれちゃッた...(-.-;)

星座★∪∪座 ヵ゛ォッ:。+゜

...フ0□フってどんなコト書くッけぇ??思ぃ出せなぃ‐‐‐ッッ苦

華恋の好きな人に,最近彼女ができま∪た...かなりショックだったけど,今ゎそれに向き合えてる自分がいるo
どんなに辛ぃコトも必ず乗り越えられるから,人ゎ成長∪てくんだね(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ

今曰数学の時間に青春の話になッて,先生が
『恋愛ゎィィものo』
    って言ってたょ★
なぜなら『自分がその人に合う様に努力スルから』...
あた∪だッて精一杯努力∪たのにな...ッ なんて少∪悲∪くなッたo
でも,いくら頑張っても,最終的に決めるのゎ相手だ∪...なんてまた×0Z悲∪くなッた華恋で∪た(ノд・。)
ミンナもイッハ0ィ素敵な恋愛∪て素敵な大人になって下さぃ*b>∪<*)b+゜+。'*゜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俊介
» *支ぇ合って生きてぃく* (2006年10月17日)
アイコン画像かず
» *支ぇ合って生きてぃく* (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nku-n0-r1b0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる