りあるにやばす 

April 27 [Thu], 2006, 17:05
すげー久しぶりの日記 笑

最近カルシウムたりんから
毎日、担任に暴言はいてます 笑
だって、ウザいんだもん。
あいつの顔みとったら
ボロボロに泣かしたくなるんだ 

そんなボクは ドMです 笑

てゆかね、なんで生徒にゴビってんの?
あんた、それでも教師?
ちょっと怒鳴ったからってビビってんぢゃねーよ 笑

なんでだろね。
他の先生にはボク普通に接することができるのに
担任だけは何故かムリなんだ。
本間、なんでやろ・・・。

塚、知らん先輩カラ
ラィブのチケット買ったん。
正味いくきないわ 笑
1000円無駄にした。

塚、携帯とまりますた 笑
まぢ やばす。
ついでに、女の仔こないよ
これも まぢ やばす 笑

だ・・・
誰の仔なんだ!!!? 素

塚ね、昨日もあいつからワンコきたんだ。
携帯とまってるから電話してんけど
なんやねん 
ばーか ばーか

あーーーー
明日学校休みだぜ ふぅー!!

初集会 

April 04 [Tue], 2006, 19:06
集会いってきました!!!
花見だぜ 花見

黒ロリに萌えヂャのともみさそと加古川駅で待ち合わせて
一緒に大阪駅までいってもらいました☆
もー、かわゆでかわゆで・・・
大阪駅でくろりンと待ち合わせでして
白コンすてち!!!!
そんでそんで、組員のみなさま続々登場 みたいなw
デコラにパンクにびずあるにロリータにコスにって・・・
ああ・・・なんだこの集団 笑

電車にのって大阪城公園へ
大阪城公園についたはいいが、
ボクを含め一緒にでんしゃのった組員の半分が乗り過ごしw
組長達降りたのに、なんか勘違いしてのりすごしw 笑

ンでまぁ、大阪城公園でシートひいたら
コンビニに酒かいにGO 笑

おいしかったよw
ウン、
みんな酔ってた

トイレ行きたくなったンで
まるさそとつばきちゃそとトイレ探しに
もー2人とも素敵でしたw
「ギブみーといれー」とか
「といれ あいしてるー」とか
叫びまわってましたけど 笑

だって、よってたもん

片手に缶チューハイ片手に煙草の
ちょと柄悪い3人

塚ね、とがさそにほっぺにチューしてもらったの 照
ムックのたつぅコス素敵でした!!!

そのあとね、椿ちゃその唇うばっちゃったw 笑

もーまぢたのしかったのよ

沙龍我ちゃそ シャウト素敵でした!!!

まやちゃその胸ももんだしよ

とりま、裏鴉最高だ!!!
パンピとはのりがちがうね。うん。
ノリ最高!!

また集会さんかしたいっす

本間、1人パンピですいませんでした・・・

pq*'u' 

March 19 [Sun], 2006, 19:32
昨日な、ゆーちやンちに行ったのよ☆
電車ちゃんとのれたよ!!  笑

ンでね、ゆーちやンがしかったお ワロス
そのせいで ボクは腰痛さ   撃沈
今日のバイトまぢやばかったぜ 
急がし杉・・・ 
もーヤベーよ
しんどい
塚、地味に耳痛くてきになって仕方なかったよw

なんかねー ボクの耳かわいいw え

ゆーちやンまぢありまとね(*´∀`*)
ボクかなりビビりまくってたけどさ ワラ

まぢ、穴あいてよかったよ(*´∀`*)


あー、今日KERA買った!!!
明日、もっていかなー 

塚明日テストだわ

ぽるとばざーる 

March 17 [Fri], 2006, 21:27
ままとポルトバザール行ってきた☆
ダメージのジーンズ買ったおーン
まぢ、かわゆだったんですヶど 笑
あと、めっちゃ女の仔なきゃみそーる買ってン
やっぱ、甘辛でそーォ
甘辛コーデかーなりスキですヶどw
んで、コンバースでスニーヵー購入
結構かわいいよw
本当はね、ワンピとパンプスかミュールほしかったんだけどね
いいのなかった・・・
冬モノならめっさかわゆな紫のワンピあったんだけどねー
絶対、ゴールドのベルトと合わせたらかこゆだって!!!
ただねー 今からの時期だと暑苦しいw
12月ぐらいに買いたかったなw

んでー家かえって
暇やなーって思ってたらあやちンからメゥきて
姫路行ってきた!!!
ピンクのエクかわゆだだぽ
まぁ、結局ボクはなんもかわんかったんよ
だって 神戸行く金なくなるからな・・・
24日すぎたら タワレコ行くから!!!

あ・・・
ムック ドレミ團 シド アヤビエ だいご☆すたーだすと 人格ラヂオ ナイトメア 仙台貨物 アンティーク珈琲店 鳥肌実 アリス九號 その他V盤

MDかCDにダビってくれる方切実募集

あー。盤名間違ってたら激しくすいません 土下座
うろ覚えでかきましたんで・・・ (死ね

2組なめんなよ え 

March 09 [Thu], 2006, 20:08
へーい 優勝だぜ コンチキショ
2組すげーよ☆
キックベース参加してた皆様 おつかれさまでした。
すんげ、かっこよかった (*´∀`*)

まー、ムカツク事もいろいろあった`
今日はええ日よ

ただね、
スゴク、今沈んでるン
とりま、最悪よ


うげー


泣きそうだー

なんかよ、多分YUKIちゃその曲やねんけど
泣きそうだー って部分のメロディーが
頭からはなれんの 笑


てんしょんあげなきゃねw

とりま、今からゲスブの返信します 多分

いっつも返信おそくてすまそ 素

球技大会 

March 08 [Wed], 2006, 19:54
球技大会だったんですよ。
ドッチボールでたねんけどね、
見事、1回戦目で敗退してまいましたよ。
これでも、@ゲーム目は最後の1人に残ったんだよ?
スゴイやろ!!! え
まー、コレが怖い怖い。 素
ボール2個でさ、相手チームにボールが2個ともあるわけ、
ボク、集中狙いぢやン?
それは、それは恐ろしいものだったよ。
応援してくれた2組のみんな マヂごめす。
頭にさ、EちンYたンNとおそろいのゴムで目立つ様に髪くくったねん☆
気合はいりまくりで すてちぢやン☆+゜

でもね、
悲劇は放課後におこったのです (え

捕まりました。
糞ヤロウに
ンで、指輪とられました。
返せコノヤロー。

でね、ムカツイたから、誰かに話きいてもらいたくて
ゆーちやンに電話したんだ 笑


はぃ。それだけでしたw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新☆コメント!!!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nkr0ck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる