やんややんや五月蝿いな。 

September 06 [Wed], 2006, 22:12
すべてがめんどーくさーいお(^^^^ω^^^^)
ぬあー前髪切った。
まっ一瞬の出来心?
てゆうか、どーでもいーんだけどね。
ナニしてもかわんないのに、何かしたくてしょーがなかっただけだし。
ただの悪あがきでしかないわけでー。













最近、まいこママンとの関係が親密になった件w
(しかも、自分の知らぬ間にw)


なんかうれしす。
ギザウレシス(*´∀`*)

わぁーお★ 

August 30 [Wed], 2006, 7:09
なゆちゃんグレイ好きなのねー!!
何かウケるー(*´艸`)
なゆちゃんはレンジしか頭にないちょっとおかしい子ってイメージだったけど、、、
グレイも好きなのかー・・・そーかー・・・










今更だけど春咲センチメンタルのPVにノスタルジー(であってんのかな?)を感じた。

一人でも 大丈夫よって めくれてる 私のストーリー 

August 29 [Tue], 2006, 22:57
最近更新しねえなをい!ってまいこさんにゆわれたカラ更新ー♪
文化祭めんどくさい!!てゆうかヲロヲロするよね・・。
クラスもなあーんもやってないし、何だかなー。
明日から準備頑張るッ(・ω・´)
テンソンあげるために1/3の純情な感情?聞いてる★

どれだけ君を愛してもぉ1/3も伝わらなあーい♪

わーかーるーよー!!!!
解るー!伝わらないもんだよね、感情って!
軽くゆったことも人がどうとるかわからんしなあ。
人に迷惑かけない生き方をしたいもんですね。
(もうすでに軽音部のみなさま、05組のみなさまには迷惑かけまくりですが!)





BGMがブリグリになった!ので、寝ます。
おやすみなさーい(^ω^)

ふがーいなーいやーいやー 

August 15 [Tue], 2006, 22:53
ひっさしぶりに自分のブログ見たら、デザイン変えてたこと忘れてて
をっわ黒っ!!!!!って超きょどった。


あのね、最近、ギター見ると、恐ろしくなってきて、スコア見ると吐き気がするの。笑
だからちょっと放置プレイだったわけ。
そしたら、今日の夢で、
すーがすげー笑顔で早弾きして追いかけてきました。
(しかも、弾いてたのは小さな頃のギターソロ。エンドレスで。)


やらなくちゃ殺されると思ったので、明日から頑張ります。







ひさっさんスレが面白くて過去ログまで遡ってみてしまった。
あの人は毎回思うが、ネタ豊富だし、ヲタをつることが生きがいみたいな人だから、とりあいづ釣られてみるかな。
ミクもやってんだってねw
いやいや、探しませんけどw
見たくないし、複垢はいけませんぜー兄さんw
(みたくないもん。。。みたくないもん。。。もん。。。きんも〜★)




えりとのメールが01日に01通だったのが、03日に01通になりました。
軽く倦怠期かと思われますw
(どーしても、それでもネタを探して三千里w)

うーつなのぉはぁだぁれのせーいでぇもぉなーい 

August 11 [Fri], 2006, 23:56
なあーんてゆぅってるじぃぶーんはあうぅそーつきでぇしたー

SONGバイさとーみ




★バトン★
(って回ってきたから何バトンかは知らんw)
あ…アイ
い…遺体
う…噂
え…エッチ
お…教えて


か…書く
き…急
く…下さい
け…系
こ…懲りない


さ…最近
し…知らん
す…スレッド
せ…請求
そ…SONG


た…大変
ち…小さな
つ…釣った
て…手っ取り早い
と…飛んで


な…内藤
に…日常
ぬ…盗み
ね…ネタ
の…除く


は…入って
ひ…尚
ふ…ふがいない
へ…変化
ほ…ホサ

ま…回って
み…ミク
む…村
め…麺
も…萌え


や…やる気
ゆ…ユン
よ…横


ら…ら
り…理解
る…るし
れ…戀
ろ…ロケーション


わ…笑い






つまんね
てゆうかネタとしか思えないよねw

い・え・ほ・ゆあたりw

課外終了ー! 

July 28 [Fri], 2006, 0:34
05日間・・長かった・・・。
01日◎理で休みましたが!




今日は、ほんとに大打撃受けたから、日中は勉強しなかったー。
やばふぃす・・・。
でも、てらかなしす(´;ω;`)
あんまり前向きになれない自分ってばいやだわーーー!



課外終了後、エク付けに電車でGO★
市民会館出たら、しのだが01人だったから、連れ立ってGO!
な・なんと、しのだが駅まで送ってくれましたー(*´艸`)
あざーーーっす(*´∀`*)

やっぱ、色々とあるのねん!短い間だったが、内藤的には意外に語ったほうだわよ!





エクつけたわいーが!
髪が短いから編みこめない!ってゆわれて、ムリして編みこんでもらたので!
もうすでに1ぽんとれたー(;´▽`A``
ありえなす・・・。
どうしたらいいのよ、これ。
8000円したから4ヶ月くらいはもってほしーんだが・・・。むりぽ。

あーつけなきゃよかったかも。8000円あったら他にも買うものがいっぱいあったのに。
しかも、結構エクすいたから、少なくみえる・・・・ちゃんといっぱいつけたのに・・・。


でも、美容院の姉さんと仲良くなれたからいーや★
かわいい姉さんでした。
女子高きもいってーーーーーー!!!!笑


大人だから小さ唄ふ位 笑ふ位許してね 

July 26 [Wed], 2006, 23:06
林檎姫は最強かと思うのですよーだってaiko狂のKちゃんを夢中にさせたんだもん!
やっぱいいもんねー解るよーってハナシをしてました。

ちなみにね、あたし、加爾基の中の、おだいじにとポルターガイストの音が好き。
やっつけ仕事なんかも好き。
あとは、モルヒネとか、歌舞伎町とか、正しい街も好き。
久し振りに聞くとやっぱえーわーってなるわ!笑



あー頭が痛いかもしれない!!!笑






てゆうか、やっぱひさ氏なんだーうーわー勝てないえーまじかよー
えーえー王子てえーー王子じゃないよーまー王子だけどw
てゆかー奪わないでいただけますかーwだってあんたかれしいんじゃんー
まーかれしからしたらあんた密だよw
ええー意外にどーでもよく思ってるのかもー
あれーあーでもやっぱずるいなー写真なんてさーあたしもとりたーい
えーえー
てゆうか、、、今第03回ダイナゴンアズキ会議をチャットで始めたんだけど誰もきやしねえw
ほんとにやる気あんのかよーって感じだよねだってしょーがないよねこれがうちらだし
あーほんとになんだろこれーこうかいいやちがうなーちがうけどばかさかげんにはあきれるよね
31にちはおうちかー横鰤だったはずなのにさー(まだ決まってはなかったよねーそうですよねー)



じぶんは死んだほうがいいと思います
えなんでかってそりゃブスだからだよ
何ゆってんのってだってあたし眼ちゃん信者だからwそしてまりなたん信者だから
あえてゆってしまえばれんちゃんとみなちさんも好き、大好きさ!

痛いこと書いていい?笑 

July 25 [Tue], 2006, 23:54
足りない!
グレイが足りない!!!
たーりーなーいーよーひーさーしーにーさーんー!!!!笑


なんで涙でてくんだろーね。
どこまで心底好きなら気が済むんだって感じですよね。
どうして、あんなに前向きに歩き出した彼らを感じることが出来ないんだろう。
ここまでくると受験が憎い。
あーなゆちゃんみたいでやだなー・・・笑







下腹辺りにジロー兄さんのベース並のゴリゴリ感がやまないので寝ます。

泣きそうじゃなかったよ 

July 22 [Sat], 2006, 20:55
泣いてたんだなぁ実は…笑

以上、えろちゃんへの伝言です。笑




…ほんとに思いだしたくもないね。
普段ならもっとできたってそんなん言い訳にしかなんなくって、だけどそう思わずにはいられなぁーい!ってゆう状況はかなり堪えます。

まだ泣きそうだよ、あたし。
病み病みだってゆわれちゃってもしょーがないくらい引きずってんのよ…笑


でもまなちゃんのが悔しいと思うし、もしかしたらすーちゃんの御乱心は見なくて済むかもしれないし、がんばるさね!!



えろちゃん釈迦兎やりたいんだって!!
JAMもやりたいさねー!

あれもこれもしたいって思うよー欲張りだね。










やっぱりやりたいあの大学行きたい頑張る

べすととらっく 

July 20 [Thu], 2006, 7:38
すきーーーー久し振りに聞くととてもいいね!
あえてアーティスト名は書かないw
だってあたしのキャラじゃないもん。
しかも、学校でゆったら睨まれちゃいそおだん・・
ちなみにリーダーが好きだった

最近のさとみ@
この時期になると虎馬が・・笑
富山って聞くと恐ろしくなるこのごろです・・。
どうしてこうも富山人にばっかり振り回されるかなあ・・・





最近のさとみA
アヴェンヌってあるじゃないですかー化粧水ね。
あれね、使ってるんだけど、◎◎き◎さんも使ってたってことを発見したんです!
いっつも、ライブとかで遠巻きにしか見たことなくて(だって周り囲まれてる・・笑)
ぜんっぜん他人なんだけど、ちょっと嬉しかったわたしは所詮◎◎き◎をた。
◎ろ◎さんとかもすっごい似ててかっこよいわ
近頃サイトを更新されてない・・忙しいのかなあ?
最近の彼女たちがみたーい!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nkp1nk02_h-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる