会いたいの 

March 11 [Mon], 2013, 20:31
かもしれないね笑

とりあえずね、営業さんから水族館の招待券を貰いまして今月までだから、行きたいのです
結構前に言ってあるし休みも送ったのだけど連絡こなーーーーーい!


それとねたまにTwitterで素敵!とか大好き!とかやんわり書いているのは、大好きな係長がいるのです、あ、妻子ありです笑
でも素敵なんだよー、本当に好きにならないようにしなきゃねだよね笑


なんだかここ最近Twitterに入り浸っているのだけどたまに居づらくなったりやめたくなったりしてます
オフからのお友達以外の皆さんにお話したくなる時がありますのよー

またもや久々 

July 13 [Fri], 2012, 11:57

また暫く放置してしまいました(・ω・;)
そういえばで、前記事の関連情報としまして
催促して返事きたよ、そんでまた連絡するねって言われて1.5ヶ月!おーい!
わたしも完全に、そっと常温(蜜指)ですけど貸した物は返して欲しいぞ?

それから最近は日傘の某彼とちょっと何かあれです、あっちから戻りたいとかなんとかいろいろ言われましたのですが
自分的になんとも決め兼ねています、好きじゃないけど嫌いじゃないけどみたいな…
あっちの状況的に血迷っただけなんじゃなかろうかと疑ってしまっています
まぁ、それも伝えたんどけどね笑

実際、当時に比べたらわたしも大人ですから言いたい事も言えますよ
前みたいに我慢したりとかはないとは思うんだけどね、ただ言いたい事言えても勝てるかはわからない笑
そんな感じです(どんな)

お久しぶりな 

May 16 [Wed], 2012, 11:42

かなり久しぶりの更新になってしまいましたわ
元から更新少ないのに、先月あいぽんに変えたから
余計に文字うちがだるくなってしまったという悪循環

前回の記事でつらつらと書いた件に関しましては、まだ何も済んでません笑
連絡くれるって言ってたのにくれないんだな〜
借りパクするような人ではないだろうから近々「催促のメール」をしてみましょう(・ω・)

そんな中、前にちょっと好きだったような気がする人と連絡する機会があって
ご飯とか行ったりしてましたわw
いや、まだ好きとかじゃなく普通に友達なんだと思うのです〜

まあ前の件が片付かないと気持ち的にも切り替えられないです(・ω・;)




ちょっと安心 

March 25 [Sun], 2012, 23:22

メール返ってこないかと思った、どこまで優しい人なんだか
いや優しくはないのか?
まあ、いいや

あれから結構時間が経ちまして(と言っても3週間ほど)私にはどうでもいいような事にすら思えてきた
さずかに落ち込んだし、連絡こないうちに落ち込みが全部怒りに変換されて
会った時には喧嘩ふっかけてやろうとか思ってきたけど、それすら今はどうでもいい

過ぎた事だし、私が好きだったのは間違いないし(過去形にしているけども今はよくわからない)

異動の時期と重なって辛かったけど、それで辛いのか異動で辛いのかわからないのが調度よかったのかな


音源とDVD貸してるからそのうち会うんだろうけど、喧嘩は売らない(と思う)
聞いておくべき事はある、ちゃんと聞かなきゃだね

なんかもう駄目かも 

February 27 [Mon], 2012, 18:33

22日に内示がでていて24日に聞かされたんだけど
人事異動になりまして、今のショップ、今のフロア、今の建物からも離れる事になりました

館から5分くらい歩いたところに、別館があるんだけど
そこに外回りに行く社員の事務所がありましてそこで事務作業やるみたいです
請求書作ったり、パソコンとにらめっこしたり、本館からの電話に出たり…なのかな

私も仕事内容はまだ把握してなくて、とりあえずおじさんが多くて、制服に戻って、もしかしたら土日休みになる…かも?

確かに、いずれはそうゆう仕事に行きたかったけど今の会社でしたい訳じゃないし
それに別館って…!
同期もいないし、お昼に友達とかと社食での猥談もできなくなってしまうし
なんかもう絶望的で落ち込んでます


そんな落ち込み具合で昨日合ったけど、一応異動の話も伝えて、頭のなかぐるぐるしてしまってテンション低かった気がする、申し訳なかったな
でも向こうも仕事が忙しいらしく、ゆっくりできる時間がないと嘆いていたけど
はたしてそれは私に言っているのか…笑
昨日は日曜だし洗濯しなきゃならんからちょっと早めに帰るねって言われて、早めの解散…切ないw
当初の約束の時間から1時間遅れたのに´`


あ、思いの外長くなってしまった
今度は(いつなんだか)可愛く甘えられたらいんだけどなー笑

おっと 

January 09 [Mon], 2012, 12:49

年末年始のご挨拶しないままでしたね、すみません

多分みている方は非常に少ないと思いますけど、今年もゆるーく更新していきますので宜しくお願いします(・ω・)


某彼とは穏やかに続けばいいなーと思っておりまする
まあ向こうから連絡きませんので、必然的に何もおこらず穏やかです笑

何度目かの今日が来て 

December 14 [Wed], 2011, 13:32

あれー3日前なんだけどな
1日1通の返事だろうから早めに連絡しときたいんだよねー
したら私、車で行かない方がいいのかな、お迎えきてくれるのかな
絶対的に遠回りな気がするけどね

はふぅ(・_・`)

日々は止まらずに 

December 02 [Fri], 2011, 1:39

どうゆう反応かしら
明日にならないとわからないね´ー`
予定あけ損だったら嫌だなw


皮膚科めも 

November 25 [Fri], 2011, 12:11

12/25日
28日〜1/4 休み
29日 午後休み

願いは届かずに 

November 22 [Tue], 2011, 0:16

どうしよ、ちょっと焦った
焦る事ではないんだろうけど、うーん
なんだか意外すぎてびっくりというか何というか、興味ないと思ってイタヨ!


P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
たわごとぶろぐ。 好きなバンドとかライブのお話、お仕事の愚痴までいろいろと。 くだらないですがお付き合いくださいませ。
Yapme!一覧
読者になる