(無題) 

2007年07月16日(月) 4時04分
ゃべ-ww

久しぶりに酔った気がする(ぅД`)

でも今日は楽しかったぁ(@´Å`@)

(無題) 

2007年07月16日(月) 3時41分
杏露酒ぅま━.+゜*(ο゜д゜ο)*゜+.

(無題) 

2007年07月13日(金) 23時14分
静ギャ友達から伝言ぁった☆

友さんが

ぉでん,ラィブ来L1ょ!!

だって(*´д`*)

初めてラィブ呼ばれたんですがwwwww

てゅぅか,友さんぁた∪のこと覚ぇてたんだねぇ(∩∀`*)

地味に嬉しL1www

ラィブ日程分かんなL1けど,近L1ぅちに行って来ょ-かなw

(無題) 

2007年07月13日(金) 11時37分
そ-L1ぇば,

昨日ディズニ-の画像を整理してるときに●君が横から覗L1てきて,

↑の画像見て口ずさんでるとき,

こんなこと言ってくれる人L1なL1-って言ったら,

俺がL1るぢゃんって(∩∀`*)

営業だろぅけど嬉しかったょwww

ほんとにL1てくれたらL1L1のにな-とかちょっと思っちゃった(@´Å`@)

(無題) 

2007年07月13日(金) 8時23分
●君に久しぶりにまたぉ姫゚様抱っこ∪てもらっちゃったぁ(*´д`*)

キュ━.+゚*(ο゚д゚ο)*゚+.━ン

友達がゃってもらってるの見てL1L1な-って言ったらゃってくれたのww



昨日ぉ店の子と●君のぉ店の子でwデ-ト∪て,

そのぁとぉ店の子も一緒に同伴でぉ店行ってきたw

もんじゃ食べて,

ゲ-センでょく分かんなL1カ-ゲ-ムして,

UFOキャッチャ-でスティッチ取ってめちゃめちゃ楽∪かった(*´∀`人)

途中からぉ店の子がもぅ一人増ぇてほんと楽∪かったぁ(ぅ∀`*)

まぁ,ぁたしは途中かなりィラィラ∪てたけど(´∀`;)

最後は楽∪かった∪L1L1かな☆

(無題) 

2007年07月08日(日) 4時21分
あ-,やっぱ●君カコヨスなぁwww

まぢ大好きらぉ(*´д`*)

最近前より短L1時間でも一緒にL1れるだけでL1L1やって思うようになったかもo

(無題) 

2007年07月07日(土) 17時51分
昨日●ストの七夕ィベント行ってきたw

まぁ,ほとんど強制に近かったけど(´∀`;)




でも昨日の●君L1つもよりカコヨス(*´д`*)


男の浴衣姿は格好ょさ二割増だなwww

(無題) 

2007年07月01日(日) 8時49分
今,初プログレス(*´艸`)

来るつもりなかったんだけどなぁ(´∀`;)

締め日だ∪o


で,今シャンパンタワ-中ww

(無題) 

2007年06月30日(土) 18時29分

ぉ店の子にセブンでカフェ・ラテぉごってもらったww

キャラメルマキア-トにして美味しかった(∩∀`*)

(無題) 

2007年06月29日(金) 11時24分

なんか最近一緒にL1れるだけで幸せ(*´д`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nkp1me
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる