いまさぁ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 19:29
ブログこの前始めたのにもぅ更新してないとヵ・・・!!!
あたしなんですか!!
しかも、まだ誰にもこのブログ紹介してないんだょね
だから 誰もこない((笑
・・・って!笑い事じゃないんだよぅ
誰かに紹介してこよ♪♪そしたらまた更新するね
んぢゃ

今日の出来事 

May 06 [Sat], 2006, 22:20
今日はなんと9時に目が覚めたんだなぁ
自分がすごいと思うよ!うん!

それからねーちょっと本読んで 外に出ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
髪きってなかったからね!切りたかったのよ!
そのまえに街で 中学の友達と2時間ほどお話したんだー
なんか まぁぢ安心するんだうれしいな
それから 髪切ったんだけろ 美容師さんが面白かった

高校生に見られないんだあって言ったら、

それはねー衣麻がチビなせいだよー。仕方ないよー

って納得されちゃったよ。すこしは否定してほしかったな
今日は早く寝て大きくなろっ

153センチのえまも必死にいきてます。がんばるよ?

出来上がって?鏡見たらおとなっぽくなってた!!ありがとー!!
でもさーこれって毎日セットしたり維持するの大変だと思うんだ?
で、美容師さんにきいてみたんだ!そしたら

そうだねー出来ないかもねw

って言われちゃった 毎日出来なかったらダメだとあたしは思うんだ?
どうすればいいの?ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!
まぁいいや。ぇ どーにかなるっしょ

ってなかんじでw明日どーなるかわかんないけど ぇ
また報告するよ!
明日は恋の話 しよかながんばるよ

ぉはつだょヽ(*´▽`)ノ 

May 06 [Sat], 2006, 21:13
こんにちは〜
衣麻エマと申します☆★
今日からねー今流行のwブログはじめようと思います
これからょろしくねぇ(*・∀・*)

ではでは、 まず自己紹介から!
衣麻(エマ)ですヽ(*゚∀゚)ノ東京都内の私立高校に通う@ねんせいなの
あとはーおんなのこだね!!
あとは飽きっぽいのかも ぁ
でも、今回 長続きするよぅに頑張ってみますさぁ

そぃではっ よろしくねぇ(・'v`・)

ふみこみゅランキング登録したぉ
よろしくねェェェ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nkly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる