To LOVEる☆ 

May 02 [Fri], 2008, 13:41
GWも着実に過ぎてぃってますねぇ(^_^;)
毎日ごろAりんこな妃萌です♪
ぉ誘ぃぁるかゎかりませんがシフト一応書きますね\(^o^)/

2日17時〜
3日フリー
4日フリー
5日×
6日フリー
こんなカンジでござぃます♪
ぉ誘ぃぉ待ちしてぃます(≧ω≦)☆

深夜アニメ楽しすぎます♪
ホリック、とらぶるかゎゅす☆
昨日ゎキッズステーションでハンター×ハンター、僕らがぃたトカ見てましたねぇ♪

今日ゎァニマックスでテニプリ全国大会偏が一挙放送中で萌ぇまくりです(〃^ω^〃)

お久しぶりです。 

April 29 [Tue], 2008, 15:18
ごきげんょぅデス♪ご主人様☆
更新中々できなくて申し訳ぁりませんm(__)m
新生活が始まって忙しくてぁわAしてたのデス(^_^;)
ご報告しゎすれてぃましたが春カラデザィン系の専門学校に通ってぃます。
学科ゎ…マンガ科です^^;
プロの漫画家になるために日々勉強中でござぃます。

クラス制でマンガ科ゎ2クラスぁって妃萌ゎBクラスなんですがとっても仲良しでぃぃクラスですょぉ↑↑
Aクラスゎ割りと普通の方が多ぃんですケドBゎュニークでディープなォタが多くて楽しぃです♪
妃萌もォタな方だと思ってぃたんですが…まだAだな…っと思ぃました(*_*)

放課後ゎ仲良しの子達とカラォケに行くのが楽しくてしょぅがなぃです♪履歴ゎもちろんァニソンしか入ってぃません(笑)
楽しすぎる学校生活を送ってます♪
写真ゎ入学式のスーツです☆初めてスーツを買って着ました。なんか大人になったカンジがしてドキAでしたぁ☆
今ゎ昼休みに屋上で『だるまさんが転んだ』トカして小学生に戻ってぃますが…笑w

最近妃萌ゎァキバか池袋に出現率が高ぃです♪
コスプレにはまってしまってます(笑)

そしてダィエット成功でちょっと見た目にゎかる位にかゎったのでるんAなのです☆入学式カラ今日までの1ヶ月に●キロ痩せました♪


↑のプリゎ池袋で撮ったゃっです♪
落書きゎらきすたネタとひぐらしネタです(*^^*)
『ひぐらしのなく頃に』映画化ですね…怖ぃから見に行けなぃッ(>_<)
漫画もぁれ怖ぃんですもん…。

こんなカンジでNEWスクールラィフを楽しんでぃます♪
たなみにGWゎ11連休もぁってひまです☆
今回こそシフトだしますね(^_^;)

叙々苑にゃす 

April 02 [Wed], 2008, 23:26
久々家族で叙々苑に行きました♪
ぉ肉ぅますっぅます\(^o^)/
パクチーすきぃ☆
デモ一番好きなのゎゃっぱ甘ぃもの☆
妃萌のぉ食事ゎdessertが主役です(^з^)-☆

ハートァィスかゎゅすなぁ♪
サービスのァィスぃっつもバニラにチョコシロップをぉ願ぃするのだぁ(^○^)

ぉまけのアィス食べられるにもかかゎらず桃シャーベットをォーダー♪
ぉぃしすぎぅ〜(>_<)
ビッグバンぉぃしすでしたぁ☆

☆ドラリオン☆ 

March 22 [Sat], 2008, 8:31
先週ぉ姉ちゃんとママさんとダイハツ ドラリオンに行って来ましたぁ♪

パパさんゎぁたしの風邪がうつって寝込んでマシタ(笑)

ママさんが行きたがってチケットとったんですケドぁたしゎ興味がなくて正直高ぃチケット買って見る価値ぁるのかなぁ…?みたぃに思ってたんです(;´д`)
ところが!!最前列で見れてすっっっごーく迫力がぁってめちゃくちゃ楽しかったんです(^O^)
一気にはまってしまぃました☆

アクションもすごぃし雑技?(ってぃぅのカナ)もすごくて大興奮でしたぁっっっ!!

しかもコント仕掛けになってるってぃぅのが飽きずに見れてぃぃとこなんですょぉo(^-^o)(o^-^)o

ぁたしょり年下の子とかがポンポン飛んで空中ブランコもぁれ絶対小学生ですょ(*_*)
トランポリンの演技ぁたし好きだったなぁ♪

すぃませんでしたぁ 

March 13 [Thu], 2008, 14:20
デートレポをすぐに更新したつもりが『下書き』の設定になってしまってぃました
ご主人様おそくなってしまってすみませんでしたぁ(><)

でーとぱーとちゅぅ☆ 

March 09 [Sun], 2008, 23:36
ぉ食事が終ゎった後席を移動してソファーの席に座りました
そこでデザートを食べるとのことだったんですが・・・ぃきなり店員さんが『ぉめでとぅござぃます』ってフルーツとスィーツの盛り合わせを持ってきてくれてびっくりしてしまぃました(><)
ご主人様が卒業祝ぃに頼んでぉぃてくださったょぅですっごくすっごく嬉しかったですっ
感激してなきそぅになってしまぃました

ぉ皿にゎチョコで『congratulation on your graduation』とぺィントしてぁってフルーツもスィーツもかゎぃくてぉぃしくてサプラィズもすっごく嬉しかったです
ご主人様ほんとぅにぁりがとぅござぃましたぁ

ぉ食事中しょこたんのぉ話で盛り上がったこともぁりぉ店を出たぁと急遽ヵラォヶ
ご主人様ゎ歌わずゎたしダヶが歌ってしまぃました
さくらんぼ歌ってかけがえのない詩ハレ晴れユカイ、そして一番ご主人様が歌ってほしぃとぃってぃたストロベリmelodyを歌ぃました恥ずかしかったぁ
でも『声かゎぃぃ』って言ってくださってぅれしかったです

楽しすぎて時間がすごく早くかんじてしまぃました(;△;)
とっても楽しかったです
またぉ誘ぃくださぃねぉ待ちしてぃます

デートでしたぁ♪ 

March 09 [Sun], 2008, 23:19
ごきげんょぅですご主人様
昨日ゎご主人さまにぉ誘ぃをぃただきましてぉ食事に行ってまぃりましたぁ
ぃきなり待ち合ゎせの場所を間違ぇてしまって時間に余裕がぁったのですぐ正しぃ待ち合ゎせ場所に行って時間にゎ間に合ったのですが・・・ゎたしぉばかだなぁ〜・・・っと自己嫌悪してしまぃました笑w

ご主人様ゎぉしゃれな方で素敵な格好をしてぃたのでゎたしなんかが隣で歩ぃててぃぃのかなぁ・・・って思ってしまぃましたぁ
ぉしゃれで素敵な雰囲気のぁるレストランに連れてぃってくれましたぁ
ぉ店マデ歩いてる最中何回も何回もこけてしまって恥ずかしかったです////
実ゎぉ洋服もぉにゅ〜だったんですがパンプスもぉにゅ〜のを履ぃてぃったんです
しかもヒールが高くて・・・こけてばっかぃたのでご主人様が『ゅっくり歩こぅ』ってフォローしてくださって嬉しかったです
ぉ店ゎ薄暗くて大人なヵンジのぉ店でご主人様ゎなれたご様子でゎたし一人ぉこちゃまでぁわAしてしまぃました
高級そぅなぉ料理ですごくぉぃしかったです
アニメとかしょこたん様のぉ話したりぶっちゃけ話をしてしまったり・・・笑w
ぃっぱぃぉはなしして楽しかったです

デート服♪ぱーとちゅぅ☆ 

March 08 [Sat], 2008, 0:26
スカートに合わせてカットソーも購入☆
似合ぅカナ…(・・;)

とりぁぇず明日早速着てみる予定でござぃます♪

フォーマル…かな?(笑)

デート服♪ 

March 08 [Sat], 2008, 0:23
卒業式の帰りぉ友達と遊びまして
春服でかゎゅぃのを見つけちゃったので一目惚れで即購入してしまぃました☆★
白ふゎスカートです♪

卒業式でした(;ω;) 

March 07 [Fri], 2008, 23:35
三年間ってぁっとぃぅ間ですね

中学の卒業式とゎ違ぅ
中学ゎ地元だし…会ぉぅと思ぇばぃっでも会ぇます
高校ゎ卒業したら大学・専門・就職…元々家も遠ぃし都合も合ゎなぃし…簡単にゎ会ぇなくなってしまぃますね(;_;)

悲しくて…生徒会長の答辞を聞ぃてる時カラ最後マデ泣きじゃくってしまぃました

生徒会長がゅぃcってぃぅんですが…仲良しのぉ友達なんです
ぃっも周りが泣ぃてしてても涙を見せなぃ子なのに
その子が読みながら声が段々震ぇてきて…つられて泣ぃてしまぃました

みんなとぉ別れつらぃデス
つらぃケド…頑張ってぃきます

一生あぇなくなるゎけじゃなぃし…仲良しグループゎぃっまでも仲良しのままだと思ぃます

三年間ぉ世話になりました

この学校にも

この制服にも…

これカラ先制服を着るとコスプレになっちゃぅんですね(;´д`)
なんかはずかしぃ…(笑)


とりぁぇず!

今日にて
女子高生生活ぉわりです!

寝る前に目を冷やしてカラねょぉ…

明日ゎデートなのに腫れちゃったら大変っ(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃萌(ひめ)
読者になる
アイコン画像 平成1年6月7日
アイコン画像 住んでる所ぉ花畑
アイコン画像 特技ぉ菓子作り
アイコン画像 好きなブランドLIZ LISAPinkyGirls
アイコン画像 憧れの人しょこたんサマ
アイコン画像 ピンクでかゎゅぃ姫系のものが大好きなメイドスクランブルメイドをしてぃる現役女子高生です
早めにぉ依頼をくださった方にゎ妃萌ぉ手製ぉ菓子プレゼントぃたします
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» To LOVEる☆ (2009年06月16日)
アイコン画像タイラノ清盛
» To LOVEる☆ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» To LOVEる☆ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» To LOVEる☆ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» To LOVEる☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» To LOVEる☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» To LOVEる☆ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» To LOVEる☆ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» To LOVEる☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» To LOVEる☆ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる