レニょ〜ん♪ 

2006年03月20日(月) 16時28分
月曜日の学校きらぁいてか学校嫌いだし
だけん唯に遊びにんで
昼休み学校学校嫌い
んで体育高校入ってもっと体育
嫌いになったし
夜ゎとまりい金がほしい
恋空みてからぼ〜としてると頭ん中恋空
運命ってすごいね絶対あれゎベストセラー
なるしな早く本にならないかなあ

ぶぅぶぅ♪ 

2006年02月01日(水) 21時15分
ちゅ
今日ゎぶぅたんとの7ヶ月記念日
ゎ普通に元気だたけど学校でうちが
怒り気味しかも魚4匹さばいて
洗ってくさいし...ほんでぶぅたにくさい
ゆわれてむかついて喋らんかった記念日
なのに今日ゎ何か微妙な一日だったし
寝て気を紛らわさなきゃあ〜あ
最近つまらんし〜てか明日検定の発表日だし
落ちてもいいけど張り出しされるから落ちたの
分かるししかも頭髪検査最悪
あ〜ストレスたまるつまんね〜
うちもペット飼いたいし癒されたいし
希望ゎうさちゃんでもすぐ死にそうだしな
なついてくれる何かを今考えよっと
何か学校ストレスたまりまくり。。
今日席替えしたいい席だ
うちもひろろのリンクはろっとてか
7ヶ月祝ってよね
てかニュ〜スの誰が謹慎なったんだよ
結構なが〜い

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ぶぅぶぅ♪ (2006年03月14日)
アイコン画像ひろ
» ぶぅぶぅ♪ (2006年03月13日)
アイコン画像ひろ
» ぶぅぶぅ♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ひろ
» ぶぅぶぅ♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ひろ
» ぶぅぶぅ♪ (2006年02月04日)
アイコン画像ひろ
» ぶぅぶぅ♪ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nkbuuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる