うわあ・・久しいな!← 

March 21 [Fri], 2008, 22:53


高校も無事合格したし、

ブログ復活しまーす.+(´^ω^`)+.

今日はそん時の写メ載せとくよーん
ちなみに144番(∀)

ああ… 

December 07 [Fri], 2007, 18:18
かなりの間ブログ放置してた・・・

それなのに健くんのブログはチェックしてた…

もー自分何なんだ。(´゜ω゜):;*.':;

これからは頑張って毎日投稿するぞ!

らぶ いず ABC 

August 25 [Sat], 2007, 12:25
きょうはー、お友だちと長電話ー久しぶりで楽しかったののん
でもかなーり衝撃的なお話だったよよ!ABCの話題・・・中3なのにね!←
この手のお話恥ずかしいカラついきょどってしまったよい

みんな大人の階段上ってしまうのねー
しのは「B」までなのですよ(笑)ちゅー2のトキにねー・・・

そしたらお友だち、つけないでヤってしまったとか・・・!
だめだよー、中で出さなくてもデキちゃう時あるのよよ?!
お説教してやったし、もう

てゆか何だ、このブログ!下ネタ全開ぢゃないか!

苦手な方すみませんでした

ほいくえーん♪+゜ 

August 24 [Fri], 2007, 12:13
きょうは保育園のさいしゅう日ー
みんなのとすいか割りしたり、水鉄砲で遊んだりー
プールではしゃいぢゃったよーう、へへっ

きょうの組はあ3歳の子だからお世話が大変だったよよー
男の子はだかになっちゃってー見慣れないカラはずかしーッ!
んでもみんなかわゆいカラよし体ふいてあげたよーい

さいご帰るとき、ちーちゃんとりょーがくんが抱きついてきた
んもー、最高にかわゆかった・・・

そしてーおうちにかええたワケですお。

にゃ、にゃんと!ゆみこちゃむからコメントきてたよい!!??
うわわわわ・・・うれし―――いっ!!!!!これからテニヲタ友だちになろーね!
ほむぺにコメしたよよー(^ω^)ノ

ゆみこちゃーーーん!!!ぜひ、見て!!! 

August 23 [Thu], 2007, 18:33
ゆみこちゃーーーーん!!!

今この投稿見てるかなあー見ていて欲しい
コメント、まぢ感動しちゃったよーィ(ノε゜●)でれ

ぜひぜひお友達になりたいんだけど、サイトもメアドもないから
通信手段がない…カナリ!残念!

…だからゆみこちゃんがこの投稿を見てくれてることを
ただ祈るしかないんだよね…

もし気づいたらすぐにでも教えてほしーな!
共感者がいるってカナリ嬉しいこなんだ(^ω^)

ゆみこちゃん以外にもテニプリ大好きって人がいたら
即効仲良くなりたいなあー

忍足カラしつも−ん(゚∀。)ノ 

August 23 [Thu], 2007, 17:19
さあさあさあさあー、質問またやっちゃうよーィ♪+゜
今日はー、なんと忍足カラの質問なのデース(^ω^)ノきゃは


1、今日は恋の質問をしてくで♪俺に姫さんの全てを教えてや☆
ハハハ、さすがに全ては無理な要求だよ^^;笑
2、まずは手始めに…今好きなヤツはおるん?
イキナリだなあ、おい; …寂しいケドいないんだなあ;
3、ちゅーか、姫さんの好きなタイプってどんなヤツなん?
うーん、大人で気配り出来て、浮気しなくて、一途に思ってくれる人!
4、ちなみに、俺は姫さんの好きなタイプか?
忍足面白いカラねえ!関西人楽しいし、タイプって言えばタイプだね(笑)
5、照れんでもえぇで♪姫さん可愛いから普段モテるんちゃう?
男の子からは全然!良い人止まりで終わっちゃうみたい;
女の子カラは「可愛い可愛い」言われて抱きつかれるケドねえ…
6、今まで付き合った人の人数、俺にだけこっそり教えてや♪
んとね、2人しか付き合ったことないよー!モノ好きもいるもんだねーヘヘ
7、それホンマ?意外やわ〜。
あっはは、どっちの意味?
8、結婚願望とかはあるん?アレや、いくつまでには結婚したいとか。
20代に結婚するのがベストかもねー!基本結婚できればイツでもOK♪+゜
9、子供は何人くらい欲しい?
1人ぢゃ淋しいカラ、男・女の2人欲しいなあー(ノε゜●)
10、俺は1人でえぇかな…。子供に姫さんとられるの嫌やし。
子供に嫉妬とか心狭いぞ、侑士ー(笑)
11、今日はおつかれさん♪最後に一言よろしゅうな。
侑士はイイ友達なタイプだよねー!こんな友達1人ほしーな★!

たーのしいなあ、質問!ネタ無い時にちょうー役立つ( ´,_ゝ)ぷ

質問お借りしたサイト→http://id34.fm-p.jp/8/912adad/

脳内メーカーやってみたwwww 

August 23 [Thu], 2007, 14:52
脳内メーカーやってみちゃったよ( ´,_ゝ)ぷ
やー、その結果がさあー・・・


コレですよ、コレ。「」てオイ
何か悲しくなっちゃうよあまりに「欲」がありすぎて!
それに中央の「」てなんですか^^;
飼ってもいませんし、むしろ猫のほうが好き・・・(笑
まあ、欲が多いのは認めるよ←

でも犬は!犬だけは!認められねey(強制終了

脳内メーカー→http://maker.usoko.net/nounai/

うああああ…コス衣装高ッ!!! 

August 23 [Thu], 2007, 13:56
ねえねえ、聞いてよー!コス衣装高いんだってー
だってさァさっきネットで調べたんだけど…

・青学ジャージ(上下) ¥24800
・ポロシャツ       ¥9800
・ハーフパンツ      ¥5000
・リョーマキャップ    ¥2000

・氷帝ジャージ(上下) ¥24800
・ポロシャツ       ¥9800
・ネクタイ         ¥2980
・ワッペン        ¥2000
・ウィッグ(がっきゅん) ¥4000

・立海ジャージ(上下) ¥24800
・ポロ&パンツ     ¥14800
・ネクタイ         ¥2980
・ワッペン        ¥2000
・制服(上下)      ¥22000
・ウィッグ(ブンちゃん) ¥4000

・らき☆すた夏服    ¥15800
・らき☆すた冬服    ¥15800

…こんなにしちゃうワケですよーい(゚Д゚ノ)ノ高すぎる・・・
こんな大金中学生にはありませんてー…^^;
だーれか衣装くれないかなあー?いてほしい・・・
それか格安で譲ってくれる人ー、お願いだから居てほしい(;´Д`)

強制バトン? 

August 22 [Wed], 2007, 12:19
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→○
●D.Gray-man→◎
●テニスの王子様→◎
●BLEACH→○
●ONE PIECE→◎
●機動戦士ガンダム→△
●ファイナルファンタジー→○
●新世紀エヴァンゲリオン→△
●ドラゴンクエスト→△
●BLACK CAT→×
●学園ヘブン→×
●ドラゴンボール→△
●北斗の拳→△
●聖闘士星矢→×
●ボボボーボ・ボーボボ→◎
●HUNTER×HUNTER→◎
●銀魂→◎
●DEATH NOTE→◎
●魔人探偵脳噛ネウロ→×
●少女革命ウテナ→×
●Dr.スランプ アラレちゃん→◎
●パタリロ!→×
●地獄少女→○
●交響詩篇エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→×
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→×
●ストリートファイター→◎
●かしまし〜ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→×
●スラムダンク→○
●名探偵コナン→◎
●ビックリマン・愛の戦士→×
●ツインシグナル→×
●GANTZ→×
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→△
●I"s→×
●サクラ大戦→△
●どうぶつの森→◎
●MOTHER→×
●ドカポン→×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所→◎
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●ガンスリンガーガール→×
●寄生獣→×
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→◎
●アルプス伝説→×
●帯をギュッとね!→×
●大相撲刑事→×
●ハヤテのごとく!→△
●機動警察パトレイバー→×
●センチメンタルグラフティ→×
●機動戦艦ナデシコ→×
●スレイヤーズ→×
●自由人HERO→×
●LOVELESS→×
●桜蘭高校ホスト部→△
●天は赤い河のほとり→×
●青い花→×
●シティーハンター→×
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→×
●幻想水滸伝→×
●おおきく振りかぶって→△
●RAVE→×
●メダロット→×
●ヒカルの碁→△
●BLUE SEED→×
●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→×
●美少女戦士セーラームーン→◎
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→×
●ワイルドアームズ→×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→○
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジ アビス→×
●聖剣伝説→×
●幽遊白書→△
●ジャングルの王者ターちゃん→×
●ARZA→×
●世界名作劇場→×
●ジブリ作品→◎
●気まぐれオレンジロード→×
●魔法騎士レイアース→×
●アウターゾーン→×
●ドラえもん→◎
●ふたりはプリキュア→○
●家庭教師ヒットマンREBORN→△
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→×
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→×
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→×
●ハチミツとクローバー→◎
●ベルセルク→×
●シャーマンキング→△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→×
●今日からマ王!→×
●フルーツバスケット→×
●きせかえユカちゃん→×
●バカ姉弟→×
●俺たちのフィールド→× 
●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→×
●Switch→× 
●破天荒遊戯→×
●エア・ギア→◎
●赤ちゃんと僕→×
●金色のガッシュ!!→○
●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→×
●頭文字D→△
●D.N.ANGEL→×
●xxxHoLiC→◎
●天上天下→×
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カジ→×
●ウルトラマニアック→×
●清村君と杉小路君と(よ)→×
●マリア様がみてる→△
●クロノクルセイド→×
●スパイラル〜推理の絆→×
●遊戯王→○
●ARIA→×
●ドージンワーク→×
●ティンクルセイバーNOVA→×
●蒼き流星SPT レイズナー→×
●ぼのぼの→×
●羊のうた→×
●僕にお月様を見せないで→×
●キングダムハーツ→△
●ジョジョの奇妙な冒険→×
●ギャグマンガ日和→×
●ツバサ→
●苺ましまろ→
●ラブわん!→× 
●地獄先生ぬ〜べ〜→◎
●あらしのよるに→◎
●東京ミュウミュウ→○
●鋼の錬金術師→◎
●コードギアス→×
●学園アリス→×
●まじっく快斗→△
●ひぐらしのなく頃に→△
●ソウルイーター→×
●ふしぎの海のナディア→×
●屍姫→×
●ぴゅーっと吹く!ジャガー→×
●SAMURAI DEEPER KYO→×
●ちょびっツ→×
●ヴァンパイア騎士→×
●ふしぎ遊戯シリーズ→×
●ネギま!→△
●ライフ→△
●ラブ☆コン→◎
●ミルモでポン!→◎
●ぱにぽに→×
●怪盗セイント・テール→×
●まもって守護月天→×
●ストラトス・フォー→×
●みかん絵日記→×
●アリソン→×
●うえきの法則(無印&+)→×
●女子高生 -GIRL'S HIGH-→×
●のだめカンタービレ→◎
●フェアリーテイル→× 
●すもももももも→×
●らき☆すた→◎
●潔く柔く→×
●涼宮ハルヒの憂鬱→△
●テガミバチ→×
●dear→×
●黒執事→×
●隠の王→×
●花より男子→◎
●探偵学園Q→◎
●君に届け→×
●僕等がいた→○
●キーリ→×
●MAJOR→◎(追加しました)

質問に答えてみよーう♪+゜ 

August 22 [Wed], 2007, 7:41
http://id34.fm-p.jp/8/912adad/様から質問借りてきちゃいましたァテヘ←
それぢゃあ質問いってみよーかあーい笑笑”

1、こんにちは、お名前をどうぞ!!
しのと言いマス
2、テニプリを好きになってどれくらいですか??
中1の時カラだから3年になりますねいッ
3、…テニプリって美形揃いですよねッ!!
アレは中学生ぢゃありませんね!!!あのセクスィーさとか、もろに!!!
4、好きなキャラは誰ですか?
跡部及び諏訪部さんを愛してます 
5、格好いいですもんねぇ、彼…。
で・す・よ・ねーーーッ!!!分かってくれますかwww
6、そのキャラで一番好きな台詞は??
やっぱ「俺様の美技に酔いな!」ですね(^ω^)
7、もちろんそのキャラの学校を応援してるんですよね??
当ったり前デス氷帝最高ですもん
8、他に好きなキャラっていますか??
忍足・がっきゅん・リョマたん・ブンちゃん・仁王・赤也 大好きです
9、あ、そーいえば原作派ですか??アニメ派ですか??
やっぱ原作ぢゃないとしっくりきませんがアニプリも好きデス
11、アニプリの跡部様、ちょっと頭弱いですよね〜
な、さっきは共感してくれたのに悪口ですか!?(゚Д゚ノ)ノ
12、キャラソンは聞くんですか???
もち、聞きますよーう
13、では、好きな曲を歌ってください!!
「MEBACHIKO」「おめっとサンバ」「E気持ち」 などなど…
14、貴方のテニプリ好きが大分わかってきましたvV
ははは、そうですか?(∀)
15、ドリーム小説は読みますか??
もう三度の飯よりって位に読みますッ
16、もしかしてサイトを運営されてたり…??
それはナイですけど趣味でなら書いてますねー(笑)
17、マジですか!!どのジャンルを??
ギャグハーです、基本。今はトリップものとか手出してます
18、ちなみに誰をメインに??
お気に入りの跡部サマです(ノε゜●)あひゃ
19、今度遊びにいっていいですか??
いけません、公表してませんカラ。ソフトですしw
20、絶対いきますvV
ええッ!ハッキングでもするつもりですかッ?!
21、トリップとか…夢見ちゃいますよねー
てゆか普通に信じてます
22、もしトリップしたら誰のお宅に居候します??
やっぱアトベッキンガム宮殿に行ってみたいです!!!
23、夢の逆ハー…ですね!!
されたいですけど、この顔ぢゃまず有り得ませんね
24、あの美形達に囲まれるかと思うと…vV
本気で気絶or鼻血な気がしてきます!!!(;´Д`)
25、今日は貴方と話せて楽しかったです!!最後に一言どうぞ!!
いつか絶対、諏訪部さんに会いたいですッ ←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中川
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
どもー、中川デスー
写メがキモいのは重々承知済み
なので中傷は×で
たけちゃんとデスノをこよく愛す
(もうすぐ)高校生です!コスにも密かに 興味アリだったり
↑みたいな友達がめちゃくちゃ
ほすぃーデス(^ω^)ノ
コメ&メールください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像時雨 彩流
» らぶ いず ABC (2007年08月26日)
アイコン画像時雨詩乃
» 忍足カラしつも−ん(゚∀。)ノ (2007年08月24日)
アイコン画像ゆみこ
» ゆみこちゃーーーん!!!ぜひ、見て!!! (2007年08月24日)
アイコン画像時雨 彩流
» 忍足カラしつも−ん(゚∀。)ノ (2007年08月23日)
アイコン画像みお
» 忍足カラしつも−ん(゚∀。)ノ (2007年08月23日)
アイコン画像ゆみこ
» 忍足カラしつも−ん(゚∀。)ノ (2007年08月23日)
アイコン画像時雨詩乃
» 強制バトン? (2007年08月23日)
アイコン画像亞芽
» 強制バトン? (2007年08月22日)
アイコン画像時雨詩乃
» よしゃァー!ブログ作ったでーい★!← (2007年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる