日記消えたぁぁああぁぁ 

January 05 [Fri], 2007, 22:35
今更だけど(何

あけましておめでとーござぃます!! ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今年も更新は相変わらずマイペースですがこんなんで良かったら
気が向いた時とか、暇で暇でどーしようもない時とか、
ふと思い出した時にでもちょこっと覗いてやってください 笑

今年もよろしくお願いします!!!(人´ω`*)

さて新年一発目にバトンやりまーす


と思ったけどやめた(ぁ

ヨギータ語って素敵やねん。 

December 04 [Mon], 2006, 23:23
テスト期間ちぅにしてなぜか 

ポ ケ モ ン 

にハマる来夢wwwwwww

なぜか無性にやりたくなって
今弟はDSに夢中だからアドバンス借りてちょっと昔のあたしがやってる(*´д`*)

やー、あれ面白いよ。
レベル上げて進化させるの楽しいおwwww

さすがに理科とかテスト勉強しなきゃやばいから
帰ったらちょっとは勉強しよーと思ってたのに
昼ドラ見て、ちょっとゴロゴロして、ポケモンやり始めちゃったから結局諦めた(←

いーや。明日の朝とテスト始まる前の休み時間に集中して覚えよー。
その方が頭に入る^^

すれ違う交情 

November 27 [Mon], 2006, 23:49
人間関係ってむずかしーなーと思う今日この頃(何


今日は昼から販売実習の授業(*´ー`*)
おかげで服装検査あっという間に終わったー!!
何の問題もなくクリア。やたー!!

でも販売実習終わって帰る時、雨ザーザー降ってきて
思いっきし濡れながら帰った orz
鞄も制服も髪もぐしょぐしょ…

あー、やだやだ。
湿気で髪はぼさぼさだし、もー雨の日は憂鬱だよ(´・д・`)

サボり魔。 

November 24 [Fri], 2006, 22:58
うわー、何ヶ月振りの更新だろ。笑

えーと、スバ美ちゃんにここのブログ教える約束をしたわけですが…
あまりにも放置プレイすぎて申し訳ないので更新してみた( ・∀・) ぁ

熱し易くて冷め易い性格だから、更新かなり不定期だけど
これからは、なるべく残り少ない学校生活のこと中心に更新していこーと思ってます!

なのであたたかーく見守ってあげてくださいな(*´・ω・)

そーいえばこの前、掃除の時間にHとYちゃんと話してたんだけど
Yちゃんの旦那様とあたしのご主人様の名前一緒らしい!!
そしてそして、さらに記念日が1日違いというミラクルがっ!!!!
あたしが10月30日でー、Yちゃんが29日なんだって(`・∀・´)
Yちゃん吃驚して、思いっきり奇声あげてたお。笑
あたしとYちゃん出席番号も前後だしねー。すごいすごい!

てか部屋の掃除してたらプリクラ大量発生。
昔のとか最近のとかいっぱいあるんだけど……誰か交換しよーよー!(ぇ

らぶ。 

August 30 [Wed], 2006, 11:07
ゃ チャンからバトンー。
ここチェックしてくれてるみたぃで嬉しいぉ(●´ω`●)
更新殆どなぃのに…ぁりがとネ。
ゃ チャン… ミクシィにでも誘おうかしら(ワクワク/何

【01】何系(ストカジ・アメカジ・古着等)の洋服を、よく購入しますか?
最近は女の子女の子した服ばっか買ってるかなァ。笑
母さんに「アンタはそっち系ょ」と言われたあの日から…
…てかそっち系ってどっち系やねン。笑


【02】彼氏・彼女には、どういったファッションをしてほしいですか??
特にコレ!ってぃぅ拘りはなぃので。
其の人に似合う系統がイイな。


【03】ファッションには1ヶ月で、どのくらいのお金を費やしますか??
…ンー、適当ゃなァ。
何か買う時は買うけど、買わない時は全然買わないし。


【04】コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか??
爽やか系、ちょぃ甘め系な香り。
最近はライオンハート系の香りにハマってます。


【05】現在、あなたは洋服を何着くらい所有していますか??
…数えたコトなぃわァ(´・д・`)

【06】ファッションブランドで気に入っているメーカーは、どこですか??
ブランドとか殆ど知らない子なんですょ(ぁ
とりぁぇず【Blossam】が好き。一部の人には分かるハズ。笑


【07】ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか??
何だろ…「好き」と「似合う」は別って考えるコトかな??
自分が好きな系統の服でも似合わンのは着たくないし。


【08】洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか??
黒、ピンク、白が好き。この3色が基本的多い。

【09】ファッションセンスには、自信がありますか??
全然ない!断言できる(ぁ

【10】ファッションの情報は、どこで獲得していますか??
たまに雑誌見るかTVで見るぐらぃ。

はぴば 工サン。 

August 22 [Tue], 2006, 23:14
ギリギリ日記間に合った…(ぁ

工サン御誕生日オメデトー!!!!!!!

8月22日って何だか響きが素敵(○´∨`)

鯨チャンの日記見て、この子ィィ子やーって思った。
確かに工サンはかこいいし、面白いよね。
たまに意味不明なイタィ言動あってもイイの。それも魅力なの(ぁ

是非ルイルイとTakuyaにめいっぱい祝っていただきたい。
氷帝お花ちゃんコンビ…かわゆすv

シャバダバ。 

August 21 [Mon], 2006, 23:00
あいらぶ 大阪!

というワケで。
大阪、てかテニミュ六角戦に行ってきました!!!!!

今回は一部のぞいてキャスト総入れ替えだったンだけど
不思議と2代目の時より不安とかなくて…普通に楽しめた!!
新青学もイイ感じだったし。
手塚が…何かすっごぃ薄かったけd(ry

まァ、六角メンバがそりゃもぅ可愛かった!!!!!
原作ではそんなに好きな学校じゃなかったンだけど(酷ィ
ミュの六角株一気に上昇!!!!!
特にバネさんッッッ!!!!
……惚れますた(ぁ
ダビデとの曲「シャバダバ」でヤラれた。あれ無駄にエロィ。笑


ぁ、エロィといえば氷帝も負けちゃいません。
カトベたまのシャワーシーン……。
バ、バスローブて!!!!!!
そしてわれらが忍足たくみの制服腹チラ!!!!(ぁ
あの一瞬のチラリズムを来夢は見逃さなかった。
残念、ただの変態でした(^ω^)


せっかく大阪まで行くンだから、せめて2公演ぐらぃ見てみたぃな。
学生サンは時間があってもお金が…アレだけど。
グッズ買って普通にお金使い過ぎちゃった orz
きらきらミトンとバネさんの写真は想定外だったぉ…。

今はDVDと次の公演がすっごぃ楽しみv
ぁ、てかバイト何か探そうかなー…。


人生初、うさみみを着けてプリクラ撮りますた。何暴露

夏の思い出 

August 17 [Thu], 2006, 18:17
ハィ、更新サボリ魔がやってきましたよっと(何

ヤプログ更新しよーと思ったらすぐ記事消えちゃうから困るゎ…。
ぁ、写メ日記の方は此れからちょっと更新していくと思うので
こっちの更新なかったら写メ日記も覗いてみてクダサィ。笑

大阪での詳細は随時写メ日記の方で更新予定ですv

さーて、ンじゃ来夢の近況を適当に箇条書きに。

・今は大阪のコトで頭いっぱぃ
・でも就職のコトも何か色々不安
・担任ウザス
・全体的に今は幸せ
・でもノロけなぃぉ
・嘘、やっぱりノロけるかもw
・SEAMOにハマる
・ルパーン♪
・宿題やらなきゃなァ…
・家庭科どぅしよ…
・ポップン楽しい!!!!
・ディズニーランド行きたい
・USJでもぃぃ
・とりぁぇず遊園地行きたい
・お金さえあればなァ…
・夏なのに夏らしぃコト何もしてなぃ(Σ


大半、近況じゃなぃですね(ぁ

眠い。 

June 26 [Mon], 2006, 19:25
(ノ*´▽) キャー!!!!!!!


Tに逢えるかも!!! Tに逢えるかも!!! Tに逢えるかもぉぉおおおおぉ!!!!!!(何


Tってぃぅのは、転任してったあの黒い方の先生ですぉw
逢えるものならもぅ1人のT先生にも逢いたいけど。

てか、Tに逢えるかもって聞いただけで泣きそうになった自分に吃驚。
それだけあの人の存在が大きかったんだなァ…。
逢いたい、ぃゃ本当に逢いたい。
顔が見たい、ぁー…欲を言えばちょっと話したぃ…けど。


でもそんなの無理だと思うから、ホント顔見れるだけでぃぃ。


…今のあの学校は窮屈すぎて息が詰まる。
逃げだしたくなる。 …学校行きたくなぃょ…。


Tに逢える可能性がぁるのなら…その可能性を信じて学校生活に耐えるぉ(`・ω・´)

学校生活。 

June 20 [Tue], 2006, 22:29
工サンが好きすぎてヤバイ!
何、あの人どこまでもぁたしの胸キュン箇所を的確に突いてくる。


……好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。 ぁ


***************

てかネ、最近のァタシは駄目すぎる。
3年になってから全然ヤル気がなぃ、学校生活において。

就職模試も、テストも、授業も、検定も…

1番頑張らなきゃいけなぃ時に何ゃってんだろぅと思ぅ。
みんな頑張ってるのに。

何か目標がなくなった、って感じするんだょね…3年になってから。
Tセンセ(2人)がいなくなって、頑張れなくなったとぃぅか。
検定とかテストとか頑張ってたら褒めてくれたり声掛けてくれたり、
それが嬉しくて頑張ってたみたぃなモンだったし。
それがあったからこそ頑張れてたんだょね。
自分の存在認めてもらえたみたぃで嬉しかった。


今はあの学校にそぅぃぅ先生もいなぃし。
寧ろ生徒の為に何かしてゃろう、ってぃぅ先生がもぅいなぃな。


クラスが嫌なワケじゃなぃし。
特別何がぃゃってコトもなぃんだけど。

…学校でのァタシは殆ど素を出してなぃ。
本音で話してなぃ。
一部の子の前でしか深い話してなぃ。

そんな気がする。



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-雑食。何でも聴く。
    ・恋愛-大切な大切な御主人様います(ぁ
読者になる
О NEW COMMENT О
アイコン画像
» らぶ。 (2006年08月30日)
アイコン画像
» ジャ、ジャイアン!!! (2006年05月12日)
アイコン画像
» 暑いのキライ。 (2006年05月01日)
アイコン画像愛原
» チェルシー (2006年04月29日)
アイコン画像
» 1ミリの憂鬱。 (2006年04月28日)
アイコン画像
» 博愛主義の世話好き屋サン。 (2006年04月24日)
アイコン画像
» 博愛主義の世話好き屋サン。 (2006年04月23日)
アイコン画像
» 独り遊び (2006年04月20日)
アイコン画像や (笑ゎんといてw
» 見ろ!俺の眩い程の後光を! (2006年04月12日)
アイコン画像
» だから傍にいて欲しい。 (2006年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる