移転しました! 

July 31 [Tue], 2007, 19:19
移転しました!
http://10ve-p1nk.jugem.jp/
またきていただけるとうれしいです^^

をひさしぶりでございます(っA`) 

July 22 [Sun], 2007, 20:18
(っA`)ネムー(っA`)ネムー(っA`)ネムー(っA`)ネムー(っA`)ネムー
ああああああああああああああああ眠いよ- :゚(。ノω\。)゚・。←うるさい^^
27日コンクールなんで1日練習ばっかで体おかしくなりそうだよ^^
↑もうおかしいって(`・ω・´??)
なんかねなんかね-どうなってんだよってくらいやばいの(っA`)←しつこいうざい
でもね頑張ってブログ書くからほめたげてね(´・ω・`)
↑なんか存在否定したい感じの子だね^^

そそ、あたしの高校甲子園よく行くから吹奏楽で曲吹いてるんだけど
甲子園会場って暑いぢゃん??
だからあたしの楽器重いから(バスクラってゆうんだけど)
エスクラってゆうクラリネットのちっちゃいバーヂョンになるんだ♪^^
だから家で練習してたんだけどあたしの家族って鬼のように冷たかった^^
「ピ-ピ-うっせえんぢゃああああ!!!!外で吹いて来いやああああ!!!!」
ってゆってつまみだされた(ノ∀`)アチャ-
あたしが一生懸命練習してるってゆうのにひどいよね??
↑実際ピィピィうるさかったけどね^^大目に見てくれても良くない??
でももしかしたら1年生行けないってゆう大ピンチなんだよん><;
いきたいっちゅうねん!!!!!!!!
こんな感じの楽器です^^
あ、ちなみにエスクラね(乂∀`)
ちっちゃくて超可愛い^^モ(*´д`*)エ
あたしのやってるバスクラはむちゃでかいからちっちゃいの萌え萌えにゃん
(^ω^)きm
んでこの下の画像が吹くときに使うものだよ^^
分かる人にはわかるし分からない人には分からない画像出してごめんなさい;
↑紛らわしいことしないでね^^
分かる人ぜひコメントくださいなあ^^
がんばるぞっ(ノ∀`)



























では(乂∀`)短いですが^^ばいばいちん(ノ∀`)ノ

ほっほっほほほほっほ保護者面談!!!ヽ(`Д´)ノ 

July 19 [Thu], 2007, 14:19
That's保護者面談━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━!!!
死にました^^わたし,わたし,たわし,わたし死にました^^
部活の帰りママに送っていってもらったんだけど
交わす言葉もないみたいな!??
説教の方がよかったね^^あの沈黙激しく怖いね(^ω^)
なんたって7教科中4教科が赤点なヲンナだからねっ(乂∀`)
ぶっちゃけ自分が親でもかける言葉がないね^^
半分以上が赤点なんてふざけてもとれないよね^^
しかもあたし真剣だったんだ^^
36人中36番だし先生もびっくりみたいな!??
「授業は真面目に受けてるのにね…。」
なんか引いちゃってるみたいな^^
でねでね^^友達なんてさむちゃ涙目でこう言うんだよ^^
「あたしむぅといっしょに2年生になりたいよ。だから夏休み勉強しようね。」
君の夏休みを捧げてくれてありがとう!
やっぱ持つべきものは友だよね^^←最低^^
でも次の中間は死ぬ気で勉強しないとやばいんだよね;
これ以上赤点とってたら専門学校も行けない^^
だからがんばる!みんなも応援してねん(^ω^)←わかるよね^^?
長々とつまらなかったでしょ!??^^
そろそろ写真の時間だね(乂∀`痛)
無駄にビッグサイズにしてみた
てゆかやっと絵文字が出てきたね
さぞかし読んでてつまんなかっただろうね←死ね
でもさ,ヤプログってただでさえ反応遅いのに絵文字とかありえないからね^^
まえはジュゲムだったんだけど反応ははやかったな^^
そのうち移転するかも(乂∀`)
そのときはまたまたまたまたよろしくねんねんころりよん^^←今日はいつもの100倍うざいぞ^^

早く本題に行けって??じゃあ行くよ^^はやくつかまって!←きみが早く捕まって^^
あたしの大好きなフルーツ・オレちゃん^^
いちご・オレもすきだけどさ,やっぱフルーツ・オレなんだよね^^
え??お前の趣味なんてどうでもいいだって??
だって今日これしかネタねえもn終
とりあえずフルーツ・オレは最高だからさ皆も飲んでみてよ^^
↑勝手にまとめんな
でもあたしはじめフルーツ・オレきらいだったんだよね^^←どっちだよ^^
なんかゲボの味しないかい??←死ね
でもね不思議なことにずっと飲んでいるとその味も心地いいんだよね^^
フルーツ・オレひゃっふおおおおおおおおおおおおおおおい(ノ゜д゜)ノ

てゆかやっぱ絵文字つけないんじゃん^^?
もういいよね??なんかめんどくs終
じゃあ今日は愛するフルーツ・オレでした〜^^

まったねえ(・ω・)ノ

なんなんだ! 

July 17 [Tue], 2007, 8:46
もう最近部活で疲れてブログ更新でいませんでした;
日曜日に1日練習,昨日半日練習&友達と遊んだ,今日昼からホール練習
もうむっちゃハードですねっ
昨日意味不明に友達にふりまわされて散々でした
まあふりまわされるのは嫌いじゃないです^^←このM野郎

昨日いろいろ話して,友達関係の事は×だったんですが
自分自身のことについては少し整理することが出来ました
うちやっぱり好きな人(これからR君で)が好きです
R君に話しかけられてちょっと話して目が覚めました
君が好きだああああああああああああ
夏休み中に何か進展があるといいな
これむっちゃ可愛くないですか!??
激つぼなんですが
いちごちゃん可愛い(´・ω・`)
これでふたつむすびにしてくるくるにしたいです
けっこうビッグサイズなんですがこういう系のもっと欲しいです
さくらんぼ,ばら,りぼんなんかを狙ってます
てゆかいちごとかさくらんぼはピンクのがタイプなんですが赤ばっかり売ってますよね
どっちも可愛いからいいけど
お値段は1こ¥500くらいだったかと

はよバイトしたいです-
コンクールよ!はやく終われえ!!!
そして甲子園の曲の練習したい(ノ∀`)
野球部の皆さんがんばってうちを甲子園に連れてってなあ
↑そ-と-の勘違い^^
ちゅうかどこでバイトしよぉ??
時給高いバイトないかな〜??

んでは練習頑張ってきます

ねむい; 

July 14 [Sat], 2007, 17:46
どぉもどぉも
帰ってきますたわよよよぉぉぉおおおおん(・∀・){カエレ!!
私の愛するわんちゃんが避妊手術だったので部活を早退して
お迎えに行ってあげました^^
手術したのかこいつってくらい元気だった。凄まじかった。涙
てゆか今日は食い過ぎた
コンビニでミートソーススパゲティとおにぎり2個&ウィーダー
どんだけカロリーとるんだよ
てゆか吹奏楽の男子と今エロトークでメール盛り上がってる;
↑ちゃんと女の子でいようね^^
アイプチ〜
今日してったぞ
なかなかなかなかだんね何やし
つかアイプチひきつるね;
なかなか上手く出来ないよ
まあはじめだし仕方ないよね;
二重目指して頑張るぞ!
今日コメントでも応援いただいたし
ありがとうございますね〜
とても励みになりました!
二重憧れる〜〜〜
絶対なるし!
この世の男おとすし!無理☆
世界征服するし!←こんな子が選挙権もったらこわいね^^
一応画像にしたんで!


きもい画像載せちゃってごめんなさい;
こんな感じです;
きき汚い;
そして雑ってゆうかひきつってるね;

そうそう
今日早速会っちゃいましたよ^^すきなのか不明なひと;
あいさつされただけでばくばくだったよ;
やっぱ愛しいなあとは思ったが微妙;
こんな女最低ですよね
いつか誰かを思いっきりだいすき-って叫べる日がくるといいな
自分と決着つけないと!

なんか眠い;あしたも練習;しかも1日やしな;
がんばろぉおおぉぉおお!
ではでは

1000hit 

July 14 [Sat], 2007, 9:38
1000hit
ブログを始めて1週間となります
ついに1000hitしてました
みなさん本当にありがとうございます
10000hitのときはなにか企画をやりたいと思っています
それまでみなさん...恋愛日記をよろしくおねがいします

そういえば昨日うちの好きな人の卒アルを持って帰ってみました
正直うちの好きな人はきもかったです
でも過去より今を見つめないといけませんよね
でもうちも人間ですからちょっと冷めちゃったんですよね
そしてクラスの超カッコイイ男の子と席が近くて
微妙に混乱していますまあ席が離れたら変わるんでしょうけど
その男の子目が大きくて吸い込まれそうなんです
最近よく絡まれるし危ないです
なんかあたしリセットしたほうがいいかんじです;
なんか混乱して勘違いしてるし好きな人なんて初めからいないんじゃないかな
それに中学時代の大親友にもう彼氏が出来たらしく
あせっているのかもしれませんね;
その大親友との約束で先に彼氏が出来た方に
ハーゲンダッツをおごるという;
大親友は可愛いし無謀な挑戦でした;
そしてわたしの250円はさようなら〜
1回リセットして誰が好きなのかをちゃんと見極めて
もう好きな人一途になるようにしてきます!!!!!

ではでは今日は昼から部活です

ゆ------------しょ------------(^ω^) 

July 12 [Thu], 2007, 19:11
ねねねねねねねねねねねね
今日はついに球技大会だったのぉ
んで見事に優勝みたいなあ!??^^
今日ぐらい調子こいてもいいよね??笑
幸せだっちぃヽ(●´∀`)ノ.。.♡・゜
あたし今日やっぱ痛い子やった^^
めっちゃ叫んだ〜てゆか奇声あげた
しかも決まるたびに一人でうっしぇぁああああああああだって^^
引いちゃってもう会場ありえなかったね^^
言葉じゃ伝えきれない喜びどうしよぉ
優勝したから担任から明日プレゼントが
しかも3年連続で優勝したらスタミナだってさあ
絶対優勝する!!
しかも今回男子のバレーも優勝したからアベックだあ
うち滑り込み(ほぼ飛んでる)しすぎて手ひねっちゃって大変だった
でも優勝できたから痛みなんて消えちゃった><笑
今日はこのりぼんの方のゴムで2つ結びしてった
なかなか好評だったよぉン
何より好きな人に1番最初に褒められたのが嬉しくて嬉しくててへへへへへ
「〜さん今日2つ結びなの??(にっこり)似合ってるよ^^」だって
にまにましすぎてやばかった
何より嬉しいのが他の人にはいってなかったこと^^
↑自意識過剰
みんな2つ結びでそろええたのにこんなこといわれちゃうと期待しちゃうよぉ
でも最近部活(吹奏楽)の男に軽くセクハラされてんだけど;
そいつ彼女居るから今はまだ信用してるけど好きな人以外に触って欲しくないよ;
ちょい気持ち悪い;
うち敏感だからすぐ反応しちゃうからうけるらしい;
おまえなんかのうけとりたくないっつうの!!!
恋って上手くいかないもんだよね;
頑張るよ明日は挨拶できるかな

ではもう寝よう

はあ 

July 11 [Wed], 2007, 19:19
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  どうも!気持ちよく始めたのですが早速きましたね;
  「死ねよ消えろ」ですって^^
  なんか無意味にこういうことしたがる人ってよくいますよね^^
  人の気持ちを考えられない人なのでしょうね^^
  コメントは速やかに削除させていただきました^^
  ここは自己満ブログですから気に入らない点がありましたら
  わざわざ中傷していただかなくても見ていただかなくて結構です^^
  個人の日記ですし、あったこと思ったことをそのまま書いてるのですから
  私の人生に他人にあれこれいわれる筋合いはありませんので^^
  前のブログでもこのようなことが原因で皆様に喜んでもらえるように
  完璧な自分を作って日記を書いていてつまらなくやめてしまって;
  だから今回はありのままの自分でいたいと思っています!
  ほぼ自分のストレス発散場所と化してしまうかも知れませんが
  気にくわなかったら見ていただかなくて結構です^^
  
  これを書いた犯人さん^^
  私はあったこともない人に死ね消えろといわれる筋合いはありません!
  言われた方の気持ちに1度なった方がよろしいのではないでしょうか?
  今後もこのようなことがあるのなら警察に届けますので^^
  これは犯人さんに限ったことではありませんので^^
  あなたのような人がいることでネットで傷つく人がいるかもしれませんよ?
  実際私は被害者の一人です^^                          
  あなたはそれが平気なんですか?もう笑えませんね^^
  今度されたらこちらもそれなりの処置を取ります^^容赦しません^^     
                                              
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

にゃあ(´ノ3') 

July 10 [Tue], 2007, 22:05
花ざかりの君たちへ見ました!??
もうめっちゃはまっちゃってビデオとっちゃってます
まぢ格好良い人いっぱいでてるそうなんですが(←男みる目がないんです;)
うちてきに堀北真希ちゃんが一番格好良いと思います
本当にあんな可愛い男の子いたらほれちゃいますねえ
自分本当に可愛い子&ものには目がないです><
10代の男の子で唯一うちのツボにクリーンヒットしたのが
本郷奏多くんなんですっ
かわいいですよねっ今花ざかりの後に入る探偵学院Qでしたっけ??
あれに今回出てました〜><か〜わ〜い〜
うち本当にジャニーズとかアイドル系(!?)分からなくて友達がすきなんですけど
その友達趣味悪いとかいうんですけど失礼だよね
あたしがわからないのはしかたないじゃん!!!笑
あ〜も〜今はとりあえず堀北真希ちゃんにべたぼれですよ
LUCIDO-Lのワックスです〜
今日使ったんですけどべたついてなくて良かったですでもあんまり束感はでないかなあ;
あたしの使い方が下手なのかもしれないけど
めっちゃ結構もれる系のワックスが欲しい^^
メンズだとぱさぱさになるじゃないですか!?
アリミノのメンズ買ったらやばかった;
なんで男子ってあんなの使えるんだろう

やっとテスト終わったあああああ
もう幸せすぎてやばいねーん
てゆかここ恋愛日記やのに恋バナ書いてないね
なんか最近あたしが一方的に目逸らしちゃってはなしてない;
なんか叶わない恋だろうけどあきらめきれないなあ
うちの高校野球部甲子園とか行ってて超強いんですよ
やから野球部はめっちゃ人気であたしなんか手の届かない場所にあるんだろうな;
あきらめないけどね長所は無駄にポジティブなところだけだからがんばる
なんか進展があったらほうこくします!

では!おやすみなさい

疲れたあ(;・Q`)aけど楽しかった☆ 

July 09 [Mon], 2007, 16:09
今日はテスト3日目だったっ
テストはち〜んってかんじだけど今回は諦めた
↑とか言って毎回諦めるパターン☆し
テスト終わった後にもうすぐ球技大会だからバレーの練習したっ
もうめっちゃ疲れたわ〜
10時から2時半くらいまで昼飯抜きでやったよぉ
疲れたどころじゃないね><まぢもう
うちスポ少やってたからバレーは強制参加なんだあ
でも久々で楽しかったな
本番は絶対優勝する負けず嫌いなんで
はっちゃけてないのにこういうときはめっちゃ燃えます
↑クラスで一番謎で浮いてる人のパターン 痛
目指せ優勝〜
昨日ちょっと紹介したこれ
なかなか良いよう
でも前使ってたビーナスの方がいいかな
なんかね,でかすぎて指とか上手く剃れないし
骨とか出っ張ってるところ切れちゃうんだよね
ボディーソープなしってのは嬉しいけど...
とりあえず使うかな
ビーナスにしときゃよかった><;
てゆか,ふみコミュのお絵描き広場で入賞したんだけどその景品みたいなのが今日届いた
ちょぃ微妙;うちてきにはないかなって感じ;
マーカーとカンバッチみたいな....;
だけどせっかく頂いたものだし大事に使います
また何か入賞するといいな
絵は唯一の得意科目ですから
今度きもいですけど描いた絵とか載せちゃおうかな
感想とかくれると嬉しいです笑えないですけど^^痛い

では!アディオス

てゆか今アクセス数みてびっくりです!
今日70人くらいの人が来てくれたみたいで!
本当に感謝です!
総合で550人くらいの皆様本当に有難う御座います!
まだ始めて2日くらいですがこれからも頑張ります!
こんごとも...恋愛日記をよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
恋愛:同じクラスの野球部の子に恋してます(´・ω・`)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むぅ
» なんなんだ! (2007年07月19日)
アイコン画像みき
» なんなんだ! (2007年07月17日)
アイコン画像むぅ
» ねむい; (2007年07月17日)
アイコン画像萌希
» ねむい; (2007年07月15日)
アイコン画像むぅ
» 1000hit (2007年07月14日)
アイコン画像nami
» 1000hit (2007年07月14日)
アイコン画像みつき
» 早速更新*★+。・ (2007年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる