(無題)

June 18 [Fri], 2010, 2:31
もうほんとやだ
人生おわた
不器用で頭悪くて周りの目気にして自信ないくせにプライドだけは高くてまじカス

(無題)

May 08 [Sat], 2010, 15:13
GDで落ちるとか本格的にsnti

(無題)

April 25 [Sun], 2010, 4:02
史上最高に自分カスだわ

やだやだやだ

April 15 [Thu], 2010, 23:49
全然うまくいかない

もうやだ

泣いて少しすっきりしたいけど

泣いてるひまもないわ

ES書けないし

書いてもどーせ落ちるって思っちゃうし

ほんと毎日がしんどい

(無題)

April 01 [Thu], 2010, 4:45
勝負の4月が始まった。

不眠不休の意気込みで精一杯やる

時間を無駄にしない

自分に厳しく

この機に及んで

March 19 [Fri], 2010, 3:03
自分がどうしたいのか分からなくなってきた。

やっぱり社会というものは
お金と地位と権力とあと容姿に長けている人が
いわゆる「勝ち組」とされて
それ以外の人はまぁ普通か負け組と呼ばれるんだろうな

大学に入っていろんな人に出会った。
通っている大学はいわゆる「お嬢様」と呼ばれる子が多くて
もちろん生活には不自由しなくてそれ以上の豊かな生活を送っている
サークルにも優秀な人がたくさんいて
官僚とか弁護士目指したり起業してる人もいる
美容師
アパレル
商社マン
ダンスの先生
ダンサーを目指す人
歌手や俳優目指してる人
地方から出てきてDJやってたり
結婚して子どもがいたり

ほんとに人の数だけ生き方があって、同じ人なんて誰もいないんだと思う
どんな生き方が正解でどんな生き方が間違ってるっていうのはない
まぁ犯罪とかはもちろん駄目だけどさ
人それぞれの幸せの基準があって、どうやって生きるのが幸せなのか
自分の生き方に胸張って、あー人生幸せ!楽しい!
って思いたいよね。
でもやっぱ世間体とかさプライドとかいろいろ邪魔するから
人は悩みながら生きていくのかな

私の将来はどうなってしまうんだろー
働くってなに?
食べていくためでしょ?
働いたことないから分かんないよ
ちゃんと自立して生きていけるのかな
結婚できるだろうか
幸せな家庭をもてるだろうか
はーあ

(無題)

March 13 [Sat], 2010, 4:17
精神状態の不安定さがヤバい。
考え出すとお腹痛くなるし…

あー踊りたい!

(無題)

March 03 [Wed], 2010, 3:33
33333

(無題)

February 27 [Sat], 2010, 12:12
お祈りメールに起こされた…

気分悪いっっっ!!

むー

February 19 [Fri], 2010, 3:16
いつからわたしはこんなだらしない女になったんだ!

まったくもう!



……
なんだかんだいって
さみしいのかなぁ

いや、ただドキドキに惑わされているだけだ!

今はほかにやるべきことがある!

わたしまだまだ頑張らなくちゃ!

わたしまだまだ頑張れる!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいか
» なぜか (2007年11月17日)
アイコン画像ゆい
» もう (2006年12月02日)
アイコン画像ゆい
» 近況報告。 (2006年11月27日)
アイコン画像みのり
» 面接 (2006年11月12日)
アイコン画像かな
» 面接 (2006年11月12日)
アイコン画像りょうこ
» だるいぃぃぃ (2006年11月10日)
アイコン画像かな
» だるいぃぃぃ (2006年11月09日)
アイコン画像りょうこ
» (無題) (2006年11月09日)
アイコン画像ゆい
» (無題) (2006年11月09日)
アイコン画像ゆい
» 昨日のこと (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうこぉぉぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる