金欠orz 

July 28 [Fri], 2006, 21:21
坊様&葵チャンが日記更新してたww

今日社会のテストで、地理で地図の問題があたんだけど、

城山ッてあったのさo

問題に関係無い所を一発でみつけた自分に乾杯bb痛

阿呆ですorz


ガゼの、

Standing Live tour 2006

「Nameless Liberty.Six Guns...」-TOUR FINAL-atBUDOKAN


が欲しい・・・o完全初回限定版がw

あと10月&11月発売のしんぐるo

買うっきゃないゆ><*

でも・・・アンカケ今レコちゅーだもんで怖いお←何が

発表もう少こし早くしてちょww涙。

ARENA SPECIALとかも・・・・、欲しい--(>_<。)


・・・・とりま、ガゼの羅犬DVD初回買うために、

色々我慢します宣言(←何

アヤビエ&AILEは物販見てみない不利するもん;; 誰

9月までのお小遣いは少なくて19000円溜まるハズ><!

ヘドレかカチューシャ買っても大丈夫かな??

残りは羅犬の時のプリ代とかなーにゃんとのカラオケ♪とか・・・・

岐阜でのお小遣いにしようVv 何


アンカケシングルだったら我慢しそうorz

アルバムならどんな手使ったって買ってみせるぢょ!1!11!!


ロリ服買う予定だったけど、誕生日&お正月に・・・;

しゃうと− 阿呆 

July 26 [Wed], 2006, 11:03
コメくれたゆうき様ありがとうございました♪

お返事コメントにしたので良ければみてやって下さいな;><

−−−−−

そういえばもうすぐテスト何だよねorz

明後日・・・;;

勉強してない所じゃないー;もうあきらめたゆ(ノд−。)

英語だけでもやっとこか(ーωー+`)

BGMは・・・・・

雅−miyavi−の『君に願いを』でww 何故

いや、アヤビエの『gimmick of heavy metal』の方が・・ 

おーるイングリッシュだもんねbb

あの曲、This song is sung〜♪

からの受動態だらけの所好き><笑

ただたんに受動態が好きなだけかもだけど・・ え;

君に願いをはつぼったVv(*´Д`*)

アリス九號. 

July 26 [Wed], 2006, 1:03
そういえばアリス九號.でヴィジュアルって世界を知ったんだよねo

でもアリスにどっぷりはまったわけじゃなく、アンカケに行ったww

初めて買ったのが『飴玉ロック』 はあと

で、色彩とか華想夢想紙買って・・・・

ってなってったんだねo え

ぶっちゃけ絶景色より華想夢想紙の方が好きだゆo あそ


アヤビエは好きになれて良かったなぁ・・・o

凄い衝撃的だった><!

初めて聞いたとき、

世界観が凄くて凄くて・・・・、

何か真っ直ぐ歩けなくなって、

浮いてる気分になて、

頭くらくらになった←やばい(本当

8月で、ゆあの大好きだった、

りょぺ、たぬき(葵さん)、お馬鹿(ケンゾ)、イン様、たけぴ

5人のアヤビエはおしまいだけど・・・・

ずっと大好きだよ><*


何やら良くわかんないや 爆

べいべ 

July 25 [Tue], 2006, 12:27
べいべの、ベビードールJSKの黒白&白めたかわゆす><

ママの実家で6000円貰えたゆbb

あとはパパ方のおばあちゃん(殴

−−−−−

今日から毎日30分シャウトの練習に育みますo

出来るようになッたら・・

一発逆転恋愛ゲーム

と、

似非占い

のシャウト部分も歌いたいww 何

カラカラオケーション行きたいゆ−−o

シャウトorz 阿呆

シャウトできるようになったら気持ちいだろうねuU

葵!!って叫びたい←ハイハイo

カヘ麺には精一杯の愛を込めて咲くVv

坊く〜ん・・って咲くの好き><はあと

良くぺっとの前でやってるww 迷惑

ティラミスー 

July 24 [Mon], 2006, 20:39
ティラミスってイタリア語で、

幸せが来る><

ッて素敵な意味だったのね((誰

ゆあさそですo 痛

今日は5分の3回目のバンド練習−−o

やれる場所が少ないし掛け持ちしてる人がいるから、

同じとこでやってるんだけど・・・

9人中2人しか来なかったゆ・・orz

顧問とゆあと男子(ピアニスト)とみっちり合わせてたww

15の夜以外はもう大丈夫bbえ

−−−−−

リアタイでも書いたけど、

reitaが止まんないゆuU

なーにゃん(その他2名様vv)との電話楽しかったにょww

ありま(*≧∀≦*)

−−−−−

来月、ゆう&るい姉ぇに会うの楽しみゆ><!

葵葵煩いだろ−な,自分w 痛
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nk2vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる