February 12 [Mon], 2007, 17:04
おとといと昨日、2日続けて先生の夢を見た。


おとといは((【B年後結婚しょ】と言って指輪を渡された夢))

昨日は((皆で合宿へ行った夢))




おとといの夢は、B年後今の奥さんと別れるから

(ウチがP才になったら)結婚してほしいって言われた。


その夢をみて、あたしは、まだ未練があったんだぁ・・・と想った。

諦め切れてないなぁってちょっと残念だった





きのうの夢は・・・・・・

我がバドミントン部には、合宿が無い

だから、つまんなくって、美術部の合宿についていった


@日目は絵を描いた。

あたしは部員ぢゃないから、遊んでた((笑


A日目は自由活動

何をしたか憶えてないけど・・・先生は@日のうちに

いくつもの体験活動??みたいなのやってて、まぢめに楽しんでいた



問題は・・・部屋

ウチがいきなり入ってきたから、ウチの分の部屋がなかった

でも何故か先生の部屋で寝る事になったっっ

(昨日の夢からの続きのようで、ウチは未来の婚約者てきなぁ)

で、部屋に入ったら、

ベッドがI個くらいあって・・・相部屋だった;;

しかも奥の方で知らない人がえっちしてるし

しかもベッドに盗聴器が仕掛けられてたという・・・;;

(うち等の事を知ってる、学校の奴等が仕掛けたとヵ・・・)

しかも友達が乱入してきたし


もぉ・・・最悪な夜だったぁょ・・・




まぁ、夢なんだけど・・・未練なんて消えてなかった;;

すんごぃ思い知らされたぁ・・・










それから・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 13:54
あの後、あたしは学校に居づらくなって学校を早退した。


先生の居る職員室へ行った

【先生・・・?】

恐る恐る声をかける

【あの・・・・・・帰って・・・いいですかぁ?】

ギロッと睨まれた;;

【・・・・・・お前、本気でいってんのか】

ウン、と頷いた

【だって・・・・・先生がいつも帰れって言うから
ウチが居ない方が先生にとって幸せなのかなっておもったヵら・・・っ】

また睨まれた・・・

【お前・・・自分の言ってること、よく冷静に考えろ】

【・・・・・・】

その時あたしは何も言わなかった。




でも今考えると、こんな事いったあたしは馬鹿だったなぁ・・・って想う。


あれから今まで、先生と会話する事が急激に減った

お互いにお互いの事避けてたんだと思う

前は、放課後先生と2人きりで話す事が多かったのに

今は放課後すぐに職員室へ戻ってしまう

あの時、先生にあんな事いって疑わなければ良かったのに・・・


今でも、あの時のようには戻っていないヵら

すんごぃ後悔してる





あれからB週間後くらい後の

美術の時間の直前に、美術室でA人きりになることが出来た。

そのとき、あの時の事を謝った手紙を渡した




【何コレ・・・】

【まぁとりあえず見てください


もぅB週間も経ったから

もぅお互いに睨むような事はしなかった


手紙を受け取った先生は

あたしの顔を見ないように向こう側へ歩きながら読んでいた

読み終わると、穏やかな顔で


【何の事だっけ??】


【もぉっとぼけないで下さいょっっ


久しぶりの会話だったから、緊張して上手く喋れなかった

先生がウチを許してくれたかはまだわからないけど・・・

自分が反省してる事を先生にわかってもらえてよかった


でも、これを機会に先生に想いを寄せるのは止めようかなって考えた。

このまま、先生に迷惑をかけるのも失礼だし・・・

前より((好き))ってキモチも減ったし

あんまり未練も残ってない感覚してるから、先生をスキになるの止めようか

もっと考えてみます

汚久ぁ 

January 22 [Mon], 2007, 20:30
今日先生と喧嘩した。

今日美術があったんだ`先生の授業出たくなくて…


【気持ち悪いカラ保健室行って良いですか?】

【ぢゃ、帰れ】

内が体調悪いとき何故だか知らない`いつも先生に帰れって言われる
だから、また…って感じで話してた。

【保健室でやすんぢゃダメですか?】

【学校は病院ぢゃねぇんだょ】

先生の言葉がムカついて上目使いで睨んで言った

【でも体調悪い人のために保健室が有るんぢゃないですか?!】

【…っ そぉ、へりくつばっか行ってんなら早く保健室でもどこでも行け!!そして帰れ!!!】

先生はあたしを美術室から追い出すょうに言った

内は舌打ちして、睨みながら保健室へ向かった



【モモコ熱ないね…】

保健室の先生。
今まで美術の時間何回かきてたから、またか…って感じで笑っていた

【だぁって、先生嫌い;;】

【でも頑張って↑↑】


…保健室からも追い出された



ガラッ

なるべく音を立てないように、美術室のドアをあける


【熱無いんで…授業出ます】

静かに言ったはずなのに先生にきつく睨まれる

視線が怖くてまともに顔みれなかったぁょ

【・・・・・・】

先生が黙って頷いた。

冬休み3日目 

December 30 [Sat], 2006, 22:23
なんか先生抜きの日が3日続いた`、寂しいって感じしない…;;
夏休みの時ゎ一日目でギブアップだったのに^^
それなりに気持ちが少なくなっちゃったのカナ??
逆に寂しい((爆

マフラー編み始めた 

December 29 [Fri], 2006, 18:17
今日100均行って毛糸買ってきた
先生が灰色と黒、ウチは白と灰色。

ってかヤバイ;;1段目ゎ出来た`2段目が全然分かんない(●´Д`●)
頭痛い・・・
先生のためって思えば出来そうな気がするけど
実際ムリだし

1ヶ月1個のペースで、2月までに2個作ろうと想ってた`
難しいょ((笑

プレゼント 

December 29 [Fri], 2006, 12:33
来年のバレンタインのプレゼントゎ、マフラーにしょぉカナぁとか思う☆
内と色違いでお揃いにしたいなぁ^^一応先生だカラチョコゎ学校だと渡せないし;;

アイロン 

December 29 [Fri], 2006, 12:25
昨日ストパーかけるつもりだったんだ`”髪痛むし高いカラ止めた方がェェょォ”って友達に言われて結局アイロン買ったぁ♪やっぱり髪痛まないのを前提に考えてたカラ、
仲間由紀恵サンがCMやってる((ナノケア))にした(^0^)/結構ェェ感じ☆

今日は 

December 27 [Wed], 2006, 0:52
先生と話したい!!っていう願望(欲望?)もあまりなくて
それなりに先生に接してたら先生もそっけなくなってるし(>_<)
そうなったのは自分が悪いんだけど・・・

そういえば明日で学校終わるvv
先生にまだ冬休みの美術の宿題の画用紙まだ貰ってない;;
でも別にいいやぁ(*´U`)b゜+.
美術の成績は@でいいしvv
先生に話しかけたくないから;;

でも本当にあさってから休みでマヂ嬉しい↑↑
もう先生にはずっと会いたくないからぁ。
ってかこのままずっと、離れ離れのままでいたいょ・・・
すれ違いだとは思う、でも半年想い続けて実った物って1つも無いから;;
ずっと想ってても意味ないから;;
先生を好きになることに疲れた。



ってかあさってストパーかける事になったvv
初☆ストパーだからマヂ緊張してる;;
でも超嬉しい(o´▽`o)
これでクセっ毛とは、ばいばいだ↑↑やったぁ

年賀状 

December 25 [Mon], 2006, 20:35

年賀状のデザイン完成したぁ
スポンジボブw

こないだ和に「キャラクター何が好き」って聞いたら
「Q太郎」とか。。。
和に質問した時は全部手書きの予定だったから
それぞれ貰う人が好きなキャラかこうって思ってたんだけど
もう25日だし
でも和の年賀状もコメントは特に気合入れてかくつもり


・・・暇 

December 25 [Mon], 2006, 12:45
まだ年賀状作ってない。
今日までに出さないと元旦に着かないのにーっ

ってか最近先生とかどうでもよくなってきた、
別にもうスキぢゃないし。
前だったら“逢いたい”とか思ってたんだろうなー

初めから30才差の片思いなんて無理だったんだ
モモコが14歳で和(先生)が44歳
・・・しかも妻子持ちだし。
高校生と中学生の子供がいる、
2歳と3歳の子供もいるって聞いたら
それなりに幸せなんだろうなーって思う。
なのにあたしは勝手に和に入り込もうとしてた
最悪。

半年くらい片思いしてたけど
今はなにも感じない。


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nk10ve
読者になる

モモコ

中2 バドミントン部
可愛いものを集めたりするのが趣味
スイマーとか




現在モモコが片思い中の先生
モモコの担任 美術担当 44歳妻子持ち
サーフィンが趣味 油絵が得意
子供がスキっぽい((●´Д`●
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» 今日は (2006年12月28日)
アイコン画像まい
» 今日は (2006年12月27日)
アイコン画像まい
» 今日は (2006年12月27日)
アイコン画像モモコ
» 今日は (2006年12月27日)
アイコン画像まい
» 今日は (2006年12月27日)
アイコン画像モモコ
» 年賀状 (2006年12月27日)
アイコン画像まい
» 年賀状 (2006年12月26日)
http://yaplog.jp/p1nk10ve/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる