行け!佐伯! 

August 11 [Mon], 2008, 23:32
昨日はドリームライブDVDの発売日だったんだよー。
発売日に買っちゃうんだよー。
アニメイトは8階まで階段で上がっちゃうんだよー。
わたしをここまで動かすことができるテニスってとってもすごいんだよー。



DVD見たんだけどね、佐伯の華麗な腹チラにすべて持ってかれました。
狙ってできるものじゃないよね。
神様が与えた奇跡だよね。
こんな良い腹チラめったに味わえないよ!
完璧ぱーぺきパーフェクトってねっ

きみがぼくにくれたものはなに? 

August 11 [Mon], 2008, 0:13
お兄ちゃんが誕生日プレゼントってくれたよ*:。(*´ω`*)。:*
わたし誕生日とっくに過ぎたけど!


でもこれすごい欲しかったからうれしい(ノ´∀`*)
ずーっと欲しい欲しい言ってたやつなの!
これで頑張ってじょうずな字書けるようになる!
でも今日は眠たいから寝ます(`・ω・´)

退屈を抜け出し遥か彼方 

August 09 [Sat], 2008, 19:39
でーきたよーらいこうさんのベルト!
わかちのブレスレットもできた!


それは良いんだけど、黒のニットベストが見つからないの。
それとバッグまだ作ってないの。
それからファイルもまだ買ってないの。
なんだかんだで自分のことは一切進んでないという危機的状況だよ(;´Д`)
あわわあわわ!


話かわるけどドラクエ飽きちゃった。
コロパーティーを全員仲間にしようと頑張ってたんだけど誰も仲間になってくれないんだもん。
コロはすべてのモンスターの中でいちばん好き(●´ω`●)
あ、でもある意味メタルキングの方が好きだけど(`・ω・´)
なんかたくさんモンスター仲間にしてもモンスターじいさんのところにあずけるだけになっちゃうからつまんない!
7みたいにモンスターパークで放し飼いにできればいいのにー(´・ω・`)

ももたろさんももたろさん 

August 09 [Sat], 2008, 1:04
魁男塾を見てたらこの子が出てて衝撃を受けました…。
なんというかわいさ。
なんという学ランリーゼント。
なんというかつぜつ!
愛しくてたまらない(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)




あ!ロードオブザリング見終わったよ!
あんまりちゃんと見てなかったくせに最後らへんで超泣きました。
ロードオブザリングちょお良い。
なんか色々良い。
ほぅ(●´ω`●)
みんなフロドのこと好きすぎだよね…

今日の僕は一味ちがう 

August 08 [Fri], 2008, 19:22
髪の毛切ったよ!
胸下まであったのをショートボブにしちゃった(●´ω`●)


すずしーねぇ
かるいねぇ


最後の最後まで気にかかってたのは長太郎の好みはロングとショートどっちなんだろうってことでした。
でももう切っちゃったからいいんだもんね!

もう後に引けないことなど 

August 08 [Fri], 2008, 1:37
りお は ちからつきた!!




とりあえず分刀のブレスレットのマスキングだけはちゃんとやったよ。
明日塗る予定(`・ω・´)


ベルトは針金芯を作る段階で(一番最初の段階)挫折しそうです。
だって針金が固くておてて痛いんだよ(´;ω;`)
これ上手にできたらすずなにびっくりドンキーでおなかいっぱいおごってもらうの(´・ω・`)
目玉焼きのせるの(´・ω・`)
デザートもたべるの(´・ω・`)



(´;ω;`)

これから私本気出すところ見せてあげる 

August 07 [Thu], 2008, 18:09
すずなが衣装終わったらしい…わたしなにもしてないよ(;´Д`)あわわ
魁男塾見ながらきゅんきゅんしてる場合じゃなかった!
とりあえず今からユニクロとハンズ行って来ます。
ユニクロで衣装揃えようとしてる時点で終わってるよね、知ってる!


とりあえずメモ。
黒、銀カラースプレー
ニス
ベルト金具
紙粘土
マスキングテープ
紙ヤスリ
Yシャツ
黒ベスト
ファイル
付箋


でもとりあえずひとやすみひとやすみ(●´ω`●)

指輪は僕が捨てにいく! 

August 06 [Wed], 2008, 21:31
ロードオブザリング借りてきたよ(●´ω`●)
初めて見るの。
ちなみに吹替キャストが目当てです*:。(*´ω`*)。:*


これきっとちゃんと見れば面白いんだよね!
でもいくらちゃんと見ようとしてもフロドがしゃべる度にきゅんきゅんしちゃって話がまったく理解できないの。


声は聞いてるけど話は聞いてないっていうね。
いやしかし良い声だねぇ。
困った困った。


しかしほんとにかわいいな、なんだこれ。
これ聞きながら寝たら愛しの浪川さまの夢がみられるかな(●´ω`●)
そして朝には携帯アラームが浪川ボイスで起こしてくれるの。
「なぁ、早く起きろよ、今日は一緒に出かけるんだろ?」ってね(人´ω`*)

ぽーにょぽーにょぽにょ 

August 06 [Wed], 2008, 0:04
柄入れした後はポニョ見に行ってきたよ!
ポニョ良かった*:。(*´ω`*)。:*


いやしかしそうすけのかわいさは異常。
ショタ(;´Д`)半ズボン…!
そうすけとっても良い子なんだよ。
素直で優しくて頭がよくて半ズボンなの。
半ズボンなの。
大事なことなので二回言いました。
なんならもう一回。
半ズボンなの!!


りお そうすけ すき!!!


あんまり期待してなかったのに、なんかもうとっても良かった(●´ω`●)
お話も良かったし、色とか絵もきれいだったし、登場人物もみんな魅力的だった!


すずな急だったのに連れてってくれてありがとー(ノ´∀`*)

ねぇちゃんとぼくを誉めて 

August 05 [Tue], 2008, 23:41
今日はすずなと二人でらいこうさんの巻きスカートの柄入れをしたよ!
手書きだけど結構いいかんじにできたね*:。(*´ω`*)。:*うんがんばったがんばった!


途中あいつこそがテニスの王子様を見てたらうっかり手が滑ってはみ出したり歪んだりしちゃった(●´ω`●)てへ
ごめんねすずな!ゆるしてね( ´∀`)σ)Д`)


次はベルトだー。
紙粘土は使いたくなかったけど、もうそれ以外考え付かないからしょうがない(´・ω・`)
芯入れて形作って乾かして、ヤスリかけた後ニス塗って最後にスプレーで色塗ればきっと…
わたし自分の力を信じる!
うまくできなかったらごめんね( ´∀`)σ)Д`)