久々☆★ 

April 21 [Sat], 2007, 12:17
かなり久々の更新です
短大にも慣れてきましたョ
24、25日とオリ合宿で能登に行ってきます
地震大丈夫なのか未だに不安やけど…
ってヵそのオリ合宿で施設見学に行くんやけど…
黒染め∪なきゃあいけないのまぢありえんよね
だからお昼からドラッグストァ行ってくる
1週間の黒染めの買うつもり

今回ゎ先月の27、28日に金沢行った時に買った物紹介∪ます

INGNIで買いま∪た店員サンが黄色着てて可愛かったカラ…笑
1000円引きで2990円と安かった∪即買いで∪たぁ


これゎOZOC1990円だったんだぁ
定番の形だから合わせやすい∪ね


ワンピこれも安かったぁ
3990円だったかな
これもあやかのツボで…即買いだった
でもこれ1枚ぢゃあ寒いんだよね…
Gジャン合わせてみたけど微妙だった
誰かいいCD教えてくれぇ〜〜


サマンサのパスケ−ス
めっちゃ今使っとるカラぁ
免許取っても使い続けたい

もっとA買い物行きたいなぁ〜
短大ゎ服がホント必要だよぉ
バィト頑張らんなんなぁ

久々ぁ★ 

March 15 [Thu], 2007, 11:13
まぁたブログ放置∪てま∪た
03月ゎいろA忙∪くて…ちなみに01日に高校無事卒業∪ま∪たそ∪て卒業式の後美容院行って初染め明るく∪たかったんにあんま染まらんだぁそれも痛んjとこ切ってもらったら胸くらいまであった髪が肩に…かなりショックだった彼氏ゎイイッテゆってくれたんだけど…あやかゎあんま気に入らない早く伸びないかなぁ色ももぉちょっと明るく∪たいカラもぉ01回行くつもりお金あったらね…笑
あと,06日にディズニ−行くッテゆってたけどな∪になっちゃって…
でも最近自校行き始めたのさっき初運転∪てきたョかなり緊張∪たぁ今日ゎカ−ブばっヵ練習∪た01時間だヶだったけどめっちゃ早かった氣がするな早く免許取りた〜い

ってな感ぢで今月買い物∪てな〜い雑誌だヶ買ったぁ

PINKYとPOPTEEN
POPゎ毎月買ってるカラ買ったぁ
PINKYゎお母さんに勧められた笑 短大になるカラ大人っぽいのもいいんぢゃないって結構好きな感ぢ早く買い物行きたいトレンチ買ってないカラ早く買いたいのあとワンピも前に買ったワンピ…今買ったん後悔…笑なんか微妙なんよねあんなん売っても売れなさそぉだ∪タンスの肥∪になりそっ


このパンプス前に載せるの忘れてたカラBONITAで1990円でGETス−ツ用に買ったけど普段短大行く時にも履くよもぉ何足ヵパンプス欲∪いな

バィト頑張ってお金貯めんな

短大用かばん★ 

February 22 [Thu], 2007, 16:19
今日ゎちょっと早い更新
今日ゎ友達の誕プレ買いに行ったの
そん時に短大用の鞄買ったのォ

ちょっとシンプルに
黒と迷ったけど赤の方がかわいかったから赤に∪たあ
7000円ちょっとだったから長〜く大切に使わなきゃ

UP
ゼブラ柄でかわいいの

これHoneysで2450円だったから即買い
短大でも使えそぉだよねぇ

これ100均まぢ安い
スティッチがだぁ用
バニ−ちゃんがあやか用
まぢ愛用するカラぁ

ワンピ★ 

February 17 [Sat], 2007, 23:13
ブログ放置∪てま∪た
ちゃんと更新∪なきゃあ

13日にお買い物へ行ってきたよ
それでワンピ買ってきたぁ
画質悪くてすいません

でも丈だね…膝くらいなの
バル−ンぢゃあなぃ∪
でも買ったあた∪って…


これゎワンピについてたベァトップ
いろA使えるかな


ベルトも買ったぁ1050円だったぁ
ワンピと合わせたい

popteen 3月号 

February 02 [Fri], 2007, 19:56

今日ゎpopteen買ってきた今月号ゎ春物いっぱぁいで服欲∪くなっちゃったぁコスメもメィクもヘァもいっぱいで大満足な1冊で∪た
あやかゎ高校の規則が厳∪くて髪染めれなかったカラ卒業式の後に美容院行く予定なんやけど何色に∪よぉヵ悩みなの福祉の短大生になるカラあんま明るくするなッテお母さんにゆわれてるんやけど…明るめの色にも∪てみたい∪染めているコいたら何色に∪てるヵ教えてね
コスメも新作出て欲∪いなぁ〜なんて思ってます今ゎァィラィナ−もマスカラもKATE使ってるんやけどどっヵお勧めのコスメとヵあるのヵないろA試∪て自分に合う物を探∪たいなちなみにシャド−ゎ安いやつシャド−もKATEに∪よぉヵ考え
春ゎなぁんか欲∪い物いっぱいでお金かかっちゃうょ3月6日にディズニ−も行くのに…いくらお金あっても足りないよぉバィト頑張ろぉ

映画★ 

February 02 [Fri], 2007, 8:51
1月31日どろろ
この日ゎ学年末テスト最終日午前で終わったからママとどろろ見に行ったのだぁ妻夫木もコウちゃんも素敵だったぁ終わりゎ何ヵ続きそぉな予感続いたら絶対見に行くのだぁあ

2月1日僕は妹に恋をする
昨日から学校お休み今月ゎ登校日の水曜日だヶ学校行けばイィのだぁ
休み初日ゎまたA映画僕妹見に行ったのでもねAあんまおも∪くなかったぁ…めっちゃ期待∪てったら…でも奈々チャンかわいかった∪平岡裕太もカッコよかったぁ松潤ゎ花男の方があやかゎ好きかな…道明寺素敵だょね

お買い物☆ 

January 31 [Wed], 2007, 18:08

このパンプスゎ先週の日曜日に友達に買ってきてもらったのヒ−ルの高さゎ09aやけど慣れるよぉに頑張って履いてるョだいぶ慣れてきたよ今日のお買い物の時ゎパンツと合わせたのあやか身長155a∪ヵないカラおおきくなった氣分で歩いてま∪たあやか生まれつき内股やからかっこよく歩けるよぉになりたいな



このお弁当ゎ短大行ってから使おうと思って買ってきたのバニ−チャンだょかわいいょねきっと毎日お弁当の時間が楽∪みになるんだろぉな早くこのお弁当でご飯食べたぁい

お母さんの誕生日★ 

January 16 [Tue], 2007, 20:15
今日ゎお母さんの誕生日だったんであやかが夕ご飯の準備∪ま∪た

まずゎポテトサラダ
お母さんカラ教わったコトゎ
★根菜類ゎ水カラ茹でる
★じゃがいも潰∪たら酢入れるとイィ
お母さんの味マスタ−できたョ




和風ハンバーグ
お母さんカラ教わったコトゎ
★水で蒸し焼きするんぢゃなくて固形ス−プで
そぉするとおい∪いの
これまたお母さんの味マスタ−




あやかのケ−キ
ティラミスだょ
ホントおい∪かったぁ





今日ゎホントいぃ01日で∪た
これからもっと02料理∪ていきたいな

初◇+゜ 

January 05 [Fri], 2007, 13:53

こんにちゎ
高03の女の仔ですお洒落もメィクも大好きですまだあんまうまくないですけど…たくさんの人と絡んで女極めたいな
前もブログやってたんですょでも受験でやめちゃったんで新∪く作りま∪た見てくれる人いたら嬉∪いなコメとヵもらえたらとぉっても嬉∪いですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
春から短大生今大人っぽい系目指∪てます頑張って大人っぽくなるぞ恋も∪てますょ恋の話やお洒落の話などたくさんお話できるお友達募集ですみなさんいっぱい絡んでね
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぇび
» 久々☆★ (2007年04月24日)
アイコン画像えび
» 久々☆★ (2007年04月22日)
アイコン画像えび
» 久々☆★ (2007年04月22日)
アイコン画像momo
» 久々☆★ (2007年04月21日)
アイコン画像のん
» 短大用かばん★ (2007年03月03日)
アイコン画像さら
» 短大用かばん★ (2007年02月24日)
アイコン画像ぇび
» 短大用かばん★ (2007年02月24日)
アイコン画像MIHO
» 短大用かばん★ (2007年02月23日)
アイコン画像さら
» 短大用かばん★ (2007年02月22日)
アイコン画像さら
» 短大用かばん★ (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる