28

June 15 [Wed], 2011, 11:01
私がみてきた すべてのこと

「無駄じゃないよ」 って君にいってほしい



::::::::::::::::::::::::::::


FUTUREが本格的に始まった。テーマが決まった。
毎日のようにミーティングをするようになった。
授業もあって、ゼミもあって、サークルもあって、
その中で毎日FUTUREを考える。
そしてお仕事では繰り返すミス。

なかなか余裕というのは生まれないなと思う。
そんな簡単なことじゃないってわかってる。
だけどいろいろなところで「自分」が求められて、
これ以上もう無理だって思うこともある。
それしかできないの、なにかないの、言いたいことはないの


わかんない。もっとできるのかもしれない。
もっとできるのかもしれない。
少し前の日記に、踏ん張りどころだ、と書いた。
やっぱりそうなんだ。今なんだ。わかってるよ。


翔さんに、もう何がなんだかわからないよ、と嘆いた。
「ひとついいたいのは………絶対にやめちゃだめだよ」
翔さんに会いたいなと思っても、わがままを言っても、うるさくしても、
ちゃんと受け止めてくれていると思う。彼は。
それが時々すごく申し訳なくて、だけどいてくれなきゃ困って。
こんなんじゃこの先どうなっちゃうんだろうって思うよ。
躓いてばっかり。くるしい。くるしい。


くるしい。
最新コメント
アイコン画像
» 26 (2011年05月28日)
アイコン画像
» 26 (2011年05月25日)
アイコン画像ろま
» 20 (2011年05月07日)
アイコン画像ろま
» 19 (2011年05月07日)
アイコン画像sh
» 20 (2011年05月03日)
アイコン画像ねこ
» 19 (2011年05月02日)
アイコン画像ろま
» 18 (2011年04月30日)
アイコン画像美樹
» 18 (2011年04月23日)
アイコン画像ろま
» 14 you should be happy! (2011年04月15日)
アイコン画像しま
» 14 you should be happy! (2011年04月14日)
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p1nk-g1rl/index1_0.rdf