@こえ@ 

2006年06月17日(土) 15時05分
 声が聞きたいっ

 @きみ@と付き合い始めて6ヶ月かあ...
最近うまくいってないんよ-
うえ-涙
なんか そっけないし、なんか寂しい。
もっともっと構ってほしいし、
もっと めえる欲しいよっ
意味深なのも凄く気になるんだよお↓

でも いちわですね、今回わ絶対フりません。
今までわ ずっと突き放してばっかりで、
色んな人を キヅつけたと思うから
それに、Sクンが大好きすぎるもんっ凹

ねえ ちゃんと 言いたい事いちに伝えてよっ
おねがいだからっ.......



 いきなり肩抱かれただけでもドキドキ止まんなくて、
 いきなりキスなんてされたら ほんとお 心臓おかしい。
 でも Sに触られるのわ いとおしくてA きもちいいんだよ?v

なにを気にしてるの?
なにを思ってるの?

ねえ いっぱい愛してる?




@てすと前@ 

2006年06月16日(金) 20時36分
○●○●○●○●○●○●○●○●○●
てすと前ですよ-
@きみ@はテスト前は携帯没収されて、
め-るができなくなるんです

ただでさえ最近あんまり二人でいれなくて、
いつも@えー@に邪魔されるのに
@えー@は、@きみ@の元彼で....
極度な男好きで女子にわすっごく嫌われ者なんだよね- 
いちも、えーのせいで学校行きたくない時期があったんよう。 
ウソつきで、いちは えーが基本的にこわい。 
あることないこと先輩に言いまくって、知らないことで 
先輩に呼び出しくらったこともありました凹 
本当いちは えーが怖いん↓↓    
その えーは、ずっと@きみ@がスキで、付き合ってた
二ヶ月らったかぁ?んでもその後色んな男の仔と付き合っててんよね;    

でも えーは いちの彼氏サマが好きなの。                  
べたAして、正直ちょと はらたつねん

あしたわ @きみ@に電話するも!!!


@はつ@ 

2006年06月15日(木) 19時11分
●○いちごぱふぇ○●○●○●○●

どおも。 @いち@  です♪
これから毎日のおもいを書いていきたい
とおもっています

@いち@ は @きみ@ が 
だいすきでだいすきでだいすきで、
ほんとに  だいすきなのです

○●○●○●○●○●○●○●○●○●





HN@いち@ 15さい(´∀`● 淋しいの嫌で、 明るく楽しく過ごしてます★
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
@コメント@
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nk-decora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる