ふっかーつ!そしてお知らせ 

2006年02月11日(土) 17時02分
風邪から復活しましたー☆★
その間ブログ放置しててすみません↓↓

あと、JUGEMに移行します!
新しいブログは
http://chu8.jugem.jp/
↑から行けますので♪
これからもChullとまいをよろしくお願いします!!

それでわ!

また携帯から 

2006年02月11日(土) 0時49分
ごめんなさいね↓
明日には更新できそうとか買いたんだけど…
明日(もう今日だ;)たくさん書くので☆
あとあと!!
エイト、アルバム出すんだよね??
おめでとー☆★
絶対買うし(бε癶●)フルアルバムらしいけど何曲入るんやろね?これでまた魂やったらいいのに…♪
あとさっき疲れて寝てたんやけど亮ちゃんの夢みて最高に楽しかったです☆★(笑)覚めてほしくなかったなぁ…(ノд`)笑

あー楽しみ♪

風邪。 

2006年02月07日(火) 22時55分
えーっと、本格的に風邪をひいてしまいました↓↓今は携帯からです。治ったら一気に全部やりますんで!
皆さんも風邪にはご注意を(ノд`)

風邪ひいてもた 

2006年02月06日(月) 20時48分
昨日ブログ書けなくてごめんなさい
風邪ひいちゃいました;;
熱はないんですけど、のどが痛くて鼻がやばいです。。
気持ちがどん底です。。
しんどいと、余計情緒不安定になるお・・・

歌笑、途中で寝てしまった
なので全然覚えてませえん

あとあと、
僕妹の郁役決まったんだね
榮倉奈々ちゃん?!
なんか・・・イメージと違う
どんな映画になるんだろうね。
18禁とかになったら見れないやん〜

あと、やっぱ当たったら勝運魂行けることになった!
そのかわり第一希望しか書いてないから当たるかどうかは・・・
まぁ次第ですね

では!早く風邪治します;;

どんだけ・・・ 

2006年02月04日(土) 20時59分
なんか、昨日の一撃を受けて、凹んでます。。
1日中テンション低かった
もう情緒不安定やし、プライベートなことでもそうとう今凹んでるんで心がズタボロです。
なんか、まいには心のオアシスが絶対的になきゃ生きていけません。
もう死んじゃいそうーー

ていうか、最悪なんですけど。
3月28・29・30日勝運魂城ホあるけど、しかももう申し込み済みだけど、
予定が入った・・・
休めねえしキャンセルできねえ!
もうだめ・・・春魂自体いけないかもー
これ以上心を傷つけないでよ・・・泣
横浜オーラスなんかにせんかったよかった
ぶ・ぶ・ぶかつ・・・のばか!!!!!!!!!
もうはっきり言ってやめたいです。
めんどいです。部活とか入るもんじゃない(おい)
さっさとやめればよかったわ。。
部活よりもバイトの方が絶対いいよ
別に仲が悪いとかじゃないけど、なんかあんまり気が合わない↓
というか、なんか無理です。
ていうか学校自体、微妙です。(暴露してもた)
はやく卒業して東京の大学行きたいです。。

疲れたし、凹み具合がやばいんでまた明日。
あ、あそういえばJUGEM移行は来週にします。
今週忙しかった↓
もういろいろめんどくさい
明日も早起きせな、、
風邪引きそうやあ
月曜やすもかな

ジャニーズブログランキング参加中です!ランクリよろしくお願いします☆+*・゜

あーなんだかもう 

2006年02月03日(金) 21時03分
NEWS、ツアー終了後グループ活動自粛らしいですね・・・
だめもう悲しすぎて死にそうです。もうほんとに、これ以上悲しませないでほしい・・・
でも、わたしたちにはもう信じて待つだけしかないもんね。
がんばれNEWS!!!!うちらは待ってるから!!!!

えっーとじゃあ、話を変えてガチバカ感想
てごにゃあああああん!!!いやあ!ちゅーシーンがあったね
不意打ちでびっくりしたよ。。(ほんとははなまるでキスシーンするって言ってたから知ってたけど)(笑)
いいなあーうらやまーー
しかも来週はまっすーが?!抱きついてたよね?!
これもまたうらやまし〜い

今日魂の振込み用紙もらってきて書いたよー
結局、ドームコンはいけないから大阪1公演、横浜1公演にした
大阪は安全をとったけど、横浜は賭けてオーラス申し込んだ↑(笑)
もうほぼダメもとです・・・いいんです。。行けたら跳んで喜びます、、!!
あたりますよーーに

それじゃ、明日朝早いので・・・この辺で

ジャニーズブログランキング参加中です!ランクリよろしくお願いします☆+*・゜

俺達は2人でひとつだった 

2006年02月02日(木) 21時14分
えーっと、昨日はすこし暴走しすぎたかなーっと反省してますまいです。。
あまりにも感情が出すぎてしまったよ・・・

今日はガチバカ!
はなまるマーケット見たよ
まっすーもてごにゃんもかわゆかった

あとみなさん青い封筒届きましたか?(笑)
紙いっぱい入っててびっくりしたよ・・・
明日振込用紙もらってこなきゃ!!
KAT-TUN魂、大阪1日と横浜1日行きたいなーと思ってます。。
またもや横浜進出(笑)
てかそれやったらほんま金かかりますよ・・・
だから必然的に大阪1日に。。
うーんまぁしょうがないか
どうしよう。横浜オーラス行きたいな・・・
無謀な賭けかなでもやっぱし行くんだったらオーラス行きたいっ・・・!
安全をとるか、それとも賭けにでるか・・・
悩みます
ていうか横アリって超揺れるよね?笑

あと今日はエイトレンジャー更新日
やっぱりエイトの文章はおもしろいなあ
みんなドリボズお疲れ様

ジャニーズブログランキング参加中です!ランクリよろしくお願いします☆+*・゜

コメレスです

いろいろありましたけれど。 

2006年02月01日(水) 17時03分
こんにちわ。
とってもテンションが低いです;;
まずは、明るくN’sあおいの感想でも。

慶ちゃんーかっこよかったーッ(*≧∀≦*)
めっちゃ出番増えたよねー!よかったよかった♪♪
これからめっちゃたのしみやあ

スカJはまだ見てましぇん
ビデオ撮ったんでこれ書いてから見ようかな

ほんじゃには見たけど、地上波では今日なんで明日書きますわ
ネタばれになるんでね!

まあ、今回はこれで。

ジャニーズブログランキング参加中です!ランクリよろしくお願いします☆+*・゜

えーっと毒吐きます。
読みたい人は追記へどうぞ。
まいの個人的意見(辛口め)なので、注意してください。。

破産してまう・・・(ノд`) 

2006年01月31日(火) 18時22分
ンまに・・・
お金がにゃい・・・
てかKAT-TUN魂6000円って、なんで高いの?(笑)
でも行くけどねさすがに、東京Dはむりぽ・・・
おとなしく諦めます
行く人のレポ見て我慢します

なんかデビュー決まってからまだそわそわしてます
あーなんかKAT-TUNのCDが発売なんて、、、うそ!(ぇ)
あと、Real Faceちょっとしか聞いてないけど、いい曲だね!やっぱ!
KAT-TUNがうたうとなおさら・・・
もう絶対オリコン1位取ってください!てかシングル・アルバム・DVD総ナメして下さい!(笑)
はー夢みたい

今日はN'sあおいだよ
けいちゃ−ん



・・・気になったこと。

あの、掲示板とかでまだごく出って叩かれてんの?
ごく出って悪いの?最近ファンになったらだめなの?
それとも昔からファンの人の方が立場が上なの?
同じファンとして応援することが、そんなに悪いんですか?
まいはごく出ではないけど(厳密にいえば・・・ドリボ出?)(笑)まだファンになって日は浅いですけど、自分なりに応援して、情報集めて、こうやってファンのお友達ふやしたり、すごい楽しんでます。
でもなんか掲示板で叩かれてんのみたらすごい悲しい気持ちになります。。
ファンマナー、確かに悪いと思います。
でも、それを全部ごく出のせいにするのはなんか違う気がする。。
そりゃごく出にだってマナーが悪い人はいるはずだし、昔からファンの人たちだってマナーが悪い人はいるはずです。
いつまでもごく出だのなんだの言ってるのは、どうかと思う。
以上。独り言でした。
こんなこといえる立場ちゃうけど、言いたくなったもんで。
デビューも間近やし、掲示板やブログ見てて思ったのでちょっと触れてみた。。
あくまで個人的意見なので・・・
ごめんなさいね;;

KAT-TUN 2006.3.22 DEBUT!! 

2006年01月30日(月) 19時52分
KAT-TUN 2006.3.22 DEBUT!!


本当の本当におめでとう!!
昨日は嬉しくて、興奮して眠れませんでした。
これからもずっと応援するからねもっともっと光り輝いてください
おめでとう!!!!

一応まいが集めた情報です箇条書きにして書きますね

★3月22日にシングル、アルバム、DVDの同時発売デビュー
★シングル「Real Face」はB’zの松本孝弘さん作曲、スガシカオさん作詞
★アルバム「Best of KAT-TUN」には、コンサート等で披露してきたオリジナル楽曲と新曲を各7曲ずつ収録
★DVD「Real Face Film」には、デビュー曲Real FaceのPVと未公開映像が収録
★KAT-TUN専用の新レーベル「J-One Records」を設立
★3月17日、東京ドーム・デビュー公演、3月28日から大阪を皮切りに全国ツアー計33公演を予定

★KAT-TUN×3 日テレ深夜にてレギュラー化決定!
★亀・金田一が4月からドラマ化決定!
★仁・4月からフジテレビで連ドラ決定!
★KAT-TUN・2月から3月 新CM放送開始予定!
(↑この4つは正式発表ではないですが・・・)

もー昨日はほんと眠れんかったよ・・・
今日も学校でずっとそわそわしてましたから(笑)
もう絶対シングル・アルバム・DVD買いますからッ
でも地元のCD屋じゃ無理ぽいので、アマゾンさんで予約するつもりやから!
あと魂も絶対行くからツアーは大阪からみたいですねー
全ステしたい・・・!東京ドーム行きたい・・・!でもお金がない・・・!

ほんとにほんとに、、、
これからの活躍を期待しています

ジャニーズブログランキング参加中です!ランクリよろしくお願いします☆+*・゜
P R
♪me
まい ♀ 前略プロフ

高校生・関西住み・KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWSだいすき!
そのたいろいろ自分の趣味・日常について語ってます。
まだまだジャニーズファン初心者ですがよろしくお願いします♪
お友達募集中です!!コメントも大歓迎です(*^□^*)

参加ちゅう↓↓
お願いします!!
人気blogランキング

メールはkj8_chu_eighter_st@yahoo.co.jpまで
気軽に送ってくださいね♪♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
♪information


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1nk-1ove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる