記録のみ 

2006年10月13日(金) 20時55分


念願のコーンフレーク付きヨーグルトです
美味しかったぁ
シナモンスイートもうまうま

昼は調理実習でグラタン作りました

夜はご飯とお味噌汁と納豆とか明太子とかいんげんの和え物とか魚
たまには和風な食事もいいなぁって思った

親子丼♪ 

2006年10月12日(木) 20時23分
今日は体育でマラソンしました
疲れたぁ〜


朝は、いつものグラノーラと抹茶豆乳とヨーグルト。
変わり映えしてないんで写真撮らなかったです



ママさんのお弁当



親子丼とお味噌汁
昨日「親子丼食べたい」ってゆったら
すっごい嬉しそうに
「じゃあ明日親子丼にしよっか!ayaseが食べたいものなんでも作るよ!」
って言ってくれて作ってくれましたぁ
めっちゃ美味しかったです。

体中が痛い! 

2006年10月11日(水) 20時30分
体育祭の疲れと昨日の運動の疲れが取れきってなくて
全身が痛いです素早く動けませぇん
ってかayase絶対太った、、、
どうしよう、、、体重計に乗ったら終わりだよ、、、



この豆乳飲料、すっぱい
普通の豆乳かと思って飲んだからびっくりしましたぁ
そしてこのヨーグルト、とろとろで美味しい
たまには普通のもいいネ

昼はママさんの作ってくれたお弁当〜



ママさん仕事大変だったみたいで、
ファミマで買ったおでんと煮物の残りとか食べました
コンビニのおでん初めて食べた

運動の一日 

2006年10月10日(火) 12時48分
今日学校がお休みだったので、午後はいぱーい運動しました
家の中で有酸素運動→無酸素運動→有酸素→無酸素→有酸素→無酸素を
繰り返してから駅のほうまで走りに行きました(片道6キロ位)
ayase短距離めっちゃ遅いけど、長距離わりと得意なんです
わき腹とか痛くなんないからNon stopで走ります
そのあとNewチャリ買ってもらってお店からチャリで帰ってきた
7時頃スーパーにチャリで行ってママさんと会って一緒買い物して
チャリで帰ってきた
ハンパなく疲れてます・・・




いつものごはん。



ママさんが作ってくれたプレート



水炊き鍋〜おいち〜
きのこすきなんできのこばっか食べました
今日の〆はラーメンです細めんでした

今日もお風呂上りにはちみつ黒酢ダイエット飲もうと思います
あと、ayase便秘治ったらしく最近一日に2回はもよおします(←きゃわ!笑
やっぱ食べると出るってことか最近よく食べてるし。
前の食生活はやばかったそのうち公開しますねぇ。

体育祭 

2006年10月09日(月) 21時50分
今日は体育祭でした
とぉってもいいお天気でよかったです
4時に起きて学校行きました応援の朝練で
眠かったけど、紅組勝ったしすごく楽しかったです



なんかこの豆乳、味が濃い
いまいちだったかもぉー

お昼はママさんのお弁当
ころころのおにぎりが入ってて可愛かった

夜はお好み焼き麺が入ってるやつ
写メ撮るの忘れましたぁ
美味しかったです

お風呂あがりに

飲んでみました。
んーまずくはないけどおいしくはない
体にイイって思えば飲めるみたいな

ジョギング宣言 

2006年10月08日(日) 21時41分
今日は一日暇でしたぁ〜
ayase、どんなことがあっても朝8:00までには起きちゃうんです
早いときとか6時・・・
暇だったけど夕方暗くなった頃、ジョギングしたってゆっても
近所のスーパーまで
これから休みの日、走りに行こうと思います

朝ごはぁん

いつもと同じよぉな感じですね
お決まりのパターンです

お昼

これって体によくないですよねぇ・・・
マロン&マロン大好きなんですよ
ってゆーか栗系がすきでモンブランとか大好き
グリーンティー&ピーチ美味しい
普段リプトン系飲まないんですけど、99で見つけて
飲みたくなって買ってみましたうまぁ〜



すきやきですー
最後はうどん入れましたぁ
おいしかったです


明日は体育祭です
ayaseは紅組なんですけど、ママさんがお弁当にプチトマト(紅組)と
カツ(勝つ)を入れてくれるそぉです
勝ちたいなーっ

ほうとう鍋 

2006年10月07日(土) 21時52分


グラノーラ(フルーツ&ナッツ)とコーヒー豆乳
コーヒー飲めないから、苦かったらどおしようって思ってたんですけど
コーヒー牛乳みたいにクリーミーで美味しかったです
まだ飲んだことのない味あるかなぁ

昼は、ママさんが作ってくれたプレート
写メ撮るの忘れました・・・
でもおいしく食べました

夜はほうとう鍋
夜も写メ撮るのすーっかり忘れてました
ほうとうってきしめんみたいなやつです
味噌仕立てでうまうま
大根はayaseが切りました
お兄やんに「厚さがバラバラ」ってゆわれた

運動〜! 

2006年10月07日(土) 15時33分
昨日の雨が嘘のような青空ですねっ
でも風すごおーい
こんな日に家にこもってるのもどーかと思ったので、、、
さっきチャリで3駅行きました・・・
疲れた坂がいっぱいで・・・
でもいい運動になったっ
ayaseは筋肉がほしいんです
今からゴリエちゃんのダンスでも覚えようかなーって
思ってますや、別に痩せようと思ってやってるわけじゃぁ
ないのでおっけーですよね
自分のやりたいことだから

食事系のはまたのちほど更新します

焼肉 

2006年10月06日(金) 22時15分
あったりまえに体育祭はなしでした(ノεヽ。)
普通に授業しましたぁ。
すごい雨でしたね靴下びっしょびしょ
風とか冷たくて寒かったぁ



グラノーラといちごヨーグルトと普通の豆乳をいただきました
豆乳やっぱおいしいなぁ〜だいすきっ

昼はママさん手作り弁当
画像はないですけど、友達と楽しく食べた

夜、ママさんとお兄やんとayaseで焼肉食べに行きました



奥がサラダで手前がキムチ盛り合わせ。
キムチがほんっとおいしかった


焼肉来たら必ず食べるもの
わかりますかぁ温麺ですッッッ
これかなり大好きで絶対食べますおいしすぎなんです


明日はやぁっとお休み
ずーっと寝てよぉ

雨雨雨 

2006年10月05日(木) 22時06分
今日は4時半起きですた
体育祭の練習で朝から動きまくってます応援団だしっ。
だから食べなきゃやってられな〜い
あー今すぐにでも寝たい眠すぎる

朝ごはん

今日はグラノーラと豆乳ココア
もぉ普通のココアに感じます飲みやすいよ

お昼はマロンパンとエビチリドーナツ
マロンパンは生クリーム入っててめっちゃうまぁ
エビチリドーナツは辛いけどだいすきな味でした
ちなみにスリーエフで買いました

夜はママさんとカツ丼と竜田揚げ丼を半分こした
でも、多くって残した
とてつもなく気持ち悪くなったーあー最悪

明日体育祭
でも雨っぽいから延期だと思う
雨やだなー。気分も落ちます
髪の毛巻いても取れちゃうし
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♡めっせーじ♡
アイコン画像ayase
» ジョギング宣言 (2006年10月09日)
アイコン画像ちょび
» ジョギング宣言 (2006年10月09日)
アイコン画像
» ジョギング宣言 (2006年10月09日)
アイコン画像ayase
» 焼肉 (2006年10月07日)
アイコン画像
» 焼肉 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1n_vy-clqy5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる