あぜ道 

November 01 [Sat], 2008, 23:51



ぶろぐ楽しい♪

やっぱ私はカラーボトルが、
竹森マサユキさんが
タイチくんが
アキラくんが
Zくんが

大好き

ライブホントに行きたかった〜

今 雨上がりこの空に 弧を描く七色を 見上げて泣いた ボロボロこぼれた これでいいんだ いつだって涙から始めよう 

October 29 [Wed], 2008, 0:01




CD買ったら
ポスターもらった
うひゃ〜
やばいよ四人ともでかいよ
竹森さんがこっち見てるよ←きもいね



両A面のような‥
むしろ両A面だよ



青い花も、もちろんいい曲ですが‥私は虹がめちゃくちゃ好きだ〜



とくに
「頑張ろうと思っているのに どうしようもないときだってあるよね
そんな時ほど触れ合って 素直に助け求めてみればいいのさ」

「雨上がりこの空に 弧を描く七色の
橋を渡って どこまでもゆこう
そうさ僕らの 物語は始まったばかり」


「無謀だとかとやかく言われたとしても
全然気にしない 前だけを向いていたい
信じる力をいつも心に
負けたくない 逃げたくない 自分にだけは」



カラーボトルの音楽は
やっぱり温かいね

今日の竹森さんの日記。。
一段と深かった〜
もちろんコメさせてもらいました♪匿名で!



 

October 27 [Mon], 2008, 11:19




ひろ〜助けて

あいつらまぢでうざい。

しかし。。

キングオブコメディ

楽しすぎる、おなか痛い口痛い

 

October 27 [Mon], 2008, 10:46
岩手の人うらやまし=^^

もう人生がヤダ、、





前へ前へ 

October 27 [Mon], 2008, 10:17


北高に爆弾が〜

放送:「落ち着いてください!!」

みんなまぢ爆笑〜
すげー。興奮したっ

帰りえみちい、あさみ、さっちゃんと会って
さっちゃんと最後まで帰ったよン

楽しかった〜

道歩いてたら警官に声かけられたし、、







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんくすたー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-スキマスイッチ大好き
    ・音楽-カラーボトル大好き
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あずき
» あぜ道 (2009年06月14日)
アイコン画像ヨシオ
» オーガスタキャンプ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» オーガスタキャンプ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» オーガスタキャンプ (2008年10月10日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ぐろーりあ^^ (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 四六時中も好きといって (2008年10月06日)
アイコン画像さんぱつ屋
» すきま100の質問 (2008年08月15日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 週末になればもうすこし いろんなことマシになるかな (2008年05月05日)
アイコン画像ペプシ・マン
» あきらめない 逃げたくない 自分を見失いたくない (2008年05月05日)
アイコン画像コレコレ!
» 帰りたくなったよ 君が待つ街へ (2008年05月03日)