(無題) 

March 08 [Mon], 2010, 20:16
今ちょお気になる相手ができた(*´д`*)
久々に大好き←


頑張ってみるぞっ

(無題) 

February 02 [Tue], 2010, 10:16
4年以上たった今でも
ときめいちゃいます
 
わかってるのに
会いたいな(@∀@)!とかゆうと、俺も〓とかいわれたら変に期待する
 
あー
けど同じ過ちわ繰り返したくない
4年前とわお互い成長してるけど、
だめだってわかる
 
独りよがりです
難しいなあ〓〓
 
 
 

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 1:14
タバコの匂い嫌いなはずなのに
消えちゃうのがいやで
灰皿に入ってるタバコも捨てれない(笑)


ばかみたいあたし(笑)



最初から気付いてた
自分がまだ忘れられてないこと
気付きたくなかったから
まわりにも否定してた
自分にも否定してた

やけどこれからも否定します(笑)

(無題) 

December 31 [Thu], 2009, 12:25
会うと確証しちゃう


けど
今の関係を崩すのが怖くて踏み出せない

今の関係が崩れるならこのまま友達でいいと思っちゃう

(無題) 

November 28 [Sat], 2009, 23:07
つめたー(笑)
まぢ興味ない人にわまぢそっけないよな(´@ω@)
けど返事何通かきただけいっか★


けど前と態度違いすぎて笑える
O型って興味ないひとにわ冷たいよねー


まえわ毎日メールしてたんになあ


と愚痴ってみる

けど嫌いになれないな笑

(無題) 

November 15 [Sun], 2009, 3:21
寝たら殺すっちいわれたよ(笑)

こわい\(^O^)/

(無題) 

November 15 [Sun], 2009, 3:16
やさしいのかざんこくなのかよくわからないわ(´@ω@`)

わあい 

November 12 [Thu], 2009, 0:24
引っ越し祝いで奢ってくれるらしい+。

嬉しいにゃ


まぢ声萌えです(*´ω`*)

(無題) 

November 02 [Mon], 2009, 13:09
身動きとれんでいらいらする

なんでこんなんせないけんのやろ自己中にもほどがあります(笑)

はー
ばかみたいやな

いつからこんなんなったんやろ
ほんとの友達とか数少ないな
病気したときに身に染みたもんな(笑)

(無題) 

October 03 [Sat], 2009, 1:07
お会いしたいひとを探しにあの街までいこうと考えちゅう
10月の終わりにいこうかな
あれから4年?くらいたったけど
会えないに等しいけど
可能性にかけてみます
なんだか急に会いたくなったの

もう忘れちゃってるかな(笑)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぃりんこ
» (無題) (2008年04月11日)
アイコン画像(ゅωぃ)
» (無題) (2007年12月06日)
アイコン画像しほり
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像ゅぃ
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像なお
» (無題) (2007年04月08日)
アイコン画像めぐたむ
» (無題) (2007年02月25日)
Yapme!一覧