はにャあ 

December 18 [Mon], 2006, 23:16
雪だよ,ゆきゥ  「・
まあじ朝からはしャいで
。なシで普通に凸登校ッ

寒かったけど!
遅刻したけど!!
スト-ブぬくッい、

きょうはあョ
特になンもなかッたかな

あッ
英語ンとき,まじ暇すうだッたュ
かるびもいなくなッちャッて。
麺が♂だけだしメ
普通にはブちャ⌒ン★!

でもねッ
隣にいた某君も逆の立場で
なぜかわからンけど
ぬはョョ・・・ ッてかんじい

卒業文集の写真とッて糴
笑えないメォ
笑顔なンてつくれませんお


ッてことで   ばいちいリ

くりすたるやッたんだお 

December 17 [Sun], 2006, 23:29
今日ひッきいですけど

てゆ-か最近あそんだりしないし
寒いと冬眠しますので

・・・まあ誘わないし誘われないだけ.ぷ

でも冷え性さんには辛いのだモ
寒さが大敵ェ
今、切実に
温暖化が進めばいいのに・・・

ッて思っちゃったりしちャッたり
それはさすがにマズイですけど
でもそウ思った人はあたしだけじャないはずゥ

ひッき-奠 

December 16 [Sat], 2006, 23:23
きょうは普通にひっき-ちャん

やッぱ休日はやリまくるねフ
どウしてもあのお方に勝てないメ
早くかるびに追いつかなくてはォュ

ままンとおねえがお出かけュ
夜ご飯も食べてくるとかゆッて
あたしは普通に家でたくなかった
から
1人でおるすばん茸

ちョっと暇すうュ

エンタ見て
タカトシやぱ-リおもしろすヒ
ですよ。あンま好きくなあいョ
犬井ヒロシすき茸茸
サバンナのネタ見てみたいなあ

タイトルッてつけんのめんどくさい・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 21:04
きょおは

普通に普通でした・・・


昨日の大日方さん(新女子副会長)が忘れられないソ
あと真似ッこどんどん

あの人,全部が演技ッぽいから素に見えないェ
「あおいッ待ってよゥ」と走り方ね
しかもまねが似すぎてる
あとひなこのマネとかできるしヒ
てゆ-かこんなこと書いていいんかな?
ごめんちいャ


耳にカビ生えるよ  5くみの山田くんソ

頭いてッ」 

December 14 [Thu], 2006, 20:54
きょおは普通に5時間」
久しぶりにえ-ごがあッて
やだな〜と思ってたけど
おとなリさんがヒかぱす暹


※全て小声で

 ねえねえッ,通知表で指切れちャッた!!

 萩原さん!切れたとこどッかいっちゃッたよィ

 あッたあこっち(左)じャなくてこっち(右)だったあ(笑顔マにぱッ)


キュん死にやあ・・・ヒ


帰ってままンとつたや行ったら
しまださンとよしださンに会って
せりあ行ってまつや行って
偏頭痛やばすェで
ごはんたべておふろ入って
8時に就寝⌒ヲ

11時間睡眠しましたあ

やばあす 

December 13 [Wed], 2006, 20:52
きょおはおべんと持ってきたけど

帰されましたあェ



てゆ-か
普通に痕残ったあ
あリえにャすメ
完璧まる〜くなッてますう

うひャあ 

December 12 [Tue], 2006, 20:45
めョたン凸休みで
おイらは遅刻ォ
昨日の閧煦モ味なくハち―ん


てゆ-か普通に声低いから
自覚してないのかあ・
君が声高いと逆におかしなことになるェ
この指型ハ●ちンめゥ
・・・あ,悪いけどこのことみんなに言ッちゃった

でもありちょ〜 まじ聴いた
ほかの,買いたいなあュ


議案書つくんのつかれたおャ
てゆ-か腰が初めて痛くなったェゥ
そろそろおばばになッてきたかなォィ
久々にいぱ-イしゃべったあフ
楽し-なあ諱@うひャひャ

いでッちとおはなしヒ 

December 11 [Mon], 2006, 20:40
きょう懇談会だッたあ
まあ普通に終わりましたけども


どっかのお2人さンにパシられて高ナおにぎりx4と
残ってる役員の方々に差し入れで
ちょッと高めのちょこレ-ト買ってあげてエ

電飾やリながら食ったミ


人生,何があるかわからないねえ〜

あの閧ワじビビったあェ
久すぎて誰だかわからんかったおメォ

ぐ-たら 

December 10 [Sun], 2006, 20:38
してましたあ

リしようと思ったけど
あリえなく寒いからャ

冷え性さんにはつらいのよメ


ッてことでッとリまぽけもんュ

てすセゥゥゥゥ 

December 09 [Sat], 2006, 23:22
いっと-でテストハ
寝坊して微妙ちこくュャ

ちょ.がんばったけど
メットとか気になって仕方がないェ
でも頑張ったあ

おね〜たま
送っていただいてあざッす廂


漱HくりとゥまとぅH氓ワであと汽ay、

  あッそ.と。どッせッ そんなもんだあ


明日はプらッッとするのかしらリ
それともセ......orサだな
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる