ぶんッヾ( ^ω^)ノ 

July 02 [Mon], 2007, 17:19
今日わ先生たちの会議で部活おやすみ‥
だから3時ぐらいからTっちと遊んだ(^ω^)
めーちゃ語ってたのしかったー♪
また遊ぼうねっ☆
5時にばいばいして今だおッ
黒川から盛りコギしてきたで疲れたw
あ!彼氏と別れました('Δ°)
当然わたしから言いましたけど←
ムリなことさせたか←
やっぱ高校まで彼氏つくらないや〜
受験生だしたのしくないもんねっ
浄●中いい男おらんしね〜(・д.))
高校行けばいい男いっぱいいるよね!わら

今日4教科てすと帰ってきた〜
やばいですッ‥
保体しか親に見せれませんっ‥わら
まぢで高校いけるのか!って!笑
塾行かんと公立100%ムリやなっ
うわーーーーーー('Δ°)
勉強わやだやだ←

てにすッ♪ 

June 30 [Sat], 2007, 19:31
今日わ午前ぶかつ〜
最初わ乱打してその後ずっとげ〜む!
まぢ最高やッたあヾ( ^ω^)ノ
Ol回しか勝てなかッたけど‥
なんか負けたのに悔しくない、、、
いつもよりいい試合できたからかな?
でも‥Nちゃんごめんね(´;ω;`)
最後の試合までに絶対うまくなるカら!

話かわるけど、、、
最近彼氏とうまくいカない‥
自分勝手なのかもしれない。
彼氏わなにもしてないけどうちがいや。
なんなんだろうね、このキモチ。
自分でもよくわカらない‥
め〜るもシカトしちゃってるし。
もう好きぢゃなくなったのかな?
すんごい彼氏にとってわ迷惑だよねっ
どうしよう‥
このキモチわかる子いないのかな、、、

おわった おわった(・д.)) 

June 29 [Fri], 2007, 21:53
今日やっとてすと終わった〜
まぢやっとだょ、、、
まあてすとの話わやめようぢゃないか←
明日わ午前部活だおッ
最初3O分だけ練習して後わ明後日の大会に
向けてずーっとげ〜むやるみたい‥
最高ぢゃんねッヾ( ^ω^)ノ
あははッ‥←
楽しみだあ〜☆+゜

今週わいろんな情報が耳に入ってきた。
Tっちありあとww
↑Tっちわ僕の仲のよいおともだちなのだw
なんだか書くことがないッ‥
あ!そーいえば10月にAqua TimezのLIVE
あるの!絶対行かなかン('ω`)
太志に会えるンだおーっ!
やばいッ‥←
8月にチケット販売みたいだから買うA♪
さあみイちゃんとめ〜るして寝るかっ
おやすみィ〜

('Δ°) 

June 19 [Tue], 2007, 20:49
今週テスト週間のため頑張ってお勉強するので
更新できません・・←
6月29日から更新いたしますう★

1ヵ月ヾ( ^ω^)ノ 

June 18 [Mon], 2007, 20:39
はいはーい!わら
今日わ彼氏と1ヵ月記念日ですよ!
あはは。゜(゜^∀^゜)σ゜。
特にいろいろあったわけでわないですが
らぶらぶめーるしましたね←
今返事返しておりません←
話ができたら返事します(笑)

今日1時間目英語の確認てすとで〜
全然知りませんでしたっ‥
朝、登校中ともだちが教えてくれて‥
まあとりえずありがとう←
最初から諦めてたけどね(´゜ω゜):;*.':;
みんな頑張ってたね〜☆★
まあ合計点100点あたったからよかったAw

みんなりっちが髪切ったのよく気づいたねw
ありがとございますう←
てかみんな切ってたし!!
3年は心が一致しとんかて〜わら
今日部活最初ミーティングで試合のやり方
1ねん生に教えるのわ結構辛い‥
話聞いてない子もおるしい('Δ°)
聞きたくないなら聞かなくていいよ←
明日晴れるといーね♪

あはは。゜(゜^∀^゜)σ゜。 

June 17 [Sun], 2007, 21:03
今日わ7時頃起床・・
なんでこんな早く起きたのか自分でもわからんw
自然に目が覚めるんだょね(笑)
まあしょがくなく起きてパン食べてビデオ見てたw

午前中わ美容院行ってヾ( ^ω^)ノ
午後からドーム前イオン行ってきた☆!
姉さまと久しぶりに太鼓の達人やった←
まあ楽しかった(´゜ω゜):;*.':;
そのあとフラAしてえ〜
車乗って移動('v`)
彼氏と会わない日わ結構つらいw
メールしてるからいいだけどね

明日で1ヵ月だあ!!!1
ちょうど学校あるからいいやんね!
いえーいヾ('ω')ノ
とりま語ろ←
明日雨ちゃん降らないでね〜わら

おやすみzzZ

れんしゅう試合 

June 16 [Sat], 2007, 18:12
今日わ昨日いっていた供米●中と試合でした。
やっぱ強いわ('Δ°)
0勝3敗だぞ‥やばい!!
先生にいろんな事教えてもらったけど
あんまり達成できなかった。
5番目にいるってすごいんだよね!
Mチャン(←てにす部の中いい子)にわ絶対負けたくない!
それだけわまぢ勘弁だから!
ずっと5番内にいるから!

でも1番手と最後試合してギリギリのボール
アウトしたけど取れてうれしかったな〜
定期てすと終わったらてにすまぢ気でガンばるで!
いい結果残して引退する(^ω^)
自分から責めてくからっ!!

んで2時ぐらいから4時ぐらいまで友だちと遊んで
4時半ぐらいから彼氏ん家行った('ε`*)
変なことやってないから大丈夫ww←
げーむやったりテレビ見て語ったり‥
弟チャンめっちゃかわい〜
女の子みたいだもん!ほしいなあ‥わら
また遊びに行こ。゜(゜^∀^゜)σ゜。←
試合これからどんどん責めてくよ〜!!!!

ぶっ(´゜ω゜):;*.':; 

June 15 [Fri], 2007, 19:56
今日金よう日とゆうことわ明日休みい☆!
いえーいヾ( ^ω^)ノ

今日わりっちの大嫌いなヤツ学校休んだw
まぢ嬉しいー♪←
いい日だった気がする‥ww
平和だったなあ(∀)
選択授業まぢウケるww
絶対成績Cだな‥
あれぢゃあ絶対Bもつかんだろ(´゜ω゜):;*.':;

明日わ供米●中で練習試合だ!!
1回戦目で負けたらもぅ退部だなww
まあ頑張ろうぢゃないか。゜(゜^∀^゜)σ゜。
つーかまぢ本音書きすぎ?!わら
まあいいや。
Mちゃん(Rちゃんと同じぐらい嫌いなやつ)
勝手に怒っとんなって〜
結構迷惑(´゜ω゜):;*.':;
Rちゃんがおらんからってグチいえんのだなw
まあこれもどーでもいいや←

明日試合のあと彼氏ん家行くのー♪
弟ちゃんめっちゃかわいいの!
彼氏ともらぶAするけど☆
長くなりました。でゎ‥

。゜(゜^∀^゜)σ゜。 

June 14 [Thu], 2007, 18:35
どうもAww
結構久しぶりにぶろぐやった★
なんかやり方わすれちゃったな〜←
楽しくない日記だと思うけど
読んでやってくださいな(´゜ω゜):;*.':;

昨日わ彼氏とでーといきました★!
部活やすんでまで‥わら
もうすぐてにすの市総体なのにさw
なにやってんだろぅねww

みぢかいですが終わりますw
お気に入り登録お願いしますよ←
でゎ〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31