NECのノートPC

November 08 [Thu], 2012, 23:31
今年の2月、NECLavieを買って使ってるんですが、HDD壊れたソフト類をウンロードしている訳でもなく、ネットとエクセルを使ってたぐらいなんだけどなぁ早すぎるNECは壊れやすいって聞いていたけど、こんなに早いとはかなりショックです。
修理受付に電話LOVERS 詐欺したら、Cドライブのみの再セットアップを進められ、仕方なく実施。
そのあとオフィスの入れ直し。
インターネットの設定し直し。
ウィルスソフトの入れ直しまでやったところでハードディスクの問題が検出されました。
ハードディスクの交換または修理してくださいってメッセージ悲しすぎる私の昨夜の数時間を返せこれから年賀状の準備で住所録を古いPCから移そうとしていた矢先だっただけに、このタイミングかよって感じ旦那さんはPCにウトイの会社で毎日使っているものの、キーボード入力はまさかの1本打ち打法爆笑タイピング出来るかのように両手を置いているけど、右手、左手共人差し指しか動いてませんからとつっこみたくなるさっきNECの修理センターに電話したら、修理の対象になりますだってさ。
ハァ来週末までに直るんだろうか私が実家に里帰りする前に戻ってこないとメだよ旦那さんじゃ、プリンタの設定や住所録の取り込みは無理だよ週明けから憂鬱です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1lezg5k2u
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p1lezg5k2u/index1_0.rdf