(無題) 

2007年03月26日(月) 12時25分
昨日ヵラ日光に来てるの??

三猿だァ????

(無題) 

2007年03月12日(月) 10時53分
今日ゎとっても良ぃ天気♪♪

これからバイトに行ってきまぁす(o^∀^o)

にゃあ 

2007年03月01日(木) 1時08分
今日ゎバイトだったぁ*。゜

あと今日いれて、3日で卒業。。。

淋しぃなp(´⌒`q)

そして、バイト先の社員サンも移動でいなくなっちゃう↓↓

みんなとバイバィゎとっても淋しぃよ。

淋しすぎるょ。(゜´Д`゜)。

ヶドずーっとずっと一緒だょ☆

゜*久しぶりの更新*゜ 

2007年02月25日(日) 17時09分
今ゎバイトの休憩?なんだ(o^-^o)

でも、1人での休憩ゎすっごく淋しぃょp(´⌒`q)

誰かが隣にいてほしぃよ。。。ヮラ

やったぁ!!ありがとね♪ 

2006年12月19日(火) 14時38分
めた2緊張したぁ(>口<)

のぞみ〜っ!!本当に本当にありがとね(o^∀^o)
今日1日、すーっごく疲れたぁ↓↓
これからが勝負だぁ☆

☆ごはん☆ 

2006年12月15日(金) 20時23分
今日ゎままがお出掛けしてるの!!
だから、夜ごはんゎ自分で作ったんだ☆★
○めにゅ-○
・そぼろご飯
・サラダ
・じゃいもの炒めもの
おいちかったぁ(o^∀^o)ノ

買っちゃったヽ(≧∇≦)ノ 

2006年12月08日(金) 1時07分
12月6日、とぉとぉCDをGetしたぁ(^∀^)♪♪
まぢ幸せだょ(///∇///)
CD聞いて見たら、結構良かった!!
おすすめ〜(^∪^)ノ゜*。
こんな風になりたぃなぁ(○^▽^○)

学校終ったょ☆ 

2006年11月28日(火) 15時44分
今、劇みてきた
めっちゃ広い所で見たんだ(o^∀^o)
劇ゎ面白かったッ
次ゎバイトだぁ???頑張るぞっ

>< 

2006年11月20日(月) 14時19分
あと時間で授業おしまいだぁ。~

おはちゅ。P 

2006年11月20日(月) 0時40分
今、ぁたしの大好きなラジオ聞いてるの~
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1kap1ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる