(無題) 

2007年06月06日(水) 10時13分
もぉ自分が嫌っっ!!
だって,気持ちばっか前に行っちゃぅ。。。
行動に起こさねば☆☆

ちっちゃなちっちゃなパ-ティ? 

2007年05月22日(火) 9時44分
昨日ゎバイトの仲間と自分たちの店のご飯食べたァ?

めちゃめちゃ美味しかった??

久子♪♪ 

2007年05月14日(月) 8時29分
久しぶりにコレ,書ぃてる気がする-ゥ。。。(^_^;)

今日ゎま-チャンと久子ぶりのでぇと(///∪///)
楽しみだなぁ★

でざ-と 

2007年04月07日(土) 22時31分
?紅茶シフォンケ-キ?

○ ○ ○ 

2007年04月05日(木) 15時27分
ぃろ?わけありでこれから母校に帰ります!!
えーっん。(゜´Д`゜)。
行くの面倒だょ↓↓

(ノ△T) 

2007年04月04日(水) 16時53分
まぢ最悪↓↓

学校始まって早々、雨トヵありえなぃよ↓↓p(´⌒`q)

(無題) 

2007年04月03日(火) 15時22分
やっと終わったァp(´⌒`q)
90分授業ゎ長ぃよお↓↓

はちゅ 

2007年04月03日(火) 9時47分
昨日ゎ入学式だった☆
ので、今日が初登校日♪♪
どきどきやぁ(≧ε≦)☆★

???? 

2007年03月29日(木) 14時53分
今、ともだちとらんちしてるの?
とぉても幸せ気分??

?いんど? 

2007年03月28日(水) 13時45分
今、伊勢佐木町に来てるのっ?

で、なんと今月でなくなっちゃう『カレ-ミュ-ジアム』に来てるのだァ??

み-んなおいしそォだょ??
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1kap1ka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる