くりぱ 

December 25 [Sun], 2005, 20:14
今日わくりぱしてきたよう
大好きぽてちがああああ!★
みんなで買い物行って 買ったようううう^^^^
ぽてちめちゃ楽しみにしてたのに 
話しに夢中で食べれなかったあ え
電気消して ずうっといっぱい色んな話ししたっぴー
すっごい 楽しかったよーう 笑


カレーライスみんなで食べたよ
めっっっっっちゃ おいしかったっぴい〜^^^^

なーんか疲れたから

もう寝るわ。 ばいば〜い

鼻やばい 

December 23 [Fri], 2005, 17:51
風邪結構治ったですぴ
やばいですよう
馬路死んでます

今日から冬休み嬉しすぎだっぴ
でもかなりひまでっすううう っぅえ





今日の漢字は 絶対これ!
だれからもめーる来ないしね orz

勉強嫌(’`)

ウはは 挫折ですよ {違う

今日は PASOKONとP!ANO三昧な一日
そういえば!

今日わ Mすて見なきゃあああ

HTTP://PR2.CGIBOY.COM/S/2870342/
 更新しまくりしました!   (?
見ていいよー  違う

ちーん 

December 22 [Thu], 2005, 21:33
今日わね 具合悪かったです
けーたいからです
学校やすもうかとおもったけど終業式だったし
こまちちゃん頑張りましたああ

でも結局だめだったねーん うは
3時間目わ理科だったから
女子といれに いました
かなり退屈だったっぴ


4時間目わ大掃除最悪だったから
早退したあああ
ずっと寝てたら 余計気持ち悪くなったよう

先生が 通知表届けてくれました しぬ

やばかったです。

ぬーんぬん!★ 

December 21 [Wed], 2005, 21:08
たまき こまちちゃんですう
ぷろぐ作ったよーう
毎日 更新するつもりやっぴ
絶対続けるから 見てね...


てゆーか 明日で学校終わり
めちゃめちゃ 嬉しいでっすうううう
そいえば くりすますうう
友達んちに泊まるううう
たっくさーん 話すううううんだぬーん

あーあ なんかね最近馬路疲れるうう
部活やめよっかなー
PIANO 始めたいっぴ
やっぱりね やめて後悔してるうううう
自分で 曲すすめてるよう

やっぱあたしって偉すぎ!
ぴあにすとになってやるう  しねる

それぢやあ 平凡すぎるけど
続けますうううう
見たくなかったら 見なくていいよ...  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1ka-z_sk-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる