プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1ka-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぼり(゚听) |              04.28.  金
3年になって2回目のさぼりですわヾ(@゚_゚@)ノ
もうね〜‥全てにおいてめんどくさいんだわ!!!死

だってあれだよ?もうねあえうgふぁおえyふyf@ふじこ ←?

2年のときより遅刻とか全然しなくなって眠いんだわ´ゞ`
去年遅刻100回わ余裕でこえてるってゆうよね 笑

今年まだ2回しか遅刻してないんだよ??!

跡だねd(`L_`)b

めてめてめてえ〜もっともっとめて〜♪+゚死んで

んで、本題にはいりますが ←かこよす 笑
4時間目の総合の時間にさぼったわけよ(´゚Д゚`)
 
 追記が気になる君はゆけ♡♥♡⌒ヽ('V゚)ノ  
Posted at 16:05|  URL |  0人
馬鹿同盟結成 |              04.27.  木
きょうわJ君の誕生日だ(*p´I`q*)
でね、隣の席のJ君と同じ部活バレー部のK君

(・∀・) { おめでと!言っといて!って頼んだのよ

そしたら本当にいってくれたらしくメールきたヾ(@゚_゚@)ノ
結構メールしてて成績の話しになりまして〜‥ 死

 : いあいあ〜碧の馬鹿にわ勝てないね(・∀・)
 : おれ内申18だよ!笑
 : 内申19も変わらないd(`L_`)b碧よく馬鹿いわれる

内申1個差で勝ったってゆう微妙な気持ち´ゞ`えぶ

 : おれも言われる!笑
 : いえ〜い仲間〜馬鹿同盟組むべ(・∀・)笑
 : いーねー!笑 じゃあ内申勝負しよo(^‐^)o
 : 4月27日結成!負けたらでこぴん10発+言いなりね!

内申勝負に負けたらもれなく鹿になれます

普通に謎い(´゚∀゚`)

元彼とわ思えない会話です⊂ニニニニ二( ^ω^)二ニニ⊃ ←?
 
   
Posted at 19:46|  URL |  0人
スル-でd(`L_`)b |              04.26.  水
クラスで苦手な奴できちゃったよう(゚听)
たぶん自分からわ絶対そいつに話しかけないね!

弱い者いじめする奴わ嫌いだもん(´゚∀゚`)激素
はっきりいって権力者とか自分で思ってクラス調子こいてる奴とかみてて痛い存在だね!笑

だからといってとかとかくだらないことわしないと思うけど、自然とたくわなると思うね(`L_`)

愚痴ってすいませんね(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:20|  URL |  0人
学級目標決め |              04.25.  火
3時間目にクラスできめたヾ(´∀`)ノ
四字熟語がいいってことで意見だしてたんよ

界征服 日一善 ツダム宣言
全運転 肉強食 食弱肉 期一会


そのうち世界征服一期一会わ碧がだした 笑
しかも一期一会っていうときな、でっかい声で

ちごひとえ(・∀・)

とかアホ面で叫ぶ碧ちゃんです‥死
クラスの奴等にいちごいちえだろ!ってつっこまれた

その言われた瞬間に ←なんかかっこいい

っちも一緒だよ(・∀・)

って言ったら、一緒じゃない!とさらにつっこまれ
黙ることしかできなかった寂しい碧ちゃんです´ゞ`

論外扱いの目標もあった(´゚Д゚`)えぶ
 
 
 追記が気になる君はゆけ♡♥♡⌒ヽ('V゚)ノ  
Posted at 14:43|  URL |  0人
15歳の誕生日 |              04.23.  日
誕生日ってことで復活ですヾ(@゚_゚@)ノ
今日で碧ちゃん無事に15歳になりましたあ+゚

今年も激しくエロはちゃけ隊で1年過ごしますわ ←?
とりま、ヤプと復活と共に1年間よろしく(´゚∀゚`)照

誕生日のくせにPCいじってオタクしてました ぶえ
いとこ来てるんだけど放置ing⊂ニニニニ二( ^ω^)二ニニ⊃

たまに構ってあげた程度!けど、疲れたってゆ(*p´I`q*)素
遊ぶっていっても、ほぼ体力勝負ですわ 死

たかいx02してあげたりプロレスしたり他もろもろ(´゚Д゚`)
だから最後のほうわ1歳の子を放置してた´ゞ`

それでも粘って背中にくっついてたいとこです 笑
 
 追記が気になる君はゆけ♡♥♡⌒ヽ('V゚)ノ  
Posted at 09:59|  URL |  0人
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
B-log
ブログ名 |B-log
開幕日  |06年2月19日
記入者  |碧
1日1クリ嬉しいです♡+゚
letter
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.