NANDE×A 君の前では〜♪ 

2006年02月04日(土) 1時12分
ゆぅからバトン回ってきましたぁ
お題ゎ★暴露★だそうです

★実は――がいる
 何だろぉ
 隠し子・・・なんていないし
 あっうちにモデル犬がいる

★実は――やらかした
 いろいろやらかしてるよぉ

★実は――知ってる
 某人気芸能人のいとこ知ってる

★実は――でした
 昔、男でした
 男になりたかったの昔ね

★実は――が好き
 やまぴぃ
 まぢ大好きですッ 
 けど、たっちょんも好き山Pたっちょん担ですからぁ

★実は――が苦手
 苦手なのゎいっぱいあるょ
 カエル、カマキリ、人前で発表!とかも苦手だし・・・とにかくいろいろあります

★実は――した事ある
 鎖骨骨折したことあります
 鎖骨を骨折した人とかなかなか珍しいでしょ

★実は――が欲しい
 が欲しいッ
 はい。すいません。。。ほんとゎお金が欲しいです

★実は――持ってる
 何だろあっe-kara持ってる
 懐かしくない 今ゎホコリかぶってるけど

★暴露させたい7人を指名
 7人もおらんけど・・・
 ちひろしほ 
 よろしく

ぜんぜん暴露ってかんじぢゃなかったけど


友達との電話147分
KAT-TUN魂話で盛り上がって、笑いすぎて疲れた
まだ申し込んでないし、行けるかもわかんないのにね


しほちんぇ
 花
 合言葉わぁ 

サヤエンドウ?! 

2006年02月03日(金) 18時00分
お久智久山下智久
めっちゃ久々の更新

ずぅ〜っとサボってる間にいろいろありました
1月9日に大阪のNEWS魂に参戦したり、KAT-TUNのデビューが決定したりとかね
NEWS魂もKAT-TUN魂もあるねッ

悲しいこともあったけど・・・
信じて待ってるょ
NEWSもエイトも8人ぢゃなきゃッ

NEWS、春魂終わったらグループ活動自粛らしいね・・・
2007年までNEWSに会えない・・・
2007年に8人のNEWSに会えることを願っとこ
ずーーーーーーっと待ってますッ




NEWSエイトも・・・

8→1

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月01日(日) 23時53分
あけましておめでとぅございます

2006年ですねぇ

カウコンよかったぁ
かっこよかった
【好きやねん。大阪】をNEWSKAT-TUNエイトで歌ってたねッ

斗真くんとかいたのにあんま映らなかった気がする誰かのバックでみきれる程度で・・・歌わせてあげてぇ〜

ジャニWebのクイズ、ばっちり応募しました
当たるといいなぁってか、当たる人ってめっちゃすごいよね
来年ゎカウコン行ってみたいなぁ

そぅいえば、この前友達とオールしてうちわ作りましたぁ
がんばったよぉうちら


ってわけで・・・

 2006年もいいこといっぱいありますように

愛以外のなんでもない 

2005年12月27日(火) 18時51分
ちひろからバトン回ってきましたぁ
ってことで・・・

★あなたの使ったことのあるHNわ書いてください 
  【さぁ】って使ってた今もたまに使うし んー・・・けど、これゎHNなのかな?!

★カラオケでよく歌う曲はなんですか? 
  ジャニ笑  あとゎ・・・倖田來未ちゃんとかいろいろ

★あなたの好きな場所は?
  じぶん家 落ち着く場所が好き

★家にマンガ本何冊ありますか?
  めっちゃいっぱいあるよぉ私のじゃないけど

★ゲームはRPG派?格ゲー派?
  あんましないけど・・・RPG派かな

★好きな本と好きなゲームは?
  本ってかマンガだけど・・・【ラブ☆コン】好きぃ
    この前久々に読んで、またハマりました
  ゲームゎ〜〜〜・・・あっこの前やったマリオパーティー

★あなたの好きな天気は?
     晴れ

★このごろ誰かに癒されましたか?
  我が家の愛犬に毎日癒されてます

★高いところは好きですか?
  けっこー好き 落ちなければ
    けど、時と場合によります

★バトンを回す5人
  えっ5人もいない・・・
   ゆぅ見たらよろしく
  
  
             

   

☆☆メリークリスマス☆☆ 

2005年12月25日(日) 22時33分
24日☆25日ゎ友達と遊んでましたぁ
昨日ゎ友達ん家にお泊り

24日
昼にマック集合 寝坊して1時間くらい遅刻しちゃいました
なぜか、スポッチャに行きましたぁ
イウ゛だってことも忘れて、女3人ではしゃぎまくった
やっぱスポッチャ楽しすぎ

お菓子すくうゲームがあったんだけど、そこの中に
チョコビ発見っっ

3人でがんばったんだけど、ぜんぜんとれんかった
けど、途中で諦めて帰っちゃったおばちゃんのおかげで・・・

とれたぁぁーーーーチョコビチョコビ

こんなにとれたッ


チョコビ



















夜ゎお菓子パーチィー
&朝4時までマリオパーティーしてました

25日
コメダでモーニング&シロノワール食べた
友達が3時からバイトで、出掛けるのゎ時間的に微妙だったから・・・
またマリオパーティー
その後ゎ友達のバイト先まで3人で一緒に行って、友達のバイト姿見学して(笑)、もう1人の子と一緒にクレープ食べて帰りましたッ


クリスマスってかんじ、ぜんぜんしなかったなぁ
でも、めっちゃ楽しかった

本日2回目!! 

2005年12月23日(金) 22時24分
MステSP 豪華だねぇ
ジャニいっぱい
NEWSKAT-TUN修二と彰もかっこよかったぁ
亮ちゃんがいなかったのゎ残念だったけど
彰の『コンッ』と腰にやられましたぁ
かっこよすぎ

NEWSのプリほしぃくださいッワラ

チェリッシュのときにやまぴぃ見すぎて、慶ちゃんの手見忘れたぁぁ
【そえる】のが見たかったんだけどなぁ〜(笑
チェリッシュ大好き
見つめるたぁ〜びに〜恋

これで関ジャニも出てたらまぢ最高だったんだけどなぁ
クリパ行きたいよぉ



ってか、リンクしてもらっちゃったぁ初だよ
私もリンクしちゃったぁこれも初だぁ
これからどんどん行くね
これからもよろしくねぇ

天皇誕生日☆My Birthday 

2005年12月23日(金) 17時55分
誕生日〜けど特に何もなし寂しい子ですからぁ
今日ゎMステSPジャニーズいっぱいだねぇ

SHOCKのチケとれてたぁぁぁ
3月にママさんと行ってきます
うちのお母さんゎ光ちゃん大好きだもんでぇ

・・・けど、重大なことに気づいた・・・

東京に1泊する予定なんだけど・・・
SHOCKの次の日がWaTのライブだったぁぁ
ライブの時間までに帰ってこれるかなぁ間に合うかなぁ
WaTを諦めるしかないのかぁー
チケとってくれた友達に言わなきゃ・・・
あ゛ぁーーーーてっぺぃちゃ〜〜〜〜〜〜ん


たぶんMステ後ゎ復活してるはず
Mステ後にまた書くかも





雪ぃーーーーーだぁーーーーー!!! 

2005年12月22日(木) 22時38分
大雪だぁ
タイトルゎ聖の『肉ーーーだぁーーー!!』のパクリ笑 なつかしくない

今日ゎ学校行ったら、
友達がサプライズで誕生日祝ってくれましたぁ
ほんとゎ明日が誕生日だけど(笑)23日ゎ祝日だからねぇ
まぁるいケーキとプレゼント用意してくれてて、めっちゃ嬉しかったぁ
だから朝からケーキ食べましたッおいしかった
これ見てるかわかんないけど・・・
ほんとありがとぉめちゃめちゃ嬉しかったですッ


あと今日ゎ
ジャニヲタ3人でヲタ集会開催
【ヲタ集会】って言っても、普通に遊んだだけだけど
ヲタ全開なかんじでおもしろかったぁざぁーす
次ゎNEWS魂までにキャリーバック買いに行きまっしょい

あんぱんまん☆ 

2005年12月17日(土) 23時58分
今日ゎ野ブタ最終回でしたねぇ
バイトだったから録画しただけで、まだ見てないけど

今日ゎ学校で友達とNEWS魂のチケ見せ合いぃ
みんな忘れずにチケもってきてた笑)
今回ゎみんな良い席だったみたいで
よかったよかった

あと、今日の図工の授業中に友達と粘土遊びしましたぁ
友達ゎ顔作って、私ゎ体作った
んで、できたのが・・・これ
             




アンパンマンなかなかかわいいぢゃん
ねッしほちんッ

けど、先生に見せたら・・・・・・・つぶされた
これ作ってたから、ほんとに作らなきゃいかん作品ゎ完成しませんでしたぁ
楽しかったからいいのよぉ〜ん

NEWS!!奇跡起きたぁ〜♪ 

2005年12月16日(金) 23時51分
さっきバイトから帰ってきましたぁ
疲れたぁ

今日ゎNEWS¨A Happy NEWS Year 2006”のチケが届く日〜
NEWS魂のチケ届いてましたぁ

んで、チケ見たら・・・・
 


すげぇすげぇ

1列目だぁーーーーーーー
NEWS奇跡起きたぁ〜

まだ構成がわかんないから、どぅなるかわからんけど
早く構成が知りたぃ
城ホールのHPに載ってる座席表のままかなぁ
めっちゃ楽しみッ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みき
» NANDE×A 君の前では〜♪ (2009年12月09日)
アイコン画像ゆぅ
» NANDE×A 君の前では〜♪ (2006年02月21日)
アイコン画像ゆぅ
» 愛以外のなんでもない (2006年01月12日)
アイコン画像ゆぅ
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月05日)
アイコン画像ちさと
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月04日)
アイコン画像ゆぅ
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月03日)
アイコン画像ゆぅ
» 天皇誕生日☆My Birthday (2005年12月24日)
アイコン画像さとみ
» 天皇誕生日☆My Birthday (2005年12月23日)
アイコン画像
» 天皇誕生日☆My Birthday (2005年12月23日)
アイコン画像ゆぅ
» 天皇誕生日☆My Birthday (2005年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1j6r8k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる