てぃっ( 」´0`)」

April 02 [Sat], 2011, 6:53
タイプ記述と選択両方あるょ〈選択〉短髪長め長髪坊主短髪が一番黒髪茶髪金髪茶髪かな二重一重奥二重似合ってれば眼鏡裸眼裸眼ってなに薄い唇厚い唇薄いかhttp://www.hokkaido-lovers.com/な色白普通色黒普通か程よく黒痩せ普通筋肉質ぽちゃ筋肉質ヤバイSM普通イジワルSだねヤンキー優等生普通ギャル系ヘタレスポーツマン優等生ヘタレ以外肉食系草食系肉食変態純粋変態ーおおざっぱ几帳面おおざっぱ〈記述〉理想の身長は以上入ってほしい部活はえっスポーツなら系好きな雰囲気は居心地いい感じ時バンド組んでたら好みの役はイヤー興味がメール、電話の頻度は毎日かな恋愛シークレット質問は消してね別に消さなくてもいいだろ恋人はいる北風勇樹今までで付き合った人数は5人最長は一年年上タメ年下どれがいいタメかな何されるのが好きぎゅう何フェチ匂いと背中束縛はするされたい程々に嫉妬はするされたいしますよだー束縛されるの嫌好きなら嫌じゃない嫉妬されるの嫌嫌じゃないょ1番悲しかった事はなんだろー1番嬉しかった事はいっぱいある告白のシチュエーションは直接か電話勇樹が直接初めてだったもん回のキスと回のギュなら一回のギュ寂しいわ初めてのキスは中2だっけなお揃いの物はほしい欲しい派電話派電話守られたい守りたい守れたいだろ愛されたい愛したい両方復縁はあり〉〉戻るってこと友達からの恋人はありありじゃない友達と恋人ならどっちとる両方大事タバコ吸う人どう思うじゃなければよしお酒飲む人どう思ういいと思う思い出の物は別れたら捨てる別れかたによる後悔してる恋はあるないかな恋人のいない期間何してる男女友達と遊びまくるしかない恋人いない時の自分どう思う絶対寂しくて病むよあなたの恋愛って一言で何北風勇樹チガウお疲れ様ですお疲れさまですー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1ir61vnca
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p1ir61vnca/index1_0.rdf