コメント返し(・∀・) 

2006年03月08日(水) 21時25分
テスト終了+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
やっとテスト終わりました(・∀・)
どんどん更新していけたらなぁーと思いますが、しばらく画像抜き!!
実はデジカメ無くしちゃったんですよね( ゚д゚)ポカーン(ぉぃ
明日ニキビに効く薬UPしますね★ミ

前の記事のコメント返し(・∀・)
ゆいさん(・∀・)
コメントどうもありがとうございました(∩∀`*)キャッ
パーカーはちょっと適当すぎですよね(;´Д`)
今度ボレロ買ってみますε=ε=(((o*'`)o
ゆいさん的に何色が合うと思いますかー??
是非教えてください★ミ 参考にしたいです♪ミ
ニキビに効く薬は近いうちにUP予定なので待っててくださいね★ミ
アドバイスありがとうございましたヾ(o'x`o)ノ


まきさん(・∀・)
コメントありがとうございました(´ω`*)ポッ
まきさんもゆいさんと同じ意見ですか★ミ
なるほど〜φ(。。*)メモメモ
まきさんも,まきさん的に合うと思う色など教えてください★ミ
参考にしたいですφ(。。*)メモメモ
コメントミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡


※文字は白にしてます

ファッション1 

2006年02月25日(土) 18時30分
テスト週間chuだけど更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ファッションセンスの評価してください☆ミ
てかセンスねぇーな( ゚д゚)ポカーン…
花柄のやつは人にもらったやつ(・∀・)
黒いキャミを中に着てます(・∀・)
んで適当にパーカー羽織ってます(・∀・)
下はジーパン(●'з`b)

…こんな感じです(;´Д`)

コメントでアドバイスお願いしますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
「こうした方がいいよ」とか 甘口でお願いします(´ω`*)ポッ

最近ニキビがなくなってキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━!!
(・∀・)イイ!!薬があるんで今度載せます(・∀・)
コメント返しはテストが終わってからになりそうです(;´Д`)

最後にお小遣いサイトの紹介でも…(´ω`*)ポッ

テストのため更新STOP!! 

2006年02月16日(木) 20時53分
テスト週間に入るため更新STOP!!!(´;ω;`)ウゥゥ…

ブログ書き始めたところですが…orz
学年末テストが近づいてきてます( ゚д゚)ポカーン…
あたし,数学が留年ラインぎりぎりのところなので(勉強しろ
ぱそこんの時間は30分に絞ります(A;´・ω・)フキフキ

テスト終わったら服とかばんばんUPしていく予定です(ノω`●)
そのときはアドバイスとかお願いしますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚。

テスト3/2〜 

このブログの目的etc... 

2006年02月16日(木) 20時39分
+−(★'`)−+このブログの目的+−(★'`)−+

●ファッションセンスを鍛える
このブログに持っている服や買った物の画像をUPします(・∀・)
あたしが考えたコーディネートも載せたり…|д・)ドキドキ
皆さんにそれをコメントで評価してもらいたいんです☆
例えばアドバイスや直したらいいところetc...
批判とかは甘口でお願いしますね☆ 傷つきやすい性質です(何
あたしのファッションセンスを鍛えてあげてくださいm(_ _)m

●たくさんの人と交流
友達たくさん募集しています(´ω`*)ウフフ
あたしをプロデュース(ぇ してくれる方や情報交換してくれる方etc..
たくさんの人の意見も聞きたいし(・∀・)

●お小遣いサイトを紹介するワケ
やっぱり女の子は服や靴とかかわ(・∀・)イイ!!ものが欲しいですよねvv
だけどあたしの場合,お小遣いだけじゃ足りないので
かわ(・∀・)イイ!!服をいっぱう買うためにお小遣いサイトで貯めてますv
少しでも役に立てたらいいなぁーと思ってココで紹介しています☆
本館::piggy bankでも紹介しています♪
お小遣いサイトに関する質問は本館の掲示板でドウゾ☆ミ



一緒にお洒落目指す友達も24時間募集しておりますっ♪♪♪
お小遣いサイト&お洒落 のジャンルのサイトさんは相互希望vv
気軽にコメントください(・∀・)
※時間があるとき(テスト週間以外はfree)に
  コメント返しに行きますε=ε=(((o*'`)o

About YuKa 

2006年02月16日(木) 20時20分
現在のゆか(・∀・)

名前::ゆか
年齢::16歳 あんど 高校デビューに乗り遅れた高1
目標::お洒落になりたい 可愛くなりたい(´ω`*)ポッ
雑誌::SEVENTEEN(過去形) ViVi(愛読chu☆) Ray(友達に借りて♪)
化粧::ビューラー,リップ 基礎的なことしか(;´Д`)すっぴんに近いですねo
悩み::ニキビ,しゃくれたあご,自分のファッションセンスに自身が持てない

このブログを通してお洒落目指します(●p'Ч`q)
何か共通点がある方&一緒に目標に向かって頑張る方!!
一緒に頑張りましょう+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いします☆☆

コメント&メール気軽にしてくださいvv
テスト週間以外は返事早いハズです+−(★'`)−+★+−(★'`)−+
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆◇New◇◆
◆◇Letter◇◆
アイコン画像まき
» ファッション1 (2006年02月27日)
アイコン画像ゆい
» ファッション1 (2006年02月25日)
◆◇メロメロパーク◇◆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1ggy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる