FINISH 

2007年06月23日(土) 1時29分
『鹿鳴館』見終わったぁ
長くて難しめだったけど、今まで見たのとはちょっと違う感じがあって新鮮だった
(*p'皿゜q*))☆.゜
今度ゎ何やるかなぁ‐

 

2007年06月22日(金) 22時02分
テスト落ちたぁ。。。
追試めんどぉ・・・何が関係詞だ!!((ャヶ


今日ゎ最後の選択体育
ちなみに私はテニスを選択

だ け ど
何でこ-ゅ-日に限ってなん??おかしいっしょ??
まっザァザァ振るなかやりましたけど・・・(゜-`-)
途中から卓球になっちゃったし!!

これが終わってしまったら、次に待ち受けるのは・・・水泳
水着とかヤバイし!!男子の目に毒だね!!
まぁお薬となれるよぉなヵヮィィ仔がいっぱいいらっしゃるから、そちらを見るべし!!

ん!!もうすぐ劇団四季の「鹿鳴館」がTVでやるょ!!
見なきゃ
四季好きな人いたらぉともだちになろぉ!!

今日ゎ記念日 

2007年06月21日(木) 20時30分
今日ゎなんと!!
彼氏との9ヶ月記念日なんだぁ
朝早くからぉめでとが届いて、まぢ幸せな1日をすごしたょ
ぅふふ

まぁその後、のろけれるようなゎせず…
1通だけだったぁ。。。
・・・幸せだからいっか



文の最後に『勉強頑張れょ』ってあったぁ_
あなたのためなら頑張りますともぉぉ
ってゅーことで、次のテスト頑張ります!!
・・・はぁ



今日の英単語テスト合格
明日はネクステージのテストー

初だぁ 

2007年06月20日(水) 23時17分
初めてだぁ
こんちゎぴぃこデス

気まぐれに更新するょ

日々あった事や、思ったこと、好きなこと…etc
徒然なるままに書くょ-*笑

今日ゎこんだけでいぃゃ
今からプロフ書く-暇人は見といてネ

ぢゃぁに-
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃこ
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ジャンルをとゎず大好きッッ
    ・ダイエット-豚さんにゎかかせないょねッッ
    ・恋愛-ぃぃ恋愛しろょッッ!!((←何様??爆
読者になる
部活は合唱ヵッ軽音部ドラマ-だょ
彼氏はぃるょ遠恋だけど…
他に聞きたいことがあれば質問してネ-

ゎたしの人生ちゃらんぽらん
気楽にすすむょ
鬱ってるときゎ相談にのってね-
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふく
» FINISH (2008年03月20日)
アイコン画像ともみ
» FINISH (2007年06月30日)