April 15 [Sun], 2007, 21:15
もう少しで仕事です(;^ω^)

ネット降りようかしら 笑

ちょ〜しんどい。

bb 

April 15 [Sun], 2007, 4:07
ほどほどにね((⊂(^ω^)⊃))

望みすぎはあかんですお((⊂(^ω^)⊃))

てゆか
よかった!!!!!!!!!!


 

April 15 [Sun], 2007, 3:51
ちょ
ここはひとつやります。
あんときはできた。
今回が本気ならばこの問題はとけるはず!



いける!

本気なら結果でるはずだお((⊂(^ω^)⊃))


勝てるかな!?

はぁ〜 

April 15 [Sun], 2007, 3:26
sweet memoriesにやられちまった(´・ω・`)

はあ
寂しす(´・ω・`)←


ん〜
寝るかなぁ・・・
どうしよう。


んてかあ−たそ話聞いてくれてありがとお。

 

April 15 [Sun], 2007, 0:12
ただいま(´・ω・`)
疲れた。
帰り、すけぼのにいちゃんが道ふさいでて通りにくかった(;^ω^)


んてか
はぁ〜・・
不安やなあ(PД`q。)


そいとごめんね。こんなんで。

( ´_ゝ`) 

April 14 [Sat], 2007, 2:16
おいおいおいおい←
そんなこと聞かないでくれよ( ´_ゝ`)


簡単なことじゃないか\(^o^)/

ん〜まだまだおきとくお( `・ω・´)

おすすめの本とか教えてくださいな
ゆかに直接教えてくださいっ><;


⊂(^ω^)⊃ 

April 14 [Sat], 2007, 1:39
ただいま 眠いお・・・( ´_ゝ`)

んでも、おきとくお⊂(^ω^)⊃

今日
腐女子の意味を知ったお 何wwww

ん〜あ−たそもまなみもいないし暇っ(;´Д`)

音楽でもきこうっ!

bb 

April 13 [Fri], 2007, 18:21
おはよb
今日ゎ8時からの仕事が入ったわ。
ん〜、ちょっといろいろ考え事が増えちゃったおΣ(>ω<)


あ−たそ大学サボりだめお(^ω^)何

そしてあ−たそありがとうっ(;ω;)


 

April 13 [Fri], 2007, 15:07
しやな
これもまた運命やな。



とりま自分のしたことに責任もたなあかん。

sh1awase!! 

April 13 [Fri], 2007, 5:44
幸せやんなぁ。

あ−タソねちょんのけ?wwww

いろいろ音楽聴いてるお。

それにしても頭いたい(^ω^;)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる