気持ち > お金 

November 25 [Fri], 2005, 20:45
本日は偉大なる我が父の誕生日でございました。

お金が無くて何も祝ってあげられなかった…
23歳にもなって面目無い。

こんなに働いているのに
何故ゆえお金は貯まらんとですか?

去年はフェラガモを買ってあげましたが
転職したっけ、とにかく貧乏。

結局はやっぱり気持ちが一番大事なんだけど
でもその気持ちを伝えるのって恥かしいから
モノに換えて気持ちを贈るんだよね。

来週は誕生日ラッシュ!!

ゆうちゃん、ヒトミちん、でいくん、Kさん、ユウ
オメデトウゴザイマス!!!


明日はネズミーランドでし

全然今、鬱だからそんな気分じゃ在りませんが…

体に異変 

November 24 [Thu], 2005, 13:01
最近、色々考えすぎて眠れません

そんな夜は想いの侭
スケッチブックに書き殴ります。

ちっともスッキリしやせん。。

最近、何かを口に含むと
即座に腹痛に見舞われます

またもや
ストレス性腸炎の前兆あらわる


ペサマ、私はこれっぽちもポジティブではありやせん。
早く諦めて下さいな(笑)


←Mary.J ラヴなのでチェキ写真にアクリルで字入れてみました。
 ネオンみたくて実物は可愛いデツ。

心機一転 

November 24 [Thu], 2005, 1:25
今日、とても心動かされる本に出逢いました。

「あおぞら」

という、ノンフィク本。

痛すぎて涙が止まらなかった。

高校生の頃の私ととても似ていて

昔の友達をふと想い出した。


金曜の夜に丁度友達と話してたんだけど
今迄、私たちが出逢った人たちは
良識ある心の優しい人たちで、

最近はと云うと
無知な私たちは
騙されてばっかり。

改めて 今まで出逢った人達は
とても大切なんだと気付きました。

これからもみんなヨロスク。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Prof!le
about meの記事へ
NAME:: anz
HOBBY::drawing
LIVING AREA:: Tokyo
AGE:: 23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1ay6eat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる