もう12月・・・・
2006.12.01 [Fri] 05:27

早いですね・・・
あと1ヶ月で2007年。
そうそう11月25日にディズニーシー
に行ったよ。
2日後が私の誕生日だったから。
「タワー・オブ・テラー」にも乗ったよ。

入籍しました
2006.06.20 [Tue] 09:00

本日、入籍しました。
丸6年のお付き合いでした。
イニシャルがH.KからH.Oに・・・・
なんだか実感が湧きません。
8月6日は結婚式です。
やる事沢山あって大変だぁーーー

久々に・・・
2006.02.27 [Mon] 00:58

ヨーサマが久々にスロットミュージアムを
更新しました!!
昨日は万枚!!
オメデトーーーヨーサマ!!

カレンダー
2006.01.16 [Mon] 03:04


うちには色々なカレンダーがありますが、少しエロいお姉ちゃん達のカレンダーです。
これはもちろん、よーちんが持ってきました。

おめでとうございます
2006.01.05 [Thu] 03:33

あけましておめでとうございます!
今年も皆さんに良い年でありますように…

最悪・・・
2005.10.10 [Mon] 00:00

風邪ひいて、熱がでて頭がボーっと
しているせいでポットで火傷。
8時間は冷やしたのに水脹れ。
気持ち悪くてごめんなさい。
思い出として。

ハマリアイス
2005.09.07 [Wed] 01:13

今、このアイスにハマッてるのよ。
うん。さっぱりしててうまい。

日記について・・・
2005.08.31 [Wed] 04:44

BLOG中心で日記を更新出来る余裕がありません。
その為、日記は止める事にしました。
ただ、かなりの思い出が書き込まれていた為、
削除するのはとても惜しいので、整理する事にしました。
過去日記としてのせるつもりですが・・・・
整理するのも中々大変ですわ・・・

名古屋
2005.08.15 [Mon] 00:46

2回目の名古屋。
今回のホテルが名古屋城の目の前という
事ですごく見晴らしが良かった。
ライトアップされたお城もキレイ

最近は・・・
2005.08.09 [Tue] 00:48

セブンイレブンのゼリーにはまっています。
フルーツが沢山入っているし、ゼリーがプルプルぅ
P R
Yapme!一覧
読者になる