秋からファッションにお金をかけてあげたい

October 23 [Thu], 2014, 20:40
私が子供のころは、父が家で商売をしていました。でも母親はあまり綺麗な服を着ていませんでした。父のお下がりを着ているのを見て、いやだなと思ったことが何度もありました。それに私と弟にも新しい服を買ってくれたことなど、ほとんどありませんでした。



そのころ私のクラスメイトはファッション通販やデパートで服を買っているというのを聞いて、デパートや通販ってなんだろうと思ったことがありました。私はいつも同じ服を着て学校に行っていましたので、いじめを受けることになりました。そんなことが小学校を卒業するころまでありました。
私は子供なりにファッションに敏感な女子生徒が羨ましかったです。その女子生徒のお母さんはきっとその子にファッション通販などでいい服を沢山買っているのだろうなと思いました。
中学生になって制服になったので、ファッションのことは気にしなくて済む様になったので安堵感がありました。

大人になっても私と弟はファッションにあまりお金をかけていません。
でも最近副業の報酬金が上がってきたので秋からファッションにお金をかけたいです。
弟にもおしゃれな服をプレゼントしてあげたいなーと思います。

>>最新ファッションが揃うメンズファッション公式通販サイトはココ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美亜(みあ)
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p15ig4b6/index1_0.rdf