来た!! 

July 14 [Sat], 2007, 11:34
B4MVのチケット届いた

整理番号もわりと良番だし。

よかった

チケット未着 

July 11 [Wed], 2007, 17:26
Bullet for my valentineの大阪公演@BIG CATのチケットがまだ届きません。
CreativemanのHPには、発送済みって書いてあるのに・・・。
それ見てから一週間ぐらい経つ。
なんで届かないの!?!?

と思って先ほどまたHPを確認したら、発送作業中って追加されてた。

Creativemanさん、しっかりして!!!!!
システム悪すぎやわ・・・。

MCR@IMP HALL 

January 14 [Sun], 2007, 9:45
楽しかった
私はずーっとレイのギタープレイを見つめてました。
すごかった。

今年の抱負 

January 12 [Fri], 2007, 18:32
大学も始まったということで、今年の活動もだんだんと忙しくなると思います。
まずは今月の期末テスト、そして2月には我が1年生バンドのライブハウスデビューが待ってます…!!

今まで以上に練習に励まなくては!!せめて人前でも恥ずかしくないぐらいの技量を…(´・ω・`)

そこで今年の抱負。

●音楽編●
・ギターを毎日少しでも触る。
・ギターに愛を持って接する。
・ソロをがんばる(´∀`;)
・音に関する知識を増やす。

●日常編●
・規則正しい生活(夜更かししない)
・食生活の改善(コンビニ弁当は避ける)
・次のスノボシーズンに向けてオフトレ(腹筋でもするか←絶対続かない/笑)



目標達成のために日々努力です。

楽器屋さん 

January 10 [Wed], 2007, 17:46
今日は軽音部の先輩方と楽器屋さんに行ってきましたー☆
スコア見たりとか、次のギターの下見とか etc...

私はエフェクターケース・フィンガーイーズ・ピック5枚をお買いあげ。
余談ですが、このエフェクターケースにどのステッカーを貼ろうか迷っています。
A7XのCity of Evilステッカーにしようかと思ったんですが…どうなんでしょう。もろメタルですね。
ほんとは白いストラップも欲しかったんだけど、在庫がなくて…↓残念。

先輩は何やら本格的なベース用マルチエフェクターを購入されてました。
エフェクターってすごい。使えばもはやベースの音ではない(笑

半年ぶりに 

January 07 [Sun], 2007, 20:54
yaplogを再開させることにしました
特に理由はないけど、あるものは使えということで。


この半年のうちにいろいろ変化がありました。
今ではMy chemical romanceが本命バンドです。
洋楽好きが以前よりも増しました

それから大学では軽音楽部に入部し、ギターをやってます。
まだまだ初心者ですが。


こんな感じでまたブログ始めまーす。

ルースター 

July 02 [Sun], 2006, 16:02
やっと開場〜☆
楽しみです。
感想等は後日upするかも?しないかも?(どっちや)

初バトン! 

April 29 [Sat], 2006, 19:26
もるふぉからバトンを受け取りました。
はりきって答えていきましょー!

Q1:あなたは昔は何系でしたか?
おてんば系?
スカートが嫌いな女でした。(今もだけど)

Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
エレクトーン・ピアノ・習字・水泳・公文式・塾・剣道
どれも中途半端に終わりました。
剣道なんて防具買う前に辞めたもんね・・・(笑

Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?
性格。
陽→陰(笑

Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?
人見知りなとこ。

Q5:昔からのトラウマはありますか?
トラウマね〜。
心当たりはないです。

Q6:昔なりたかったものは何ですか?
幼稚園の時の夢はカクレンジャーになること(笑)
七夕の短冊に「カクレンジャーになりたい」って書いたのを覚えてます。
スタイリスト・ショップ店員・PAになりたかった時期もあった。

Q7:あなたの昔の失態を教えてください。
ありすぎてわかんない。

Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。
今も昔も変わらず。
常識のある人・うるさくない人・頑張ってる人・私と共通するものを持っている人。
顔が格好良すぎる人はニガテです(笑)

Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
嫌です。

Q10:過去を知りたい10人に回してください。
やりたい人は勝手に持っていってくださいナ。
誰かに回すかもしれないんで
私のお知り合いさんは覚悟してください。

充実した日々 

April 07 [Fri], 2006, 0:05
大学の校舎。
この建物に惚れて入学を決意しました。(そりゃぁ、他にも理由はあるけど)

お昼休みに暇だったんで撮ってみました。

Tシャツ購入。 

March 20 [Mon], 2006, 18:22
18日、HIMのライブに行ってきましたー。
すっごい楽しかった
半年ぶりのライブやったし。
あっという間に終わってしまいました。
開場時間がちょっと押して、始まるのが遅かったんで尚更ですよ。

新大阪でメンバーに会ったとかいう人もいて羨ましい。
たぶん、自分はメンバーを目撃しても遠くでニヤリとするだけだと思いますがねー。

ライブ終了後、とりあえず物販を見に行くことに。
CD購入先着でポスターがもらえるんだって。
でもポスターは要らんしな・・・。

このTシャツは、「普段着るかな?」とか「この値段は高くね?」とか散々迷って買いました。
ちょうど自分の前の人でMサイズが売り切れちゃってさー。
見栄を張ってSサイズにしました(笑)
まぁSで普通に着れるんですけどね。
バックプリントはツアー日程になってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エモいの、メタル etc
    ・映画-ホラー、ドラマ系
    ・語学-英語・ドイツ語勉強中
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる