引っ越しました。 

2008年01月18日(金) 14時35分
前から言ってましたが、引っ越しました。

今までありがとうございました。これからも、変わらず皆様の所にも遊びに行かせて頂きます!!今後ともどうぞよろしくお願いします。

引っ越し先はhttp://ameblo.jp/studiop137/になります。気が向いたときにでも遊びに来てください!!(なんでかリンク貼れなかったので、すみませんコピーなどしてみてください。)

誕生日。 

2008年01月16日(水) 14時08分
自分が生まれて、もう2●年目の誕生日。昨日はイブだといって妹にお祝いしてもらいました。焼き肉たべました。お久しぶりです。雨宮です。

ここ数日新刊の原稿でニッチモサッチモ行かない生活してました。
でもゴールは近いです。
ずーっと座って猫背な生活で、なんだか背中やら、手やら、膝やら、節々にガタがきてますが、何とかやっとります。


話は変わりますが、今日あたり引っ越します。今までコメントくださった方、見に来てくださった皆様、ありがとうございました。気が向いた時などありましたら、ぜひ遊びに来てください!!

キーーーーー! 

2008年01月12日(土) 23時58分
今日1日原稿の仕上げしようと思ったら、何やら色々障害が....。
急に職場から電話があって、休日出勤するはめに。
それもその前に、電気屋に電話したんですけど気ぃ長い私もキレる出来事が...
先月下旬に注文してあった商品の連絡がなかなか来ないんで、電話してみたんですけど、調べてかけ直しますと言われたんで待ってみる事に....待てど暮らせど連絡なく、2時間後仕方ないからかけ直してみたら謝るわけでもなく、まだ来ませんと一言.....。キーーーーー!!

愚痴ってすみません。


久しぶりイラストUP。以前載せたものですが仕上がり原稿の一部です。
(BLちっくなので苦手な方はご遠慮下さい。)

ボロボロ 

2008年01月10日(木) 15時59分
久々更新です。(そうでもないか...)年末から忙しいのが続いてます。
以前から言ってますが、もうすぐブログをお引っ越しします。年明けからと思ったり、はっきり決めかねてたんですが、近々引っ越す事に決めました。
また近くなったら、お知らせします。

車を車検に出したんです。
ボロボロの代車を渡されたんですけど、ブレーキの効きが恐ろしく悪いコレ。
もし、前の車が急ブレーキ踏んだら命の危機です。なんで車間は十分に取ります。...けどベタ踏みしてもソーッと止まる車ってどうよ。

試す勇気はないけれど、急ブレーキ踏んでもソーッと止まったらどうしよう。

とりあえず暫くは、超安全運転で行きます。

昨日のガタケ 

2008年01月07日(月) 23時30分
1日とても楽しかったです。
人も多くて、色々な方と出会えました。お隣さんにもとてもよくしていただいたうえに、仲良くしていただいたりして...次回お会い出来るのが楽しみです。
いつもなかなか声をかけられず見ていただけだった、素敵レイヤーさんの写真なども撮らせていただきました。ありがとうございます!!
また、お名前聞けませんでしたが、スペースで声をかけて下さった、リナリーのレイヤーさん!!ホントにありがとございました。お話できてたのしかったです。また遊びに来て下さい!!

次回イベントは2月のDグレオンリーです。今から楽しみです!!

イベント間近 

2008年01月04日(金) 23時58分
明後日のガタケの準備終わりました。明日は1日潰れるので、今日のうちに...。
今年初イベントです。E-17aです。Dグレで参加しております。
3月まではイベント予定が結構あるので、なんだか1人であわあわしてますが、今年は去年より活動を充実させるのが目標です。長年続けてきた楽しみでもあるので、がんばってみようと思います。


この間久しぶりに映画を観に行ってきました。
アイ アム レジェンド。
正月という事もあってめちゃ混んでました。人生初2列目。見終わった後、首と眼球が痛くてしばらく苦しみましたが、ものすごくおもしろかった。ビビリなんでかなりドッキリ多かったですが、おもしろかった。ちょっと夢に見そうで怖かったですけど.....。

映画見終わった後の何とも言えない気分が好きです。

三昧。 

2008年01月03日(木) 23時17分
大晦日の日、地球へ...のDVDを購入しました。実家に帰省してましたが、我慢出来ず観ました。次は1ヶ月後....。長い。
ソルジャーブルーが好きすぎて、おかしい。

ソルジャーブルーってタイトルのイギリス映画があります。それも西部劇。あまりにかけ離れすぎて、逆に観たい。

またまた大晦日の日。ガンダムスペシャルをやってました。

シャアに惚れました。


大晦日はアニメ三昧でした。




話は変わりますが、6日のガタケに参加します。
明日詳細を載せます。

おめでとうございます!! 

2008年01月02日(水) 12時22分
明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

実家から帰った所、家の前に1mくらいの雪の塊がごろごろと....。初雪かき。うれしくない。
なので、今朝から筋肉痛です。食べ過ぎた体を強制ダイエットです。







正月ということで、家の猫もだれておりました。

これから。 

2007年12月31日(月) 13時56分
今日から実家に帰省します。
1年間、本当にたくさんに人に感謝です。ありがとうございました!!来年も宜しくお願いします。

皆様よいお年を!!!!

頑張った!!頑張りすぎた!!! 

2007年12月30日(日) 23時48分
掃除、結局今日の昼すぎまでかかりました....。色々深追いしすぎました。
部屋はすっきりだけど、なんだか色々切羽詰まってヤバいです....。

明日で1年終わりですね。今年は本当に色々な方にお世話になった、感謝の年でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p137
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味 マンガ・同人・バイク

マンガ(主にDグレ)・地球へ・・・にハマリ中。イラスト・サークル活動・ときどき動物ネタなどの日常をほぼ毎日更新中です。


※メールフォームをご利用になる方は返信先アドレスを忘れずにメール欄に記入して下さい。
SEO / RSS
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる