*--ぷー--*



面白い日記を書く才能はありません。
思った事を素直に書くようにしてます。
だから面白くないとか言わないdry

メッセ[>pooh_2716@hotmail.com
登録ご自由にどうぞ。
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香月
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
モーニングコールとかさー / 2004年12月28日(火)
一応事は終えました
まだ付き合う以前にお互いを知ろうって事で終り
とりあえず食欲は戻りつつありますヽ(○´3`)ノ

起きれないから無理です(`×´) プンプン!!
8時に起こしてって言われて起きたの8時半でした
…(  ̄_ ̄)

無理な事は軽はずみにおkしない方がいいですよっ!







( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ





まだ眠いので2度寝しまする
えみとんがんばれ(ぁ


>コメント欄あったのねー(*ノω・*)テヘ

>変な時間にメールしちゃったよ(笑

>あっHPタイトル「Place」
>になったので変更よろしくお願いします^^

>それと、こっちからもリンクさせてもらっていいですか?

>長話する時、ファミレスとか暖かいとかで何時間も居るといいよー。
>もちろんドリンクバー♪

安眠してる朝の3時にメールはちょっとプッツンでした(´_`;)
最近寝れるようになったので寝させてください(笑
リンク直しておきましt
 
   
Posted at 08:35 / 徒然 / この記事のURL
コメント(0)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ / 2004年12月26日(日)
今日は本当に楽しかった
友達に相談しまくってたら喉が嗄れました(笑
まぁどれだけ話してたかはご想像にお任せします

で、久々にプリ撮りまくる(*゚▽゚*)
一枚白目ひん剥いてるのがあるよ!!
アブナイよこれ!!
友達が放送禁止だなと言うくらいアブナイのも撮れた(´_`;)

そのあとクレープ食べに行こうと思ったら店がつぶれてry
クレープ食べれたら最高だったニダ

その後、色々お話して帰る事に
今まで悩んでいたこと、
実は私は、ある人に恋してしまったそうで
気づかない私も鈍いですが、ほぼノイローゼ状態
「私、今日だめもとで言ってみる(告白)」
と、決心したのはいいが
帰りのバスの中になってもまだ
「どうしようどうしよう」
とお経のように唱えてました
度胸無いな私orz
だって告白なんてした事無いもの
なんて言えばいいのかわからないし(´_`;)
とりあえずだめもとで、思ってること全部言う事にする
頑張れ私orz
言えば少しは楽になるはず。。。
 
   
Posted at 18:34 / 徒然 / この記事のURL
コメント(1)
今とっても辛いです。 / 2004年12月26日(日)
なんでだろう。毎日がとても辛い
辛いといっても、鬱とかそーゆうのじゃないんだ
ただある事を考えると胸が苦しくなります
苦しくて苦しくて時々涙が出る

初めてこんな状況に陥ったので、自分でも混乱してます
夜は友達にメールで相談してみたり、ベッドなのかで色々考え事したりしている
そうこうしてるうちに朝になるなんて珍しくなくなった
実はと言うと食欲もあまり無かったりする。。。
昨日今日クリスマス、無論家で過ごしたわけで家族でパーティーしてたんですが
好きなケーキも食べずに食べたのはサンドイッチだけ(^^;;
今日なんて何も食べてないです
親に「あんた、何も食べないで。。。倒れるわよ」
と言われた
本当にいつか倒れそう

そんな話してたら友達に呆れられた
それもそうだ
ここ最近弱音しか吐いてないorz
今日リフレッシュしに友達と遊びに行く事にした
まぁ色々相談したい事もあるので助かります

こーゆうとき、本気で相談に乗ってくれる友達をもてて私は幸せです
持つべきものは友達ですよ・゚・(PД`q。)・゚・

よーし
プリ沢山撮るぞー(><
クレープもたべるどー
クリスマスプレゼントに現金(笑)もらったので洋服でも買おうかにゃ(*゚▽゚*)
 
   
Posted at 03:26 / 徒然 / この記事のURL
コメント(0)
負け組みのクリスマスヽ(`Д´)ノ / 2004年12月25日(土)
今日は何の日ですか?
ぇ?クリスマスイヴ?何それ

こんにちは
クリスマスは一人ぼっちだったぷーです。
別に開き直ってるわけじゃないですよ
興味が無いだけです




ごめんなさい。嘘です

まぁいわゆる負け組み(ノ∀` )
ケーキ買いに行ったら周り恋人だらけですよ
もうね。。。

私の恋人はケーキですから!!残念!!

ごめんなさい。嘘です

----------------------8<キリトリ------------------------------

クリスマスプレゼントのためにせっせとお金をためました。
2日で9M
何でこんなに必死かと言うと、自分でも正直よくわかりません( `ω´)ノ)゚3)゚∵∴

多分愛です!






(*ノノ)




その9Mで目隠しを購入
3キャラ合わせて残高が●00kになりました!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
あげる前に装備して走り回ってみました

なんか気持ちワルイ(´-`
廃人アイテムその1ですね
なんだかエロイです。

目隠し、気に入ってくれたみたいでうれしいです
またお金ためないとなぁ
クリスマスイベント終る前に(‥;)

クリスマスサイコー


でもないかな( `ω´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

来年はクリスマスサイコーって言いたいな。
 
   
Posted at 00:34 / RO / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.