エリンが沖井礼二

April 23 [Sun], 2017, 18:01
ですが、これといった効果も特に感じません。時々しかやってないからかもしれませんが。大容量で毎日使えるのがいいですねかなりさっぱりしていて全然潤いとかは足りないですが…安いのでバシャバシャ使えていいです。さっぱりしたテクスチャーなのに、しつとりする化粧水です。私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。他に良さそうな化粧水が無いときは、これに戻ってきますね。デコルテや腕・足に使ってもお値段が安いのでいっかという気持ちにさせてくれます。コットンパックなどにも使いやすいので、1本持っておいて損はないかなと感じました。もともとトラブルの多い肌なので、私の肌には合わなかったみたいです。10代の妹は1年前ほどからこちらの商品を使っていますがとくに問題がないので、やはり合う合わないはあると思います。浸透するのに結構時間がかかるような・・・この調子だと2本目も続けてみる予定です。他の方々も口コミしているとおり、オススメは冷蔵庫で冷やしたものを使用することです。最近では鼻にだけハトムギコットンパックをして、そのうえからフェイスマスクを貼るという謎に豪華な使い方をしてマスクを消費しています。使用してすぐはとてもいい感じ。潤ったようにも感じました。これ単体ではきついので潤いは別のモノに頼ります。私は手にイボができやすいので予防のためにも使用してます。ベタつき感が嫌いなので、さらっとした感触もいい。なので風呂上がりにボディにつけてます(^ ^)しっとりはしませんがスベスベします。でも化粧品としてイマイチなのでリピはなしです。私の年齢ではこちらだけではさすがに心許ないと思い、ヒアルロン酸を混ぜて使っています。なのでこれでバシャバシャとお肌を潤したあとしっとり系の化粧水を重ねづけしています☆ニキビも滅多にできなくなりました。冬場や日焼け後の美白対策には他の化粧水なども使ったりしますが、1年を通して使用しても良い感じだと思いました。プレ化粧水として使ったり、ローションパックに使っている方が多いですね。皆さんの仰る、可もなく不可もなく…が、実は一番大事です(少なくとも私にとっては)。使いかけを冷蔵庫に放置していましたがいい加減使わないと劣化が気になるので肌水のスプレーボトルに詰め替えて使ってます。今までは化粧水の減りを気にしてコットンパックができなかったけどこれなら心配なくできそうなので楽しみです*ニキビには直接的な効果を感じられなくても。コスパはいいと思います。でもリピートはないかな。只今3本目使用中です。顔に使おうと購入しましたが数日使うと毛穴が詰まるのか手でばしゃばしゃつけています。肌を触るのが嫌いじゃなくなってきました(*^o^*)肌のザラザラ感がイヤで@cosmeで探してたんですが、評価が高かったので買ってみました。商品自体はお安くジャブジャブ使え、赤みなどに効果を感じますし良い商品だと思います。ただいかんせん一品使いには向かない。それのみです。減ったような気がします。今までは頬を叩くと「ぺちぺち」という音でしたが、これをバシャバシャ使い始めてから「ばちんっ」という音に変わりました!(わかりづらくてすみません…。)最近ストレスなのかなんなのか顎ニキビがずっと同じところにできっぱなし!エイジングケアが必要ない若い方や、化粧水はシンプルに整肌・保湿だけを求めたい方に合っている化粧品だなと思います。鼻の黒ずみに効いている気がします。このコスパで、この効果なら合格かな?(^ω^;)ティッシュを1枚取り、横にちぎって2枚。それをを一枚ずつはがして計4枚になったら顔にぺたぺたはる。合成ポリマーが関係あるかはわかりませんが、肌につけるものなので、怖いので使用を中止しました。残念です。今まで色んな薬用化粧水など香りのある化粧水を使ってきましたが問題外の臭いのキツさで、皆一度顔につけて、瞬間に洗い流すという結果でした。これ大好きです。かれこれ7本ぐらいリピしてます。色々高めの使ったけど、最後はこれで落ち着きます笑。勿論、痛い。経過一日目 勿論、化粧のりは、最悪。なんとお肌がツルツル、真っ白、あの問題の頬の毛穴がキュッと縮まってる!?どうやらパック向けの化粧水みたい、。コスパがいいしたくさん使えるのでローションパックには丁度良いのではないでしょうか。購入した所でもスタッフ一押し商品だつたし毎日使っててもツーンと薄ら涙は毎日出ました。脂性ですがこれだけでは夏場の化粧水としては心許ないです…朝晩3分間のパッティングをしていたら、脂による化粧崩れをしなくなりました。つっぱる感じも全くありません。多分、皮膚の内側の水分量が正常になったので、不要な脂で潤う必要がなくなった為だと思います。ニキビが出始めるとこれにかぎります!!何年か前に見つけたこの化粧水・・・安いし、さっぱりしそうだしこれでイイや〜できなのりで買いました。今の時期からバシャバシャ付けてローションバックにも遠慮なく使えます!冷蔵庫で冷やしてから引き締めパック気持ち良いです!モイスチャスキンリペアを塗った後にパタパタしてからパックただ、コットンパックの効果は全くわかりませんでした。普通のパックを使ったほうがよほど潤います。佐伯チズさんのやり方通りやったんですが…。そこだけ期待していたので残念です。そのままでは使いづらいので、パッティング用のポンプ容器と体用のスプレー容器に詰め替えて使っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる