リズム大事だよ 

October 03 [Sat], 2009, 23:38
あー生活リズムが最悪すぎるー。
10月から学校が始まったけど…
昨日、友達の電話で起きたら12時過ぎてました…。
2限目に力学基礎をとる予定やったのにー!!涙

ってことで、とりあえず準備して〜
4限の確率論と5限の線形代数学Uをばっちり受講して!笑
5:40に授業が終わったからそのままバスケへ〜★
まあ私、寝坊しちゃったからさ…もちろん何の準備もしてなかったわけで。
今日はプレイヤーじゃなくてマネージャーとしてバスケに参加しましたw
さすが、休み明け!人が多かった〜
みんなもっと夏休みにサークル来ようよお〜(;_;)笑
で、最初、練習の時はずーっと話しよって、試合が始まったらずーっと点付けしよったんやけど…
やっぱバスケしたくなったわー(><;)
しかも横ではバレーしよるけんバレーもしたくなってきたし笑
まあずーっと点付けしてやったけどね!w
それから先輩とご飯行って〜奢ってもらった
ありがとうございまーす!

で、家に帰って録画してたテレビ見て〜

布団に入ってなんかいろいろ考えたな〜
まあ1つ言えることは…大学の友達は面倒くさい女が多い。←
いや、これ本気で言ってるからね笑
まーぢストレス溜まるけん(笑
工学部やけん男ばっかっちゅーせいかも知れんけど、本気で女って面倒くせー…って思ったし苦笑
大学生にもなって、ぶりっ子とか、かわい子ぶるやつとか居って殴りたくなるわw
あー新学期早々イライラwwww
まあ夏休みからイライラしてたけどねwww
もうしらねーww


なんか愚痴っちゃった
まあ気にせず気にせず〜


あーなんか久々に飛鳥の昔からあるブログを見たら更新されてたしw
いやいや私はまだまだポルノ大好きだし、ラバッパーだし!笑
まあ確かに連絡取れる人は減ったけどね…
ってこの時代の方々はブログをやってる方が多いので〜
ブログを見て、今そんな感じなんだーとか思ってる感じかな。
でも、そー思うとまたチャットしたいな〜w
なんか私だけ遠いところに住んでるんだもんな〜苦笑
しかもほとんどブログ更新してなかったしw←
大学生になって暇が大量に出来たのと、コンピューター系の学科だから、しょっちゅうPCをばしばし使ってるんだよね〜
だからこっちも更新出来ちゃうんだよね〜
そーとーな暇人だったからねw
まあバイト始めたから暇は減ったけどw

さて…なんか寂しい気分になってきたけん(笑)そろそろ生活リズムをまともなものにするために寝る準備でもしようかな〜笑



じゃね〜

あと一週間。 

September 23 [Wed], 2009, 3:24

さて、23日になりましたね。
とうとう夏休みがあと一週間になってしまったー!

早かったなあ〜
約2ヵ月というなっがい夏休みやったのに…

でも、本当楽しかった〜
キャンプ行ったり、オールでカラオケ行ったり
本当、いろいろしたなあ★
明日学校が休みやけんって行って何回も飲みに行ったし♪

その代りそーとーお金使ったけど…
親にバレたら死ぬほど怒られるわ…苦笑

でも、心残りなのが夏に東京に行けんかったことかなあ…
まぢで行く気満々やったに、お金無いし、友達とも都合会わんしで
延期になりました…涙
まああくまで延期やけどね!
みんなに会いたかったなあー
いつか、大型連休か、最悪春休みには行きます…!←
だから皆、待っててね〜(;_;)

さーてっ
こないだポルノの新曲買ったよー
超好きなんやけどっ\(^^)/
もちろん完全生産限定盤コンプリートBOX買ったし♪
もー今は本当、ポルノモードやわっ★笑

ちゅうか!
晴一さん35歳になったね!!
35歳に見えんあの可愛さって何なん?!笑
本当、未だだーい好きっ:)

そういえば、今日は23日〜★
つまりB'zの稲葉さんの誕生日だ\^^/
おっめでとうございまーすw



ちなみに飛鳥くんも誕生日だ^^
ついでにおめでとうございますー


みなさんお元気で〜★

ひっそり更新w 

September 10 [Thu], 2009, 1:58

最近めっきり夜行性になって、眠れないため更新いたしますw

いやあ…気付けばこんなに更新してなかったんだねっ
ビックリですわー笑

これまでにたくさんのことがありましてよ?w

やぱ大学生って超楽しいね〜
毎日遊びまくりって感じw
お陰さまでテストヤバかったけど…。
しかも、もうすぐ成績発表だし(^_^;)
単位落としてないといいな〜

さてさて、大学生になって、夏に東京に行く!と計画をしてたんだけど…
向こうの友だちと私の予定も合わず、お金も足りずで延期になってしまいました…
けっこうショックなんだよね〜←
ずっと楽しみにしてたのに、自分のお金使いの荒さや、友達の学校の始まる早さとかで夏休みは無理っぽいねってなって、そのまま延期というかたちに…
とりあえず、今後の連休か、長期休みを狙ってます!
その間にお金貯めます!笑

バイトも始めたことだしね…
自分で稼がなきゃだし…

うん!なんか大学生らしくなってきてない!?笑
良い感じだよw←
あとは恋だけかなー
今、かなり面倒くさいことになってるしなー
もうやだあー
みたいなw
頑張って乗り越えてやる!←

さてさてー
1人暮らしもだらけてきまして、最近まな板を使わない料理ばっかりしてます…
お陰さまで栄養偏りMAXですねー
いかんわー汗
こちらも頑張ります…

あっ!
ポルノ10周年を迎えましたねーvvv
もー新曲大好きなんだけど!
ねえ、これってどう略すの?!笑
「この胸」!?「愛射よ」!?
まったく想像がつかんー(;_;)
とにかくカップリングも本当楽しみ♪
テレビにも出まくりだし、嬉しい限りだあ\(^^)/
最近、そーとーライブDVD見てるから、飢えてたのかもしれないw笑
本当好き好き♪
もちろんDVDボックスも買ったし!w
まあ高かったけんちょっと痛かったけど…苦笑
でも、ポルノファンとして待ちに待ったPV集だし、どうせ全部買うならコンプリートBOX買うし!
みたいなノリやったわw
ネットで買ったけん、まだ来てないけど来るの楽しみー♪

さて、実は明日は軽音の合宿です!(^-')b
でもまったく準備してないし、家事もしてないw
やる気が起きんにー…。
洗濯はしたけん、あとは皿洗いとかが残ってるけど‥
ガチでやる気出らん…
それから明日の準備がさらにやる気が出らん笑
うちんチ、ロフトが付いてて、服類は全てロフトにあるからわざわざ上に行くのが面倒くさくて、準備する気が起きん。。。
明日は早起きしなきゃだー
最近、2時起きとかなのに、明日は7時起きだわさw
これ、起きれるかなあ?正直不安なんやけど苦笑
とりあえず準備が先かあ!笑

あー今、ひたすらぐうたらしてる笑
このままだと学校始まったらヤバい笑
少しづつで良いから、ちゃんとした生活しないとなあ…
まず、目標は午前中に起きることかな!w

どうせバイトは夕方だし、サークルも夜だし…。
そりゃ怠けるやろ!笑

昨日とか深夜1:30に呼び出されて、友達んチに行ってWiiやりまくった結果、筋肉痛やし笑
オールでゲーム楽しすぎやろ!!!笑
まあ今週は予定が詰まりまくってるのに、まさかの来週全て暇、みたいな笑
お陰さまでたくさんバイトが入ります笑
稼ぐぞーww←


そろそろ本気で準備しないと朝、起きれない気がしてきたら準備しようかな♪


そのうち気が向いたら更新します☆


てか、ここ以外にブログ4つあるから更新が偏っちゃうんですわー笑


まあゆったりゆったり更新していこうかな、と考えておりますので〜


また会う日までっ☆笑

みなさん、お久しぶりです← 

May 17 [Sun], 2009, 22:33

はいっタイトルうざいー♪

あー激しく放置でしたねーww

本当は更新したいンですよ←
てか、メールで更新できんのっけ…?
やりかたずいぶん忘れた笑

とにかく無事に大学生やってますよーん♪

レポートにおわれてるけど…涙

とにかく大学は楽しすぎるww
高校よりもかなーり自由やし、
1年やからまだ楽やし♪

私の学科は男子約60人、女子約15人やけん、まだまだ名前も知らん人多いけど、頑張って仲良くなるぞー☆
てか、大学ってビックリするくらい男女を意識しないんだね笑
先輩、セクハラかなり激しいぞ笑
でも、全く気にしてないもんなーそれにビックリした!←

そういえば、サークルはバスケと軽音とギターに入りました☆
プチハードかもしれないけど、楽しいし、好きなことだから全然苦痛じゃないーw

本当、大学って楽しいなー☆



なんか無性にむらっさきが見たくなってきた…
ライブ行けんかったけん、ストレスが笑
レポートが無事に終わったらむらっさき見よー♪

ぢゃあまた更新します。近いうちに。(宣言したぞ!笑)


水蝶、飛鳥、メール返信してなくてごめんっ涙


でわ、また☆

前期合格発表 

March 07 [Sat], 2009, 22:07

今日は合格発表がありました。


前期試験、昨日発表組はボロボロだったそうで…。



そんなん聞くと不安になるやんかー!って感じですよ。はい。



誰が見てるかも、いつ見るかも分からんけど…



とにかく、





前期試験、第一志望に合格しました!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




まぢ良かったです;;



仲の良い友達も皆合格してたらしくて本当に良かった。



これで春休み、少しは遊べるぞーwww




ってことで、懐かしの友とか(笑)メールしてきても大丈夫なので




良かったらしてみてねー←爆




でーはー^^





春から大学生のわたくしでしたーーーーーwww




調子乗ってるよ←w

前期試験。 

February 26 [Thu], 2009, 18:25


疲れたーーーーーー!!!!!!


前期試験終わったーーー。


あーーーーもーーーー不安で仕方が無い!!!!


泣く!!笑


これで睡眠時間が確保できますわー。


本気で死ぬかとも思った。


睡眠時間はとるべきですよ。



最低睡眠時間が3時間だった私からの警告(?)ですわ。


これで6時間くらい眠れそうやなー!!



それにしても、前期試験してから、合格発表まで長くね?


なんで10日間もかかるン?ち感じやわ…。


それまで精神的に安心できません。とか言いながらネットしてますけど。


まぁセンター大失敗してるから安心できないわけで。



自分あほですな。


もう受験が苦痛で、精神崩壊しそうやった(´゚艸゚)


これで落ちてたら崩壊?いやいやいやいや中期を頑張らなあきませんね。



とにかくもうすぐ卒業です。寂しいなぁ。


早く大学生になりたい。



私立は合格してるけど、国公立に合格せんと意味NOTHING…。



ぼんびー☆ですからw


さて、そろそろポルノ解禁しましょうか。


勝手に禁止してたので。


あと、今日、やっとノンスタのDVD見たぞー!


死ぬほど笑ったわ!w


あースキやわあ|´∀`●)



ライブ行きたいー



それ以上に福岡であるポルノのライブ行きたい…。



なんで3月にあんねん!涙


そんな時期やと行けんやないかーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


行きたい行きたい行きたい!


はー…。



悲しいです。



とにかく、合格したい。



前期で合格したい。



3.6倍ってどうなんやろ。



誕生日から1ヵ月たったピチピチさんでした←



沙恵夏、水蝶、まゆ、誕生日の奇跡おめでとうー☆


1ヵ月後の祝福でした←

愛し続ける。 

November 02 [Sun], 2008, 21:05


遅ればせながら・・・・





晴一さん☆京子さん



結婚おめでとうございます+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪



なんか、憧れの人が結婚しちゃって寂しいけど、とにかく嬉しく感じます。



でも、良かったーv



昭仁さんもTamaちゃんもパパになってるのに、




晴一さんだけ独り身・・・とか、ファンとしても嫌だったしね笑




まぁぢ嬉しいし、友達からもたくさんおめでとうと言われました!いえー





あぁ。。。ハセキョーになりたや・・・。笑




んで、晴一さんと新婚ラブラブ生活を過ごしてやるんだww




はいっ妄想でしたーww




我輩は妄想族であーる!w



さてさて!ラブデスもリリースされ、ACE&JOKERもリリースされましたねっ♪




ちょーーーーーーー好きじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!





ベストまあぢ最高!いえーーーーヽ(○´3`)ノ ☆




もう好きすぎて、全財産200円切ったかんね!




何もできませんよ(*´∇`)ノ←爽やか顔文字。




おかげで欲しいものたぁっくさん我慢してきました・・・



親からも借金をしました(ぇ



あとは、12月の新曲じゃあ・・。



金ねぇ・・・・・・。



つか、センターまであと80日切りましたよ。




はっええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!




しかし相変わらず、成績悪いです。




今日の模試は何もいえませんね。




本間に大学生になれるのかしら。。。




明々後日も模試あって、その週末も模試だし。



もしもし、模試?って電話で言っちゃいそいだし。



その前に電話しねぇし。





我らのトリニータ優勝したし。



優勝セールでまぢ安いし。



つか金ねえし。




さて、勉強がてら、ACE&JOKER聴いてきますかーv



追記はコメ返☆




ふろむ ぽるの。 

August 22 [Fri], 2008, 21:52

こーんーばーんーばーすー☆


Mステ見ましたーーーーーvvvv



Mステはフル歌いましたよねwww




こーゆーところがMステ大好きです!!!





あーもーギフトやばいです。



カップリングちゃんもやばいです;




もー心にずっきゅン♪みたいなw笑



しんけん好き!!!




カップリングもまぢんがーでスキ!!!!




ずっとこの03曲聴いてますw




あなたも買うべし!!←何



とにかくスキだけど、まだDVD見てないことに今気づいた汗




今度なんとか、時間を作って見ます♪



じゃーーー



魔王見なきゃ!!!ぇ





タイトルは、ギフトはポルノからって言いたかったですw


グッバイバス!

いやぁーーー 

August 16 [Sat], 2008, 21:10

うぬーん


こんばんばす☆




最近、昔と比べてパソコンしりようになりました・・・



ちなみにあたい、受験生です☆キャハ☆←ぉぃ



もーーーー勉強嫌なんだってーーーー涙



一日、13時間くらい机について勉強やってますよ。きっと。





だって、夏休み無いしー毎日学校だしー。




あぁー勉強いやーん。




最近は、リアルにセンターが怖いですwキャハw




センターでしくったらどうしよう・・・。



兄やんに「お前がセンター終わった後に、大泣きしよる姿が目に浮かぶわ」って




言われてしまいました。




怖いよーーーーうわーーーー




ってことで、まぁ勉強頑張ってますよ。



頑張ってるっていえないけどね。




だって志望校決まってないし・・。



親から反対されてるしねーwwww



もー嫌やねーんw



あ、今日、マーク模試でした。




現代社会がさっぱりプーですw


だって、私は理系♪w



理系には現社なんていらないと思います!!!!!



あー


あと、英語も壊滅的にできません。


これは重症です。先生が頭を抱えています。


単語覚えるしかないのさー!!!これくらいなら、やる気出るどー




あーーーーー

最近メールしたくてたまんね。



勉強だけならストレス溜まるっちゅーねーんw



やから、ネットにはまっちまうンでしょうね。





フンフンフフーンw







あーーーギフト、マジンガーで楽しみ♪


☆↓コメ返☆


いえーい!← 

July 27 [Sun], 2008, 21:35

ヤプログ!の日記の存在を忘れてたぜいえー☆←最悪



私、ネットに存在する日記、この『愛し愛され』を含めて5つつほど所有しているであります






お陰さまでわけ分からんです〜。


まあ、やっとぅー更新だぬンw


あ、これ、最近ハマってる上原チョーのネタ!


トマトぅー

補欠ぅー


ネクストぅー



みたいなね☆


うン!このネタは良いよw←




そういえば、私、最近本気で上地雄助さんが好き!(^0^)♪




blog見てたら、本当に中身がしっかりしてて、人が弱ってるのをすぐに察知出来るのに自分が弱ってることを察知できないお仕事大好き人ってのが分かって。



あのバカ正直な所といつも笑顔で、他人をあんなに気にかけてる所がたまらなく好きだわ〜(`▽´)w




三十路目前だなんて見えない(笑)




もちろんポルノも大好きで〜ヽ(´ー`)ノ



因みに、痛い立ち位置と泣かないで。



両方買いました←




もー私の財産の08割はポルノ。
02割は食費と服。


って言う割合だったのに、今では


06割がポルノ。
03割が上地雄助さん。
01割が食費と服。




さあ。


服を抑えました←


食費は‥もともとそんなになかったのでw



ヤバイね!



ちなみに、つるの剛士さんも好きです。


あの歌のうまさと、素晴らしい家族愛が素敵!



あんなお父さんが欲しい←(笑)




まあ、今は波に乗ってますからね!w




上地雄助さんの神児遊助はやべー!



ねっ水蝶(笑)




じゃね〜★



バイバイバス!♪
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新すぃコメェェェェェンツッ
アイコン画像飛鳥たん
» リズム大事だよ (2009年12月14日)
アイコン画像純様
» あと一週間。 (2009年10月01日)
アイコン画像飛鳥様
» あと一週間。 (2009年09月25日)
アイコン画像
» 前期合格発表 (2009年05月17日)
アイコン画像沙恵夏
» 前期合格発表 (2009年03月21日)
アイコン画像
» 前期合格発表 (2009年03月19日)
アイコン画像水蝶
» 前期試験。 (2009年02月27日)
アイコン画像水蝶
» ふろむ ぽるの。 (2008年08月23日)
アイコン画像水蝶
» いえーい!← (2008年07月27日)
アイコン画像まーくん
» 閏日 (2008年04月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


[No.4]グラス☆/純
素敵リンクサイト様w
リンク集


うさだ ぽるひとさんのサイトです♪
(ノ´∀`〃)ポルノグラフィティ
のイラストを書いているのですが
すっごくうまくてカワイイんです!!
私の憧れの人です♪
一度、見てみてください☆



Bygone Days
水蝶さんのサイトです♪(´∀`*))
なんて言うか、お姉さんみたいな
感じの人です☆
そして、同じヤプログ仲間ですw



沙恵夏さんのサイトです(○^∀^●)
私はたまにр-bbsに出没しますw
最近は書いてませんが。。。((汗。
情報も豊富です♪♪



飛鳥君のサイトです(*´∀`*) 
日記は不定期ですが、面白いです♪
てか、人自体が面白い人です((笑 

フランクなソザイ

参加どーめぇv
↑ポルノファンで広めるホワイトバンドの輪。
↑実は91stsなのだ。
↑新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟。
↑ポルノベィビィズ ブログ人同盟。
↑私はシンドゥー教。
↑No Life No Porno...
↑ポルノ狂同盟。いや、ポルノ教((笑。
↑ハルイチ王子同盟。王子様様です。
↑別所中毒。「ロード88」の晴一=別所様ですw
↑別所さんに蹴られたい同盟。
↑昭仁の道化師同盟。
↑loving porno同盟。